僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



反省会?

昨日は残念会・・・?それとも忘年会?
ただの飲み会?(ばく~)で
D☆R家と晩御飯を御一緒しました~♪
わざわざ我が家の方に来てくださって、西宮で宴会
まずは反省会?反省したかなぁ?(笑)
REOパパ、反省どころか指立ってるし(笑)
bokuvodka-359.jpg

これだけ一緒に飲んだのは初めてだったけど、やっぱパパさん九州男児!
飲む量が半端や無いですわぁ~(;^_^A アセアセ・・・

ひとしきり笑ってしゃべって飲んで、こないだD☆R家のブログにも
カラオケネタが書いてあったので、行こう!ということで
2次会はカラオケ~♪
パパさんやっぱ上手やし、ママさんも上手~
でちパパとDIONママのノリ方が一緒やったのが笑えた~(笑)
ちなみに、横ノリね(爆)
bokuvodka-360.jpg

散々遊んで終電前に解散~!パパママありがとぉ~♪
楽しかったです~!久々にあんな時間まで遊んでましたよぉ~。。
で、反省会だったのか?がんばろう会だったのか・・・?
ただの宴会だったと言うオチですな(⌒▽⌒)アハハ!

そして今日、ママが会社から帰ってきたら小さめにベッドを持ってた。
前から肌触りが良いと気に入ってた物を持って帰った。
「これはらちこのんやから、あんたらはあかんで~!」と言った矢先に
早速ウォッカ君が占領!がしかし・・・
bokuvodka-361.jpg

「あっあの、うっ君はみ出てますけど・・・」
「僕に丁度良いです!これ僕のですぅ!」
bokuvodka-362.jpg

「明らかに無理があると思うのですが、うっ君。。」
そうしていると喧嘩勃発!
「これはあたちのだってママがいったでちでちょぉ~!」
「これ気持ち良いから僕のです~!僕が先に取ったですもん!」
「あはっあはっ!あはははは!」
これではあまりにもギムがアホっぽいので・・・(爆)
「僕にも寝させてくれですでしょぉ~!」
bokuvodka-363.jpg

ラムは強引にベッドの上に陣取り、ウォッカ君「ウワオワォ!」
と横で文句を言っております。「僕が先に取ったですのにぃ~!」
bokuvodka-364.jpg

写真はありませんが、空いた時にこっそりとギムが行って
がんばって丸まって寝ていましたが・・・
上から見たらベッドが見えませんから~!(ばく~)
自分でも無理だと思ったのか?しばらくしたらこそこそ退散してました。

そしてやっと落ち着いて寝る事が出来たラムちゃん♪
まあいっぱいいっぱいではあるけど、やっぱラムしか無理やね。
てかこれ、小型犬用でしょぉ~!ママァ~!
bokuvodka-365.jpg

他の子がかわいそうなので、
元からある大きなのをその後リビングの方に出してあげました。
もともと横の犬部屋に置いてあるんだけど、リビングに持って来たら
違う物にでも見えるのか?みんな変わりばんこに寝ています(笑)
犬部屋にももう1つ置いてあるんやからね~!
それも使ってねぇ~(笑)
bokuvodka-355.jpg


関西本部練習会

最初にお断り!
画像をUPしたかったのですが、エラーになり画像UPのページが
開けませんので取り急ぎ画像無しでお許しくださいませm(_ _)m
日曜の夜やしね、でもFC2さんがんばってよ!

今日は練習会。。
先週ででちパパのシーズンは(ユース)終わりました。。。
来週はGIGに参戦するので、最終戦は行けないので・・・
と言うわけで、先週から思い切って来シーズンに向け投げ方を
少々変えてみました、と言っても今シーズン半ばから
悩んで悩んで毎回違うような投げ方をしてたのでこのオフで
きっちり形にしたいので仕事の合間に投げ練してたのを実践で!
その成果はあったかな?

今日はギムとママでトライアルボール!
ママとウォッカでチャレンジ!
パパとギムで無謀なチャレンジ(笑)
パパとウォッカでオープン。。

ギム・ママのトライアルは自分でも後悔、もう1投したかった!
ママとウォッカのチャレンジは2投キャッチ12P。
ミススローもあったと自分でも解ってるし、でも良い感じで
ラウンド出来たと思うので次に繋がるよ!

