僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



やはり脱力・・・

この1週間、さすがに大きな行事が終わったと言う感じで
かなりの脱力&だるさが抜けない・・・
朝の寝起きも最高に、悪い(笑)
何とか1週間過ごせたが、さていつ現実に戻るのか?(爆)
と言っても、来週早々大変な仕事が待ってるんだけど/(-_-)\

まずは日曜の関西本部で遊んでから来週の事は考えよう。。
結局は先延ばしで何とかなるかと悪い癖。
かといって仕事をちゃんとして無いというわけではないので
お間違えの無いように!(爆)
昼間は逆に、むきになってやってますぅ~。
それの方が時間経つの早いんだもん♪(ばく~).

涙と感動のジャパン・ファイナル in 兵庫播磨

行って来ました、ジャパンファイナル!
我が家は言ってました様に、前日テントが張れる時間に現地到着。
そしたらすでに物々しい雰囲気、「どうしたん?」と聞くと
テントが張れる時間まで、車から荷物を降ろすのもダメとの事。
時間前テント村の場所取り待機の様子です。
もうすでに暗かったので、解りやすいように画像少し明るくしてます。
bokuvodka-395.jpg

早く行けたのが良かった♪いい所に場所を取る事が出来て3日間楽しく過ごせました♪

我が家は初日がメイン!
初日はユースオープンの部・シニアドッグの部・ペアの部。
さあがんばれるかなぁ~?ウォッカ♪
出番の無いギムとファイナルのメイン看板の前で。
bokuvodka-386.jpg

何もかもが初めてで、ウロウロしてしまう我が家。
でもテントの周りも知ってる人ばっかりだったし、色々教えてもらったりして
まずはノミネート選手の記念撮影と入場・メダル授与式など。
久々に登場、オゥシーてっぺん取ったれのぼり!
bokuvodka-387.jpg

そして入場、ユース団体のメンバーで入場です♪
皆さんいい顔してるから、隠さなくてもいいかと思うのですが。。。
bokuvodka-388.jpg

参加してるのはさすがに写真などありませんので、文章で(笑)
1ラウンド、4投投げれて3キャッチ。
2ラウンドも、4投投げれて、3キャッチ1ファンブルという結果でした。
1ラウンド目1つだけ低く行ってしまった以外は、投げも乱れず場外も無く(笑)
気持ちよく終われました、結果で言うといつも通り出来たので良かった♪

1つだけやりにくかったのは、テント村からBコートが遠く進行状況が解り難かったので
準備するタイミングがつかみにくかったですが、みんなが協力してくれたので
凄く助かりました♪
その他、シニアでもオゥシーがんばったしみんな楽しそうでした~♪
長くなるので掻い摘んで・・・

先に進みます。(爆)
2日目はスモールドッグチャンピオンシップ・レディースチャンピオンシップ・子供の部。
いつもながら小型犬に投げる方々の凄さには感動いたします。
レディースも白熱して凄かった!
でもわたくし的には、今日のメインは子供の部。
泣いた笑った感動した~!
細かく書くとキリがないので簡単に書きます!
高学年の部、瑛茉ちゃんが巻き返しての優勝!
低学年の部では、いつもご一緒させてもらってるブラッド家の実久ちゃんが
年間ポイントでは100Pほど離されていた○○○君を、決勝同点での
再試合で先に34Pを出された後での、デッド4本40ポイントでの優勝!
普段10ポイントエリアまで飛ばない実久ちゃん、大一番での劇的逆転優勝には正直泣いた!
感動した!嬉しかった~!
大の大人があれを見て、結構泣いてたよね~。
ぶ~パパとも抱き合った、もちろんパパも泣いてたよ~(笑)
今こうして書いててもまた泣けてくるよぉ~o(T^T)o
実久ちゃんの思いも色々聞いたけど、ほんとおめでとうほんと良かったね♪
bokuvodka-393.jpg

