僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



オゥシー保護

web-006.jpg

web-007.jpg


枚方の方で、オゥシーが保護されています。

現在は西宮の方で保護いただいています。

近隣もしくはどちらかで、お散歩の途中などに
似たような子を見たなどの情報がありましたら、ご連絡ください。

保護場所  大阪府枚方市内

犬  種  オーストラリアンシェパード
毛  色  レッドマール
性  別  メス
体  重  13キロあるかないか

断尾してます。
今のところ、年齢ははっきりしていませんが若い感じです。
外飼いだった可能性が大きいです。

非常に人懐っこい子です。

りぶらぶ

今日はりぶらぶでした~!
昨年は、引越しなどのことで参加出来ずに
見学だけ行ったんですが、今回は朝1から行って来ました~♪

こないだ家に来てくれた、ZINA家も参加してGIGでは2位入賞してました~!
ディスクも頑張ってましたよぉ~♪
detipapa-2009-078.jpg

そして今日はオゥシーもまたまた沢山集まりました~♪
って言っても、声を書けた訳では無いんですけどね~。
ざっと数えて21匹のオゥシーでしたよ~♪
detipapa-2009-079.jpg

全部が集まることは無かったですけど、みんなで色々お話ししたりして
楽しかったで~す!
detipapa-2009-080.jpg

あっ、そういえば
何もエントリーもしてなかった我が家は、朝1のいつもながらデモにもならないデモに出て
お役御免で1日ウロウロウロウロ・・・して遊んでました~(笑)
久々に1日存分に遊んで、大変疲れました~(笑)
楽しかったです♪

デビューも一緒♪

ラムとは4か月違いのマーブル。
我が家がラムを飼って、初めてのオゥシー友達。

ラムの大会デビューの時に、
無理やり一緒にデビューしてもらったんだよねマーブル。
結果はマーブルの方がよかったけど(笑)

色々あって、しばらくでちパパがマーブルと一緒に
大会などに出てて、2004年のりぶらぶでは
マーブルと2位になったんだよね~♪
その時の動画がこれです、見れる方はどうぞ~。
http://rum.discdog.jp/04.11-riburabu.marble-2r.1.wmv

思い出が多すぎて・・・

ムリ・・・

ギムのお父さん

懐かしい写真をまた見つけたので。。。
2年前の里帰りのときの写真。

まあベルのお父さんでもあるわけですが、まだいませんでしたので。

久々の親子対面。
2007年04月30日ドッグテックさんで (40)

でしたが、お父さんのジャックは・・・(;^_^A アセアセ・・・
2007年04月30日ドッグテックさんで (41)


お父さんがこんな性格なんで
うちの子も・・・(笑)

ギム君、久々に会ったお父さんに
顔面蹴られるとはね、うれしかった?(爆)

じゃぱん・ふぁいなる

さて、私のジャパンファイナルは
ペアは1投目、ママのナイススロー・・・・・が
入ったんだけど、なんとウォッカ君ファンブル(>▽<;; アセアセ

あとママの1投とでちパパの最後の1投を弾いて終了。。。
その他はいい感じでキャッチしてくれたんだけど~。。。
残念でした~。。。
bokuvodka-720.jpg

ユースは・・・
わたしのファイナルは1投目で終了しました。。。(笑)
1投目左へ、ウォッカ君口を伸ばすがラインを越えてアウト。
そっからむちゃくちゃになって、タイミングも合わずっていうか
スローがボロボロ、言い訳も出来ません。
投げる前からみんなに「硬い!」と言われてたんですが
気持ちと体がつりあってないようです。
来期、出直します(;^_^A アセアセ・・・

2ラウンド目も、4投目までキャッチだったのですが
最後やし~っと思って投げたスローは右へアウト。。。
最近公式でもあんまり左右にはアウトせ~へんかったのに。。。
なので24ポイントで合計で34ポイントという
なんとも情けない結果で終わってしまったファイナルでした。

でも去年と違い、舞い上がってて見学でもテンション上がってた
昨年と違って、色々な方のプレーを冷静に見れて参考になりました。
来期に繋がるよう、自分が頑張ります。

結局その後の2日は行けそうに無いけど
いい結果を聞いたりしてるので、嬉しく思います♪
今回はこんな結果に終わっちゃったけど
やっぱりジャパンファイナル、出たいよねぇ!
来シーズンはもっともっときつくなるけど
あの雰囲気を味わいに、絶対また行くぞ!

明日グラチャンな方々、応援に行けないのですみません。
皆さん、頑張ってください!
速報を見て応援しています!

オゥシー飼い必見?

久々に色々見ていたら、懐かしいリンクを見つけた。

オゥシーのLUKEとNICK、そしてボブ・エバンス。
ちなみにボブ・エバンスとは、オゥシーで何度もワールドチャンピオンを取っているおっちゃん。
失礼。。。偉大な方です(;^_^A アセアセ・・・

こういう情報にはうといので、現在はどうされているのか知らないのですが
前に見たときからHPは何も変わってないように思う。

MORE PICSの2003年のジャパンファイナルの時は
丁度写真を撮ってる辺りから見ていました。
生で見たNICKは驚きの連続でした。

ボブ・エバンスはTEPPENSの名誉会員(笑)でもあるのですが
現在はどうされてるのでしょう・・・。

Frisbee®Dogs Frolics
http://www.1nick.com/
あやしいサイトではありません、ボブ・エバンスのHPです。(笑)
色んな写真や動画も見れますので
良かったら、見てみて下さいませ~♪

ベルモット

このところ、仕事も色々大変で、良いネタもないし

まだまだ検査結果も出てないラム。

しかし元気いっぱいのラム。。。

先生にも色々相談した。

ラムを見て先生・・・「もう迎えても大丈夫でしょう♪」(笑)

確かに先週のラムは何処へ行ったのやらヽ(~~~ )ノ ハテ?
とは言うものの、お腹の中はまだまだこれからですが、良い感じでお薬も合ってる様だし
もし会いに来てくれた人がいたら、ラムが病気だとは今は気付かないでしょう(笑)
パパママも今までそれで安心してましたから。。。
でも今回は、きっちり治してあげるぞ~!

ラムも元気になりましたし。
延期していた、ベルを迎える日を決定しました。

今週の7日金曜日、AM10:00着神戸
もちろんANA機を選びましたけどね(笑)
ANAを選んで良い時間を考えたら、今の時期神戸になりました♪
と言うのもあり、こないだ下見に初めて神戸空港に遊びに行ってたんですけど(爆)

と言うわけで今週末、ベルモットが我が家の仲間入りいたします♪
大会などもご無沙汰しておりますが、またもちろん出没しますのでよろしくお願い致します。

でもちなみに6kg越えてます(;^_^A アセアセ・・・
パピコと言うのだろうか・・・どうなんだろうか・・・?(ばく~)
次のページ

FC2Ad