そして無謀なチャレンジのはずのパパとギムレットのチャレンジ!
1投目・若干左に流れていくミドルのディスクを見事ダイレクトキャッチ!
2投目・失敗!センター低めに投げてしまった・・・
    もちろん追いつかなかったけど、レトしてくれた♪
3投目・これもセンターから左へ切れ気味のディスクを見事キャッチ!
4投目・センターへ良いスロー、見事にキャッチ!
5投目・やや左目のスロー、見事にキャッチ!
手渡しすごく良い!5・6エリアで余裕で5投!
持ってこないことを前提に走りに行こうとしてるのを
逆に拍子抜けさせてくれるびっくりなラウンドでした♪
そして合計24Pだったらしい(;^_^A アセアセ・・・
そんな事しよったから、なんと3位で決勝ラウンド進出してしもた(笑)
どうしよう(T.T )( T.T)おろおろ(爆)

パパとウォッカは課題いっぱい!(;^_^A アセアセ・・・
σ( ̄∇ ̄;)が迷わずちゃんと投げれるかが今後の課題。。。
今日も予定より左に流れすぎたけどこのところの
あたふたかげんからしたらまだ思ってるように投げれたので
今日は良かったと思う。結果は4投3キャッチでした。
向かい風とはいえ、微風やったしギムの時の方が風はあったし
ギムでは5投入ったから、ウォッカももう少し受け渡しをがんばろう!

そしてギムの決勝・・・(爆)
なんかギムが決勝って、しばらく笑えるネタですよ(笑)
前回の大会までキャッチもままならぬ、レトもままならぬの
ギムレット君なんですから~!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
さすがに生粋のオゥシーでした、やはりオゥシーでよかった(爆)
決勝タイミング合わず?テンション合わず?
ノーキャッチ0ポイント!3投なんとかしましたが
帰ってビデオ見たけど、1ラウンドと同じ軌道を追いきれず
すべて鼻先で見送り、レトせず(笑)
結局ドロップアウトの5位でしょうか?(爆)
まあこんなもんでしょう、決勝残れたのも奇跡ですから~(ばく~)

でも本命はウォッカ君。
今シーズン後半決して良くない成績だったし、投げ手の問題だった。
それだけは今後極力したくない事。
今まで悩んだ事なんか無くってもちゃんと真っ直ぐ投げれたのに・・・
やっぱディスクって奥が深い?それはそうだと思うけど
それともただの欲なのか?
気持ちを入れ替えて、改めて楽しみに行こうかと思っています。

今日はママも講習会で日本記録保持者(ロング)=<世界記録>
の一柳さんに色々教えて貰ってご満悦でしたし。
ギムも笑わせてくれたし、ウォッカのおばあちゃんのアルファーや
お母さんのDINO、きょうだいのクローディー・イブ・モデナ
その他マロン・アイリス・天天、 疾風は隣のテントで楽しかったね♪
そしてジャック!今日は残念やったけど、またがんばろうね♪
オゥシー抜粋で書かせていただきましたので他の子たちごめんなさい!
それと決勝前にでちパパに‘チュッ!’してくれた唯愛ちゃん♪
その甲斐も無く0ポイントでゴメンね(x_x;)
うちさぁ~、子供もいないのに抱いて歩き回ってたら
みんなに‘孫?’って言われたんやけど・・・
子供おったん?ならまだしも、ちょっとショック・・・
今後も連れまわすので、ぶ~家の皆様よろしくお願いします(笑)
D☆R家、反省会やで~(笑)
今日も皆様、お疲れ様でした~!画像無くてすみませ~んm(_ _)m

GIGまで1週間!