実はこの子供の部を制した2人は大の仲良し♪
そんな2人が成し得たとんでもない快挙!あの場にいれてほんと良かったです。

終わって笑顔の2人。ほんと感動をありがとうね♪
bokuvodka-392.jpg

そして3日目は、ファイナルメインのグランドチャンピオンシップ・フリーフライトチャンピオンシップ。

グラチャンのいただけるベストには、プレーヤーとわんちゃんの名前も入ってるの・・・
かっくいい!さてこんなん着て出来るときが来るのでしょうか?(爆)
協力:ロキパパ
bokuvodka-391.jpg

グラチャンもさすが盛り上がり、同点が多く決勝も異例の14組でのファイナルとなりました。
ん~、凄いの一言です。たとえもう少し自分が出来るようになっても
あそこじゃ投げれんなぁ~・・・
そんなハイレベルな戦いでした、これもまた生で見れてほんと良かった。感動しました。

あっという間の3日間でした。
3日間ともご一緒しましたD☆R家、ほんとありがとうございました。
REOパパとは今回ユースでも同じ組でREOパパががんばってくれたから
1日目の表彰式のときに、ぼ~と参加してたら団体で呼ばれた「兵庫Ⅰ」のアナウンス。。。
「えっ?まじ~~~???」
まったく無理だと思っていたので何も考えてなかったので、ほんと嬉しかった♪
団体で同じ組になった方々、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
そしてREOパパ、ありがとう。
写真は団体3位の賞状とその時に貰った黒ディスク、普段は公式戦で入賞しないと
もらえない物なので、これも嬉しかったしメダルが大きく重かった♪
ジャパンファイナルの刻印、うれし~~!
小さいのはユースノミネートの記念メダルです。
それと副賞にフードなど沢山もらえましたので、みんなで分けました~♪
bokuvodka-394.jpg

ほんとうに初めてだったので、どうなる事かと思いましたが、知り合いも沢山いて
本当に楽しく、3日間過ごす事が出来ました。そして団体も取れてほんと良かった。

そして・・・
出るのを聞いて応援に駆けつけてくれた沢山の方々。
マーブル家・えあねお家・まくらパパ・ともさん・みゅ~さん最後に会えてよかったね♪
広島からbunkoさん、ある家。ほんと久々に播磨で会えてよかった♪
また一緒に遊びましょうね~♪

たいへん楽しかった、ファイナルおまけ
2日目の朝は、寒かった~(((p(>◇<)q)))
あさテントに行くと・・・凍ってた(爆)
こんな感じでくつろいでた、暖かかった昼の様子。
bokuvodka-389.jpg

それが朝行きますと・・・バリバリに凍ってた(笑)
bokuvodka-390.jpg


昼くらいまでとけて来たしずくと格闘しておりましたとさ・・・(笑)
楽しかった3日間、
ジャパン・ファイナル・・・いろんな意味で行けて良かった♪

ウォッカ、ほんとにありがとう。。。
これからもよろしくね。。。

ギムもがんばるんやでぇ~(ばく~)

ユース・オープン

20071124094231
今日のメインはユースでしたが
やはり全国TOPレベルには程遠く・・・
だけど大ミスもなく、結構気持ち良く投げれましたし
いい感じでファイナルを楽しめました。

そして今日は沢山の友達も応援に来て下さって
ほんと嬉しかったです!
ありがとうございましたm(__)m

そして応援に来てくれてたみんなが帰り、表彰式に出てたので、いると
なんとユース団体の3位にでちパパがいた
兵庫Ⅰが呼ばれたんです~!
なんも記念に残るもの、そういえば
小さなメダルはいただきましたが
個人では全くダメだと思ってたので
こんな物頂けるとは思ってなく嬉しかったです♪
写真に加えて、いつもより大きな賞状と後フードも
いただきました!
団体で一緒になりました、D☆R家・他3名の方々
お疲れ様でした、ありがとうこまざいます!
ほんとうにうれしい記念をいただけて
表彰式の時にはちょっときてしまいました(笑)
明日は記念大会。
気楽にがんばりま~す!

さあ!

