僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



遅くなりましたが

先週週末に、むっちゃ期待してたGIGの時のビデオを
えあねお父さんが送ってくれて観た!(T0T)
「感動した~!」(笑)
あ~むっちゃ嬉しい♪このところ、家のビデオの調子が良くなく
何をしてもビデオを撮っていなかったから
ウォッカ君が色々な事をしだしてから貰った物しか動画がなかったもので
今回観れてほんまに嬉しかったO(≧▽≦)O

それと、日曜日にりょうやんのとこに遊びに行って
りょうやんのお友達が撮って下さってたビデオもダビングして渡してくれた♪
皆さんほんまにありがとうございます~m(_ _)m
ウォッカもがんばってくれて、凄くコンタクトが取れた走りが出来たと
思える大会でしたので、入賞も嬉しかったけど
ウォッカと上手く走れたことが嬉しかったので
こういう風に後からビデオも観れてすごく嬉しいです。
bokuvodka-021.jpg

これはウォッカは最終の直線で、イン側に次の北斗君かな?がならんで
デットヒートの様子、エキスパートは長いのでこうしてコースが並走する部分があるんですが・・・スピードは負けてましたね~(笑)
なので北斗君は2位でうちは3位でした~(;^_^A アセアセ・・・

日曜日

今日は前から頼んでいた用事もあり
りょうやん家に行ってきました。
えあねお家も一緒に行っており、みんなでまたビデオを観たり
色々話をしたりして、楽しい一時を送りました。
いつもお邪魔してすみません、りょうやんm(_ _)m

その後は、家に帰りのんびりしていたのですが
今年から用に買ったツリーを見てみようかと電源を入れてみた。
そしたらもうやってしまおうかとこれまた今年から変えた電球も
レイアウトを考えてみた♪
ピンボケやし裏方の写真やからおかしいけど
外から見たら結構綺麗かったよぉ~って自己満足?(笑)こんな感じです!
bokuvodka-020.jpg

よく雑誌に載ってたり、高級住宅街のとかとは規模が違うけど
我が家はこんな感じで♪家の前は通勤とかの人が沢山通るので
みんな今年も見てくれるかな?
家の周りはあんまりこんなことしてるとこないので
少しではありますがクリスマス気分を♪
もうこんな季節なんですねぇ~、今年も早かったのかなぁ?
まだこんな話をするのは早いかな?皆さんはどうだったでしょう?

アジリティー

こないだのりぶらぶの時に久しぶりに会ったラムの胴体犬。
知らずに歩み寄って「あれ?顔が・・・」と思ったら姉妹やった。
前から知ってはいたけどほんま久しぶりやったから会えて嬉しかった♪

そんな出会いがあって、アジの練習をしてるし良かったら、と。
声を掛けてもらってたので、今日行ってみた!
家からもそんな遠くは無い所で練習しておられるので見学~♪と思って
見に行った。
bokuvodka-012.jpg

そしたら次々といろんなことをさせて貰えて、色々経験できた♪
ラムもお散歩できて、いつもの笑顔♪
bokuvodka-013.jpg

bokuvodka-014.jpg

上のはスラロームの初期の練習、まずはこの間を行けるようにするんだって!

そして下のがAラインをむっちゃ低くしたものです。
ウォッカ君はこれから練習です♪
bokuvodka-015.jpg

そしてタイヤ!この辺は意外とすぐに覚えてくれました。
もちろん完璧やないよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
bokuvodka-016.jpg

そうそう、いい忘れましたがこの辺の画像がなれないのとバタバタしてて
全部ピンボケなんです~(笑)なので画像小さめです(笑)
雰囲気のみご覧下さいませ~(爆)
バー?ハードル?2つに挑戦!最初はあかんかったけど
2回目位から飛べたよ~♪
bokuvodka-017.jpg

さっきしたスラロームの少し発展版、間が細くなってます。
さっきのはウォッカ君出来る様になったので、少しやってみました♪
bokuvodka-018.jpg

なんか飛び込みで行ったのに、色々させてもらえて
またおいでねぇ~って言ってもらえて楽しかったです。
ラムも7歳、今になってまた姉妹と遊べるのも嬉しいのですが
あっ!今日は姉妹とは会えなかったんですけどね。
こうして声を掛けてくださったり、すごく嬉しいです。

最後にギムちゃんチャレンジ♪
これが最初で飛んじゃったのよねぇ~・・・
今までジャンプのコマンドをかけたことも無いのにねぇ~(笑)
乗りやね(爆)でもギッちゃんは飛んだりするのはまだまだやで!
bokuvodka-019.jpg

晩御飯

さてさて、昼のブログで書きましたように
今日の晩御飯はこうなりました♪
いくら丼
bokuvodka-011.jpg

ん~~っまかったぁ~♪
それに生マグロのおさしみと一緒に♪
bokuvodka-010.jpg

久々にいくらさん堪能いたしました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

市場まつり

今日は朝から、大阪中央卸市場の市場祭りに行ってきました♪
bokuvodka-009.jpg

行ったときは、まだ朝も早めだったので人も少なかったのですが
帰る頃にはむっちゃ凄い人になってました。
bokuvodka-006.jpg

そもそもこの時期に、でちパパの知ってる人がいくらやたらこなどを
扱っているのでまつりだとはがきが来るのです。
いつもは送ってもらってるんだけど、今年は行ってみようかと
初めて行ってきました♪
感想は、楽しかった~!