さてさて、来週はGIGレースです♪
相変わらず何も用意してなかったんで、今日はごそごそ用意など。

その前に、朝から最近のギムの腰細虫疑惑
(腰があまりにも細いので虫がいるんじゃないか?)と言う疑惑。
があり、まあこれに関しては、パピコの時の前科もあるのと
最近パピコ並みの量を食ってるのに太らないなどがありましたので
病院に検便などに行ってまいりました。
結果は‘白’。ん~、食っても太らない得な体質やなぁ~。
ちなみに今日のギムは23.6kg、減りもせず増えもせず。。。
その点ウォッカはかわいそう。ウォッカは食べると付く体質なので
ギムのように食べれば多分太るでしょう。
ギムよりウォッカの方が運動量も多いのにね~。
かわいそうなうっ君。

その後買い物などに行ったりしてから家に帰り。
とりあえず明日は、関西本部の練習会。
車に積み込みなどをしてから、BMXの整備などを・・・。
しばらくほったらかしだったので念入りに。。。
その他、今回2DOGに出ようかと思って新しく編んだラインなど
1度付けてみたりして、GIG用BOXのチェック。
ライン・ネックライン・ハーネス・ネックカラー、あれ?
忘れ物は無いかな?
ん~何か忘れて行きそう(笑)まあそん時は借りるか~(爆)
そんな感じでGIGの用意もだいたい終わって、後はのんびり。
明日は堺の海ふれ。GIGは京都・美山の長谷運動公園と言う所です。
来週の日曜日に開催しています。
お時間ある方はドライブがてらに遊びに来てくださ~い♪

そして夕食ですが、今日買い物に行った時
そこで駅弁祭りをやっていた♪
そうすると必ず売っている「ますの寿司」。
でちパパの好物♪語ると長くなるのでやめておきます(笑)
普通スーパーなどでやってるときに売っているのは
でち家では源さんと言ってる、株式会社 源の物がほとんど。
ココも実は箱の青い部分が赤い物がある。限定品。
ただ普通の駅弁祭りなどでは絶対に売っていない。。。
確か500円ほどだったかと思いますが高い物。
これはまた美味い♪♪♪♪♪ 長くなるのでこの話は置いといて。。。

もちろん本場富山に行けば、もっとレアーな物もあるんですが
こちらでは手に入りませんので、一般的に言えば、源さんはOK!
その他の物は・・・我が家では受け入れられません(^。^;)
こだわってる方はおられないと思いますが、今度見たとき
源さんかどうか見てみて下さい(笑)
携帯で撮ってますので、画像悪いですけど~(;^_^A アセアセ・・・
bokuvodka-354.jpg

久しぶりだったので、美味しかったぁ~♪
でもどうしてもな時、最近コンビにでも1/8カットの物が売ってるので
買ったりすることはあります(*^.^*)
もう1つ買っとけばよかった~(ばく~)

KASC発足?

bokuvodka-353.jpg

それは・・・嘘です(ばく~)

まあ、前々からお友達で何か作りたいねとは言っていたのですが
なかなかな~んにも決まらず、もちろんデザインセンスも無いので
何を作れるわけでもなく。。。
ちょっと時間があったので、試しにやってみた♪
基本は背景は無し。
しかし素人なので、デザインはもちろんパクリ(⌒▽⌒)アハハ!
フォントも無いし、バランスもとってないのでプロの方は
目を瞑って見てくださいよ~(笑)
もちろん名前も架空の物ですからぁ~!

でもこれをやってると、もう1つデザインが頭に浮かんだので
そっちの方がいいかなぁ?とも思っておりますが~
いざという時は、経験のある人に頼むのが1番ですな!
これはあくまでもやってみただけ!なので
某家族と某家族と某・・・もういっか(爆)
くれぐれも「これでいい~!」とか言わないでね~。。。
うっくんカラーのままやし。。

そうそう、最後に・・・
これはウォッカなのですがぁ~。
お尻尾ありません!オゥシーやしやはり処理させていただきました~。

週末日記

このお休みも、ディスクの大会でした。
今回は、兵庫県但馬ドームの芝生広場。

この会場はディスクでは初めて行く会場ですし、
最近は連日参戦のお泊りの時は
RAM号に乗っていくので、朝早起きも大変なのと
「朝早く起きなきゃ~」と思いながら寝ててもすっきり寝れないので
週末仕事が終わってから夜のうちに会場入りする事にしています。
おかげで朝少しのんびり起きることが出来てます♪