とうとうファイナルウィーク突入です!
なんだかんだとやっぱり今週もバタバタしてしまいましたが、仕事も何とか何事も無く
週末を向かえられそうです。(^▽^;)

何を書こうかと色々考えたのですが、やっぱ初めてやし、行ってみないとわからないことばっかりで
今は、何とかややこしい仕事も残らずにすっきり休みを迎えられた事が何よりです(笑)
と言う訳で、もちろん明日は休みを取りました!
も1つおまけに、当然月曜も休みを取ってます!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
はっきり言って、メインは金曜日だけなんですがね・・・(;^_^A アセアセ・・・
なんと言っても地元開催やし!その中に参加できるんやし♪また出れるかわからんし。
ここまでの地元って今度いつあるかわからんし!

存分にファイナルの雰囲気楽しんでくるぞぉ~!
でもユースの時に吐きそうなでちパパ見たら、背中さすってなぁ~(笑)

それと沢山の方々に「応援に行く!」と言って貰ってます。
正直むちゃくちゃうれしいです。
また明日から寒くなるようですので、特に見学だけってじっとしてるので
寒いかと思いますので、防寒対策よろしくお願いしますね。
来ていただくのは嬉しいのですが、風邪を持って帰らないように♪
大げさくらいで暑けりゃ脱げば良いですから!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

笑っては投げたいと思ってるのですが、さてみんなの顔が目に入るだろうか?(爆)
たとえ笑いが引きつってようと、そこはあの場での突っ込みはご勘弁を・・・
皆さんの暖かい応援で正気に戻ってがんばります!
多分出番まで頭ん中、どっか言ってるでしょうからぁ~(ばく~)

まだ明日昼頃までは積み込みなどで家にはいますが

ジャパン・ファイナル  行って来ます!

投げ練

今日は午前中、家で待機の用事があったので
昼からママと「投げ練でも行こうか!」と言っていた。
そんな中ファイナルの事とかでD☆R家と連絡を取っていて
投げ練の話をしたら「うちも行く!」との事でご一緒に投げ練♪

D☆R家のREOパパとは、ユース兵庫Ⅰで団体戦同じチームなのです。
と言いましても、REOパパは全国でも2位の実力の持ち主やし
でちパパとは5試合での差は66もある。
2人共大会にちゃんと出る前の頃、1度一緒に投げ練をした事があるんだけど
凄く懐かしい感じで練習をしました♪
急遽西宮に集合しでち家・D☆R家の練習の様子、女性陣。
bokuvodka-385.jpg

途中虹が長い間見れたりと、楽しかったのですが
帰ってニュースを見ていると、今日は木枯らし1号が吹いたとか・・・
確かに「こんなんほんちゃんで吹いたらどうしたらええねん!」と言いながら
そやけど「GO!」って言われたら、投げんとしゃーないんよなぁ~。。。
などとも言いながら、「あ~悪い癖がつく~!」とぼやきながら
そやけど播磨も風吹くしなぁ~・・・と、考えながら投げておりました(笑)

途中ゲームっぽいのも取り入れながら楽しく練習してきました。
結果、良かったのか?悪かったのか・・・?
わんず抜きで一生懸命投げたのでしたぁ~(笑)

その後初めて(とは思ってなかったけど初めてだった)我が家に寄ってもらい
少し暖かいものを飲みながら、ビデオを観たりしてしばらく色々お話♪

投げ練では、向かい風追い風と投げまくりましたが
やはり向かい風(今日はまた特別?)強い時にはどうしようもない・・・
力を抜いて投げるようにがんばろう!そしてフォーム全体を落ち着いて投げたら
良い感じだったので、あの場所で落ち着けるようにがんばろう。
来期に向けてもスローのフォームを変えたので、良い感じで投げれたら良いな♪
今日のような強い風が吹かないことを祈ろう(ばく~)
もう大会までは投げれないかなぁ~?

