僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



テスト!


久々と携帯からなので
テストです?

やっぱり早かった


先週末くらいにママが
つくし採りに行こうと行ったけど
まだ早いよ
なんて話してて。

何気に買い物に立ち寄ったJAで
神戸市北区 、つくしって売ってた(笑)

今年は気温は低かったし
まだまだやと思ってたのに
売ってると言うことは、もうでてるのか?っと
今日は秘密の場所まで行ってみた、が、
やはりまだ姿すら無かったわ
それに今日はいつも行くランは
1日予約で一杯で、わんずは残念ながら
お留守番。

まあでも、行きしなに
前から気になってた食堂に入ってみたり
いつも行くお肉やさんに
お気に入りのタンが入ってたり

こないだも出来なかったし
PM2.5にも黄砂にも負けず
BBQでもしましょうかね

実はね




昨日からのつぶやきですが
少し前の雪オフのリベンジ~とかも
確かにそうなのですが・・・

昨日は猫娘家と一緒だったんですね
今回我が家は約10年ぶりくらいになる
お宿での宿泊
キャンカー乗りの我が家は
特に今いる子達は、実は初めてのお宿になります
お宿と言っても、コテージ貸し切り
なので、うちみたいなハチャメチャでも(笑)
お泊まり出来る(爆)
最後にお泊まりしたのは、らちことシェリーとお泊まりしたのが最後かな?

そんなこんなで、昨日は猫娘家と一緒に
ご飯も食べ、夜は隣どうしの
コテージだったので一緒に飲んで。

ここから、我が家の事。
実は今日も連泊、うち宿で初めて
それで、前から話している2・14がもうすぐなんですが、結婚20周年なんですよね
なので、記念の旅行なんです。

結婚1年目の時にこの3連休に
この辺にシェリーと初めての旅行に
来たんですよね~。
その時は一晩で40cmの雪が降り
でちパパとシェリーではしゃいでました

そんな思い出の地へ、記念の旅行だったのです。
今日は久しぶりな懐かしい所へも色々行って
わんずは散々ランで走り
私達はもう温泉に入り、晩御飯までまったり連泊の醍醐味ですね?

今日は甲州牛のスペシャルディナー
わんずはお留守番してもらいますが
ゆっくり楽しみたいと思います。

明日は真っ直ぐ帰ろうと思っていますが
まだまだ旅は続きます

今年もりぶらぶ



昨日24日は、恒例のりぶらぶでした!

ビギナー向けのイベントですが
今年も楽しかった。

1年ぶりにくりちゃんにも会ったし。
今年は8ヶ月のオゥシーにも会いました。

ここで、M本さま
昨日こちらにコメントいただいてたと
おもうのですが、携帯の方で確認したの
ですが、その後パソコンでブログを確認したらコメントが確認出来なかったのですが
昨日はいきなりですみませんでした。
またよかったら遊んで下さいませ。
大会等でもお会い出来たら
嬉しいです。

昨日話してたそちらのご近所の友人と

晩も一緒に食事してたのですが
近所でも遊んでくださいと

いってましたよ~

いつものごとくまたまた写真撮ってない(笑)
写真は1年ぶりのくりちゃん!

寒い休日は



急に寒くなってきましたね。
我が家も長袖長ズボン

今朝はママが、寒い寒いと言うので
昼前からごそごそ動きだし
まずは体を暖めるため、ラーメン屋さんへ。
ママは激辛ラーメン(笑)
わたくしは普通のんですよ

食べ終わり汗かいて、そのままいつもの
ご近所温泉へ~(^-^)v

今日は日曜日?
久々にがらがらな茜の湯
露天も貸しきりでした

そんな感じだったので、またもやこっそり
携帯持ってきて撮っちゃった

あ~気持ちよかった

昼から庭いじりやめようかなぁ(爆)

新潟 六日町




フリスビーの大会で来ております。

今日は2日目、大会はぼろぼろですが
楽しくやっております

しかし暑い
で、晩は寒い

きょうも楽しんで帰ります

忘れてた



新しいうちの子達
ビッちゃんレッちゃん。

これから色んな所に行こうね~
ってもう1ヶ月ほどたってるし(笑)

ラム号で長距離は行くから
近場がおもやね。
次のページ

FC2Ad