ディスクでは初めてと書きましたが、これは以前に
我が家が初めて犬橇をした場所です♪
しかしあの時は一面の雪!全く風景も違いましたしこんな風だったのか
と改めて綺麗な所だなぁ~と思いました♪
昨日会場に来られてた方も是非リンクから見てみてくださいませ!
雪が降るとこんな感じなんですよ~!
そして昨日はこんな感じの、芝生が綺麗ではだしでいたい感じ♪
bokuvodka-343.jpg

それと~、大会の結果の詳細は
ママのブログの方で、いち早くUPしてるようなので
こちらをご参照下さい♪シェリママDiary
こちらでは写真などご覧くださいませ~♪

ギムレットのレトリーブせず、ママに取りに来させ
自分だけ楽しそうに全速で帰ってきた時の‘あはっ!’画像(笑)
bokuvodka-344.jpg

もっぱらギムのよきライバル・・・schumacher(シューマッハ)
と思ってるのは我が家だけ?
1日目も我が家がまぐれローラー優勝した時、3位入賞でした~♪
bokuvodka-345.jpg

と言うわけで、こちらでは簡単に結果報告いたしますと
1日目はギムレットでパパ・ママのWエントリー。
最近ディスクに興味を持ち出してくれたので
興味を持ってくれた時に、更に会場で一気にディスクドッグに
なって貰うべく(笑)エントリーいたしました。
1日目はでちパパローラー作戦。ママ投げで!
その作戦がとりあえず良かったのか?パパペアーなんと優勝!
その他はウォッカとパパのユース。パパ・ママとのペアー。
でしたが~・・・両方とも良い結果は残せませんでした(x_x;)

その夜は温泉に入りに行き、ごはんを食べて
その後はナナボア家のトレーラーでプチ宴会♪
みんなで色々お話できて楽しかった~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

そして2日目はまたもやギムレット!
パパ・ママのビギナーWエントリー!!
今日は事前でエントリーした時から、1日目はローラー
2日目は投げと決めていたので投げてみましたが。
結果的にびっくりする成長ぶり♪「あか~ん!」と思ってしまった
長めのスローもなんと猛ダッシュで追いつきキャッチ!
その他ダイレクトもあり、止まってレトしないのもあり・・で
飼い主の運動不足解消を考えてくれるギムレット、ありがとう・・(爆)

そしてウォッカ君はパパとユース。
ママと久々にチャレンジにチャレンジ(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
ユースの最終戦になる久居には別件があって行けない我が家。
ゆえに今日が我が家にとって今シーズンのユース最終です。
その1ラウンドは向かい風の中、なんと全キャッチの24ポイントで
3位折り返し。
しか~し!2ラウンド。ディスクは真ん中に行くものの
上がってしまったりでウォッカ見失ったり、タイミング合わず。
挙句には左からの風を気にしすぎて、左方向に投げたディスクは
そのまま戻らず左アウト、わずかにラインを出たところで
ウォッカ君けなげにもキャッチしてくれた!(┯_┯) ウルルルルル
今シーズン、ほんまありがとうウォッカ!
ユースオープン、現在兵庫県8位。ジャパンファイナルに行けそう♪
関西の最終戦は11月3・4日、このまま行けます様に(^人^)オ・ネ・ガ・イ

そしてもう1つ!
ココでは簡単に報告!!
まま、ウォッカとチャレンジなんと準優勝!
すごく最近良い感じで投げれるようになってきたママ。
それが結果に繋がった、よかった~♪

さて今日の日記は読むのが大変。
おまけ編♪

夜の出来事、みんなでくつろいでいるとウォッカ君が急にもぞもぞ。
RAM号では上がベットで下に開きがあるんだけど
色々物を放り込んだりしてるんだけど、そこへウォッカ君が・・・?
前から気にはしてたんだけど、今日は強引に強硬手段に出ました!(笑)
bokuvodka-346.jpg

上の写真を見ても感じるとは思うのですが、見た目にどう考えても
無理でしょぉー!という、尻尾はあってもやっぱりオゥシーのお尻な
ウォッカ君。
それでも今日は更にもぞもぞ・・・
bokuvodka-347.jpg