REOパパ・DIONママ、お付き合いありがとうございました~m(_ _)m
一緒にがんばりましょうね~p(・∩・)q

目印

bokuvodka-384.jpg

でちパパがぁ~よなべ~をして~、こんなも~の作ってみたぁ~♪
と言う訳で、本当は刺繍でしたかったんだけど
面倒くさかったし(笑)文字は手書きで(;^_^A アセアセ・・・
後は目分量で作ったのでがたがたですが(爆)

ファイナルの時に建てるテントは、テント村に長屋のように建てるので
(いつものようにコートサイドに建てるのではないのです)
遊びに来てくださった方々が、解り難いと思いまして
こんな物作ってみました♪

これをテントのひさしにでもぶら下げておきますので、これを目印に探してくださいませ。
いつもよりまして、携帯はチェックするようにしますが
出番だったりウロウロしてたら気付きにくい事が多いし
ほかの応援なんかにも出て騒いでると思いますし
出番前だと、よゆうもないかもしれませんので~/(-_-)\
その際にはどうぞ中でくつろいでいて下さい(笑)

さあ、とうとう今週です。
昼から投げ練でもしてこようかなぁ~。。。

ファイナル in 播磨

あ~今週忙しかった。。。
来週はほんと、ファイナルウイークにしたい(笑)
そして、今日はコメントしにくい日記かな?(;^_^A アセアセ・・・
そう言わず、色々コメント下さいませm(_ _)m

播磨には色々な思い出がある。
特にディスクの思い出ですが、シェリーが健在な頃。
シェルティーが集まって、投げ練もしたよね~♪
ある家・bunkoさん・砂姐・・・

そしてラムのデビュー&無理やり参加させたラムの彼氏の
マーブルも、同日デビュー戦となり見事に負けたってのも。(爆)
ラムのデビューは2002年10月20日の播磨。
でも結局デビューっても5年前なんだよね~。
色々あって我慢したもんね~。

そうしてよく考えてみると、ウォッカのデビューも
実は播磨だった。2005年の1月9日。
残念ながら2匹ともデビュー戦は揃って0ポイントでした(^▽^;)

そして今年、ファイナルに残れてそんな事も考えてたら
色々と播磨に関する事が出てきた。
今年はママとのペアーは別に考えて、1つだけ例外を除き
パパとウォッカのペアー(ペアー大会含む)で
優勝・準優勝出来たのは6回も奇跡的にあったのですが
そのうち5回は播磨だったのです。。。
決して播磨だけ出てるんじゃないですよぉ~(笑)
もちろんあかんかったときも結構あるので一概には言えませんが
「播磨は相性が良い!」(⌒^⌒)b
ラムが優勝できたのも播磨だった!
つまらない事かもしれないけど、あの会場には大変お世話になっている。
なので折角今回出れるのだから、後悔?とかじゃなく
1ラウンド目は良かれ悪しかれ、思い切って行こうと思った。
それでだめなら来年またがんばって出直そう。後はお祭りを楽しむ♪
ホームグラウンドでのファイナル。
今までの播磨での出来事が走馬灯のように頭の中を過ぎります。
当日その場に居合わせた方は是非「ここはどこ?」と声を掛けてください。
感動しすぎて笑えないかもしれないので・・・

週末の出来事。

週末は・・・
主に、ワンズと遊ぶ!(笑)

先週末は、まず土曜日!
奈良の郡山にて、JFAの最終戦に行って参りました!
ユースオープンはは最終戦が終わってるので、オープン大会として
ユースのルールでの競技があり出てきました。
他はギムでビギナー・パパママと、ウォッカは後ペアーで。
ペアーはファイナルには程遠いのですが、来期に繋がるようがんばろう!

オープン大会は決してよくは無かったけど、結果3位で終わりました♪
出場も少なかったので、決勝ラウンド無しでした。
ペアーは7投6キャッチ、1つパパの投げミスでぎりぎりでしたが
右のフェンスに当たりアウト。。。
でもキャッチ出来る範囲で出来たのが良かったと思う。
来シーズンがんばろう♪

ビギナーは1R、パパもママも散々で走り回りました(笑)
ママは2Rももう1つだったのですが、パパとはなんとか
5投入って4キャッチ出来ました!変なスローをしないと
結構取ってくれるので嬉しいのですが、落ちたのも持って帰って
くれたらなぁ~〃´△`)-3
そんな感じで、今シーズンは終わり。
後はジャパンファイナル、楽しめるようがんばりま~す♪
今日はまくらパパ&まくらも参戦!
ナイスキャッチも決めてたしかっこよかったよぉ~!
またディスクも一緒にしようね~♪