結局撮りたい所は人が多くて撮れなかったんだけど
ちょこっといろんな写真を撮ってきました♪
一緒に網にでも掛かったのでしょうか?
ねずみサメさん!かわいそうに・・・
この他マンボウさんや大だこさんなども一緒に珍しい魚として
紹介されてました。。。
bokuvodka-007.jpg

いくらやたらこを山ほど買ったのは言うまでも無いのですが
ぶりの頭、50円とか(笑)買わなかったけど蓮子鯛1盛(6匹くらい)が
500円とかアジ1盛(4匹くらい)500円とかそそられる物が
いっぱいでした!かにの好きな人、かにもいっぱいやったし
とにかく試食しまくった(爆)せこ蟹も半分にばん!って切って
どうぞって配ってるし、とにかくこの焼き芋、むっちゃ甘くて
大きくて美味しかったんやけど・・・100円(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
うちはこれにおっちゃんが「焦げてるからもう1つあげるわ」って
結局2つ貰って100円やってん♪♪
bokuvodka-008.jpg

その他も、野菜や地方の特産物、催し物やマグロの解体や
そうそう、生マグロも買ってきた♪
楽しかったぁ~♪
今晩はいくら丼と生マグロのお刺身やな、ぶりの頭は
また明日でも焼くかなぁ~♪♪

みなさんに

お写真を頂いたりして、むっちゃ嬉しいです。

一緒に楽しんだりして楽しかったのですが
その他でもこんな風にお世話になって
本当に嬉しく思います、ありがとうございますm(_ _)m

そもそも、自分たちだけでこういうのに参加していると
なかなか写真とか撮れなくて、後になって自分たちがどんな風に
してたのか見れなかったりするのですが、こうしてみんながいてくれると
後からも楽しめてほんと嬉しいです。
それなのに、うちはみんなの写真を撮ったのに・・・
こんな事もあるんですねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
ほんとごめんなさい。

貰った中でウォッカ君のがんばったお写真を・・・
bokuvodka-005.jpg

Fhoto by 明日香家
ありがとう♪

GIGレース美山大会

昨日の18日(土)からGIGに行ってきました。
詳しくは、またスポーツドックのページにて・・・

そんな美山での寄るの雰囲気を・・・
bokuvodka-004.jpg

今回もウォッカ君、がんばりました。
1dogオープンは少し残念な結果でしたが
1dogエキスパートはがんばって3位になりました♪

そんな中、かなりショックな事がありました。
現地で色々撮った、約250枚ほどの写真。
家に帰りまして、るんるんで取り込んでいましたら・・・。
まともなのは1枚2枚で後数枚は変な画像で残り二百数枚は
データーが壊れているか表示出来ないと言いやがる|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
なんでや?分からん・・・
その後試しに家で撮ってみた物を取り込んだらちゃんと入る。。。
行く前に家で撮ったものと後で撮ったものはちゃんと写ってるし
取り込める、向こうに行って1枚目からの画像がだめだ。
家に帰ってからの写真もセッティングは変えていない。
なんでだ~?
と言うわけで、うちしか撮ってない物もたくさんあったと思うのだけど
ほんとすみません~m(_ _)m
あと誰か我が家の写真とかテント付近の写真とかありましたら
いただけませんでしょうかぁ~(T_T)
よろしくお願いします~。。。

先日の

八ヶ岳でのオゥシーオフ会の時の写真を
えあねお家がCDに焼き付けてくれたのを、先週のりぶらぶの時に
持ってきてくれてもらった♪

他にもたくさんいいのが写っていたのだけど
恒例のウォッカ君の1発芸をご紹介いたします(笑)
bokuvodka-001.jpg

決して襲われているわけではございません(;^_^A アセアセ・・・
この後、こうなるのです。ご満悦なウォッカ君♪(笑)
bokuvodka-002.jpg

最後はへっぴり腰なでちパパ・・・(;^_^A アセアセ・・・
こうしてみるとウォッカ君も大きいなぁ~とは思うけど
決して重くはないぞぉ~!(爆)
bokuvodka-003.jpg

景色のいい所で、こんなことしたりあんなことしたり(笑)
ディスクしたり他の子達と戯れたりして遊んできたのでした~♪

もう1度テスト

画像のテストです。
下のは小さい画像でしたので、少し大きいのを・・・
nikki-vodka270.jpg

どうかなぁ?

前に使っていたブログの調子がよくないので
こちらにしようかと思います。
とりあえず試験的にアップしてみます。
どんな感じでしょう?いいかな?
gim-103.jpg

FC2Ad