さらにさらに・・・
そして向こうに、でん・・・。。
どうやら向こうに着いたようですが、「その後どうするん?」
ウォッカ「・・・♪♪・・・えへへ♪」
bokuvodka-348.jpg

くるりん♪
「なんか言ったですかぁ~?」と・・・
bokuvodka-349.jpg

はぁ~、回れるんやね~。
その後しばらく良い所を見つけたとご満悦なウォッカ。
それにギムがやっと気付いた。
「え゛~~!!」
bokuvodka-350.jpg

ウォッカは大人気なく絶対譲らず、「笑いながら、やだよぉ~」って
感じで動こうとしませんでした(笑)
bokuvodka-351.jpg

しばらくして、ギムもあきらめてこんな感じで
羨ましそうに眺めておりました(笑)
bokuvodka-352.jpg

しかしなぁ~ギム、ウォッカもびっくりしたけど
お前はぜ~~~たい無理やと思うでぇ~(ばく~)
入っても中で‘ぴぃ~!’って助けてください!って
言うのがおちやろぉ~* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

P.S.
ママに聞いたのですが、でちパパが外にビールを飲んだり
しに出てるときに、ギムが何度かチャレンジしたらしいです!(笑)
ウォッカが上で見ながら笑ってたそうですが(⌒▽⌒)アハハ!
ギムは頭しか入らず「あれ?です・・」「お兄さんは入ってたですのに」
とがんばったそうですが、入れなかったそうです(ばく~)

という楽しい事もあり、場所もすごく良い場所で
充実して楽しい週末でした♪
ご一緒した方々、今回もありがとうございました~♪

とりあえず有給休暇

当たり前でしょうが、よっぽどのことがないと普段有給なんて取らないでちパパ。
と言うことは必然的に有給が溜まる。。。
こないだも上司に言われた、今の仕事は自分で予定をたてて
行動を決めてるんだけども、上からの依頼があって動く事も多い。
この時期は毎日のように依頼が入っていて、通常の業務活動が
出来ないくらいなので大変な時期なんですが・・・
「他の人に比べてお休み(有給)を取られないですし、予定が開いたときに
お休みを取ってくださいね」と、確かに有給は溜まる一方やし
ちょこっと休んだ所で消化は出来んけど、休もう~♪

また来週からは1週間ぶっ続けで依頼があるし、その次の週も
担当以外の依頼も受けてるしねぇ~(*^.^*)
と言うことで今日はマッタリでぇ~。。。
とはなりませんでしたが、色々と♪

ウォッカとジンがまったりしてたので写真を撮ったらヾ(--;)ぉぃぉぃ
ウォッカ君、なんて顔してるんですか~(;^_^A アセアセ・・・
bokuvodka-338.jpg

ママも早く帰ってきたりで、週末はまた大会なのでRAM号の整理に!
ブログでは久々の登場のRAM号、元気にしてくれてます♪
bokuvodka-339.jpg

洗濯した敷物などをセットしたり、今回はゲットした液晶TVを
どうしようか?と色々セッティングしてみたりしましたよん♪
右側にある古風なビデオ付きTVの位置に何とかしようかと検討中。
とりあえず写真のTVは撤去して液晶を置いて見ましたが
撤去した後の写真は撮ってませ~ん!(笑)
bokuvodka-340.jpg

その他色々とした1日だったのですが、これも久々に
お・と・こ・ま・えのラムちゃんのお写真♪
念のため言っておきますが、ラムは♀ですから~!(爆)
bokuvodka-341.jpg

と言うわけで、折角のお休みだったのですが
現在ワンズ5匹飼いですので、騒がしい休日でした(笑)
まあ5匹ってのは関係ないですけどね(⌒▽⌒)アハハ!
最後にそんな5匹の晩御飯だぞ~!の写真です。
いつものようにまんだら兄弟はジャンプジャ~ンプ♪
右では華がクルクルクル~と走り回り~♪
bokuvodka-342.jpg

あ~のんびりさせてくれないお子達だこと!(ばく~)

何も無い・・・休日

今日は大会もなく、ワンズのイベントもなく
な~んにもない休日でした、久々♪
そんな休日の前に出されたママの、「片付け宣言!」<(; ^ ー^)
ママ曰く、「まくり捨てるぞ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

昨日も少し書きましたが、ガレージに始まり。
今日は2階・3階の整理&模様替え。。。
自分的にはかなり見ぬ振りして(過去を思い出さないようにして)
確かに使わないだろう物、着ないだろう服がかなりゴミ袋の中へ・・
いったいいくつのゴミ袋になったのだろう?詳しくは数えてない。
押入れなどももちろん整理したのだけど、昼に買いだしに行き
収納BOXを購入してきた。
4つほど買ってきたのですが、ママがごそごそっと整理してる間に
もって上がっておくかと、残った2つを行けるだろうと
よっこらしょっと担いで上がって行った。
20071014205625.gif

絵はへたくそなので雰囲気も伝わらないかもですがご了承ください。
もちろん写真などあるはずも無いので、伝わりにくいですが
状況説明のため、お許しください(笑)

こうして知る人ぞ知る、我が家の急な階段を登って行ったまでは良いのですが
我が家はわんずの防止のために、上がった所にガードがあります。
そこまで上がってよっこらしょと開けようとした瞬間!
今日はやってしまいました・・
バランスを崩し後ろの方に倒れて行ってしまいました!
「やばい!」と思い身をひるがえしたまではまた良かったのですが
壁の方に倒れこんでいったら、‘ミシッ!バキッ!’と
確かに聞こえました・・・。「あうぅ!」
20071014205637.gif

そう、階段の手すりのエンドの所に、わき腹の横背中の方が
見事にヒットしたのです。
音も聞いたので、「こりゃあかん!」と思いしばらく動かないように。
折れてたらどうしようか?困ったなぁ~・・・
など考えてましたが、体をひねってたのもあるけど
痛くはなってこない?大丈夫なんかな?( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんか大丈夫そう、、あの音はいったいなんだったのだろう?(笑)
あれから数時間経ちましたがなんとも無いので大丈夫でしょう(爆)
う~ん、運動不足で体がバキッ!っていっただけなんかなぁ?(自爆)

オフ日

久々に大会など無いお休み♪
普段大会大会と色んな事を怠けてる我が家にとっては
オフ日のほうが忙しかったりするのですが(;^_^A アセアセ・・・

今日は朝からガレージの模様替え。。
次から次へと物を置いていく我が家は、よく使う物が出しにくいところへ
置かれるレイアウトになってたりするが、大変やなぁ~と思いながら
今までそのままだった(笑)
今日は思い切って整理アンド変更。
さてと思ったらギムが隙間を抜けガレージへ行ってしまった。
まあギムは邪魔もしないし経験でいいかとそのまま放置。
まずはでちパパの秘密のBOX整理、これは結構捨てられないものばかり
思い出の品BOX。でも・・・使ってないものばかりやし、整理(T_T)
bokuvodka-328.jpg

そこで早速ギムレット君は散策開始!ボールちゃん(テニスボール)が
あったのでゲットしました(笑)
一応整理も出来て?一段落。。
bokuvodka-329.jpg

そして今日は、BERRYちゃん&ANZUさんが我が家に!
久々だねぇ~BERRY♪
bokuvodka-330.jpg

一旦BERRYちゃんにはお車の中で待っててもらって久々のお話タイム♪
今日はGIGのため自転車の事などのお話だったので
ANZUさんの自転車を見たりして、人間の用事が終わったので(笑)
BERRYさんも家に上がってもらいました~♪
待ち受けるおばか集団(爆)
bokuvodka-331.jpg

上がってもらって中へ入ってもらったけど・・・
「あたちには何も見えましぇん!」とギムを無視(爆)
bokuvodka-332.jpg

まあ終始わうわう遊んでましたけど、しばらくして歩き回って
別に喧嘩するわけでもなく、我が家のまんだら兄弟がしつこく
付きまとってましたが、ウロウロしてくれてました♪
bokuvodka-333.jpg

うっとうしがってましたが、こんな、‘あはっ!’って顔も見せてくれて
bokuvodka-334.jpg

落ち着いてる時は、ギムともクンクンしたりして
bokuvodka-335.jpg

でもねぇ~、うちのテリトリーだったし、やっぱこんなややこしい
ことになったりもしてましたが、喧嘩は全くありませんでした~。
さすがこんなしつこいまんだら兄弟に切れてくんなくてありがと♪
bokuvodka-336.jpg

そんな中、ANZUさんは終始ウォッカの尻尾をこんな風に
うにうにと触りながら色々お話してくださってました~(笑)
次はオゥシーお尻尾付かな?(ばく~)
bokuvodka-337.jpg

今後しばらくの予定を聞くと、来週再来週のお休みも
ご一緒できるようで、また楽しみが増えました♪
よろしくお願いいたしま~す♪

久々に

動画をUPしようかなぁ~。
手軽に動画も撮れる様になったし、パソに取り込むのも
だいぶ楽です♪

今日はσ(^_^)が家に帰って、ラムとギムレットをゲージから
出したところです。
いつも持たないカメラを持ってたから、幾分大人しい感じです(笑)

しばらくして落ち着いた所で、前にもご紹介したウォッカ君の
甘えたポーズを撮ろうと思ってたのですが、こちらもいつも持たない
カメラを持って寄っていったので、いつもの感じではないですが
ウォッカ君ひっくり返って甘えております。
その横で、ラムとギッちゃん「アウワワァ~!」っと
仲良くしておりました~♪

かわいいっしょ♪やっぱ親ばか?(;^_^A アセアセ・・・

とうとう・・・

買いました!
それと先に書きますが、今日はママのお誕生日ですぅ~♪
おめでとぉ~♪♪

んで、何かと言いますと、デジカメ
これを購入するまで、家にあったのはと言いますと
1眼もどきのデジカメ君と、前にもメンテで紹介した
デジタル1眼のキャノン20D。
どちらかと言うと、もどきの方がアウトドア用として
活躍してくれてましたが、そもそも1眼を買うきっかけとなったのが
このカメラが動かなくなってしまって思い切って1眼を買った。
そうしたらある日突然動き出し、その後調子よかったですがたまにご機嫌を損ねたり
最近は写した画像の上のほうに黒い影が写るようになったり
大会などでは2人共がエントリーしたりで、ビデオを撮ってそして1眼やもどきを持ち歩くのは
大変なので、最近は写真を撮るのを諦めてましたが
前々からお散歩なんかでも手軽に持っていけるカメラが欲しいね!
と言ってましたし、今回の大会でお友達に見せてもらって良いなぁ~と
思いましたので、帰ってから電気屋さんで色々見て
とうとう購入しました。

知る人が知ったら笑うやろうなぁ~(笑)
結局きみまろズームを購入、ちと大きめではありますけど
我が家では持ち歩ける範囲内の大きさと判断、これからは大会でも
ビデオと両刀使いで写真も撮るぞ♪
もちろん余裕のある時は、1眼も持って行きますけどねん♪
うちの周りにおったら撮りまくりますよ~(笑)
そんなおニューで撮りました、今日のウォッカ君です。
bokuvodka-327.jpg

まだまだ設定などいじり中。
最近頭固いから使いこなせるのか?(ばく~)

JFA播磨大会

行って来ました!
JFA播磨大会・3連戦!

3日間やし、テントも良いとこ建てたいからと前日入り。
夜はなんと15度ほどで寒かった{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
来月がもうジャパンファイナルという事もあり、この3日間は
すごいエントリー数、当日エントリーはありませんでした。

そんな中初日はえあねお家も参加♪
そしてシャーク家も前回の播磨に引き続きご一緒♪
本日のお写真は、この2家族から頂いた物です。ありがとうございます!

結果は・・・
ざっと1日目、
ウォッカ君・ユースオープン
なんとも久々の1ラウンド0ポイント。
もちろんでちパパがすべて悪いです。まあここでは結果のみ報告します。
2ラウンド目反省のスローで4キャッチ、20P。
明日に繋がるかな?

ペアー大会(ウォッカ)
良いのか悪いのか、20P。ポイント伸びず。

トライアルボール(ギム)
なんとボール命のギムレットは59ポイント取り、またも準優勝
がんばりました~♪

2日目
今日はすごいエントリーです。
今日はジャック家も初参加♪一緒に楽しもうね~♪
初参加のジャックは1ラウンド目、なんと3キャッチを決めてました!
すごいすごい!ちゃんと持って返るし手渡しもいいし!
2ラウンド目は残念だったけど、またがんばろうね~!

で、我が家はと言いますと。
ユース・オープン(ウォッカ)
あまり書きたくないのですが(爆)
合計で23ポイントという事で・・・(;^_^A アセアセ・・・

ビギナー(ギムレット)
今日はディスクでの参加!
やはり止まってしまうと拾い上げてくれないのだけど
だんだん興味が沸いて来たか?解ってきたのか?
かなりの確立で持って帰ってくれるようになりました。
ローラー作戦ではありましたが、結果37P♪

3日目
ざっと書きます!(笑)
ユース(ウォッカ)
良い感じで1ラウンド終えたものの、2ラウンド目でちパパ大崩れ。
合計で36ポイント、3日間通してポイント伸ばせず撃沈。

ペアー(ウォッカ)
ぬかるみのスタートライン、それは言い訳(爆)
2人共スロー乱れて、特にσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
16ポイントで終了。。。

ビギナー(ギム)
今日もがんばったギムレット!
なんとも素直なギムレットは手渡しも良い♪
各ラウンドスムーズに行けて、合計38ポイントでなんと3位
これまたすごいぞギッちゃん!
ざっとこんな大会結果でございました。

ではここから画像も合わせてご覧下さいませ♪
かっくいい、うっくん♪
ディスクを( >_[・]) ロックオン!
bokuvodka-319.jpg

ギッちゃんも実は「あはっ!あはっ!」と言ってるだけではありません。
まじめに走るときもあるのです!(笑)
bokuvodka-320.jpg

うっくんのナイスキャッチ!
bokuvodka-321.jpg

この写真は飼い主うけました_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
だって前から見たことなかったんやもん!
なんかまじめにやってるやないですかぁ~(笑)
bokuvodka-322.jpg

今回はボール命がディスクに変わっても、結構まじめに
がんばってました~♪
bokuvodka-323.jpg

今回実はかなり練習して乗り込んだつもりだったし
練習では見事にナイススローで良い感じだったにもかかわらず
本番で肝っ玉の小ささをお披露目した大会になってしまい
何とかしないと・・・と思っているのですが
そんなあかんかった大会でも、エンドで皆さんがこうして
笑いながら応援してくれてるのがすごく嬉しくて
あかんかっても、行って良かったなぁ~と思います。
bokuvodka-324.jpg

ウォッカ君は絶好調なのに、取らせてやれなかった事に反省。
今度は気負わずウォッカに取らせて上げれるディスクを投げる!
ミドル命!(笑)

そして初日、3日目と我が家を助けてくれたギムレット。
真ん中!優勝は、写真もくれたシャーク家の
APブルテリアのファルコンとシャークおやじ!
やったねぇ~、おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
bokuvodka-325.jpg

もちろん他にもウォッカの兄弟、親戚さん。
その他お友達の活躍などほんと色々あった3日間だったのですが
テント周りでの出来事を抜粋と言う形ですみません。

D☆R家、今回も一緒で楽しかったです♪
また宴会もしましょうね~(笑)
今回は3日間一緒に出れて楽しかったです、ブラッドファミリー!
またいつか、いや次!?一緒に決勝出よね、ぶぅ~パパ!
最近(前から知ってるけど)(笑)楽しく話してくれる
モスママ(ハンドルネーム知らない!)ありがと~!
その他お名前出てない皆さんもありがと~!楽しかったでぇ~す!
もちろん懲りずに行くぞ!次は但馬だ!またよろしくお願いしま~す♪

最後に上の写真のように普段は優しい目でかわいいうっ君ですが
実は・・・ディスクをすると豹変するんです/(-_-)\
みなさん本当にありがとうございました~お疲れ様でした~m(_ _)m
bokuvodka-326.jpg

FC2Ad