一応証拠と言いますか・・・
久々にパパ&ウォッカでの表彰でしたので・・・
bokuvodka-377.jpg

そして日曜は神戸にてりぶらぶあにまるフェスティバル!
この会場を使えるのも今期が最後。
来期はココに病院が移転してくるのでもう使えないのです。
ここには色々な思いでもあるし、2000年?でしたっけ?
にはJFAのジャパンファイナルも開催された場所。
りぶらぶも、アジリティー・GIGレース・フリスビーと
3競技出来る様な場所でしたので、無くなるのはとても残念です。

今日もピックアップで書いていきます。
まずは開会式の様子。
bokuvodka-378.jpg

後ろに見えるりぶらぶの旗も今回が最後になるかもです。。。

そしてGIGレースのルール説明などを皆さんが聞いてるときの画像。
bokuvodka-379.jpg

りぶらぶは初心者向けのイベントですので、今回はギムで参戦!(笑)
フリスビーのビギナーに出場です!
なんかディスクドッグしてる雰囲気のギムレット君。
これまたジャンプもどきの足つきキャッチ(笑)
bokuvodka-380.jpg

一生懸命追っかけてるフリのギムレット(爆)
でも最近かなり興味を持ってくれてるので、正直嬉しいんだけど・・・
bokuvodka-381.jpg

結局はいまだ落ちたディスクは持って帰らないギム。
まわりの方々は笑ってくださってますが、やっぱり走らなあかんのです
まさしく飼い主ダイエット犬。
お試ししたい方は是非ご連絡を!(ばく~)
bokuvodka-382.jpg

そんな感じでギムはがんばり?ました。
ウォッカは出番無しだったので、今回もデモンストレーションに
出させていただきました♪JFA兵庫支部の方々ありがとうございます。
ほんで今回は、4投の4キャッチとパーフェクトデモvUo・ェ・oU ィェーィ♪
良かった良かった♪
でも関係者には「なんでそれが大会ででけへんの?」と・・・
う~ん、確かに!(笑)
ファイナルまで大会ないし、良い感じで終われました♪

その他お友達関係も、みんながんばったよぉ~!
2日間一緒だったえあねお家も、レトも良い感じやったし
GIGではサブノービス2位・3位と初ギグ2位。(やったよね?)(笑)
まくら家も2位!
明日香家は昨年に続き、今回はマッシャー明日香ママで優勝ゲット!
その他入賞は逃したけどみんながんばった~♪
そしてD☆R家のDIONママもビギナーで準優勝♪
みんながんばったねぇ~♪楽しかったねぇ~♪♪

そしてこの日は、なんとオゥシーが30匹近く集結した(笑)
これにはびっくり大興奮!ヾ(@^▽^@)ノ
むっちゃ楽しかった~!
たっくさんの人ともお話したし、ほんっと楽しかった~!
ぜひ来年もりぶらぶして欲しい!良い場所無いんだろうか?
今期で最後と言うのだけは悲しいなぁ~。

と言う感じで楽しんだ週末でした。
その他遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました~!
また遊んでくださいませ~m(_ _)m

ジャパンファイナル!

とうとうこのタイトルで日記を書きます!
先週末に三重の久居でありました大会で、今年我が家ががんばっていた
ユース・オープンは最終戦でした。
そして昨日にJのHPでは最終結果が発表されておりましたが
本日、ジャパンファイナルノミネートされましたと
我が家にFAXが届きました、来た~!(T0T)
これで間違いではなく、本当にジャパンファイナルに出れます♪
結果としては、兵庫県で15枠のうち8位で権利獲得!
ファイナルではもちろん1番下のクラスになるのですが
シーズン初めにはまだ、ディスクも取らず走り回ってたウォッカ。
ユースもシーズン途中から参戦しだして
1年目でほんとがんばってくれました。。。

思い起こせば1999年、冬にシェリーを連れて見に行った
ディスクの大会。前から興味のあったディスク。そしてラムが来た。
一緒に楽しみたいと思ったが、ラムの足の事があり断念。
出れないのに近場の大会にはいつも顔を出していた日々。
ラムも大きくなり、少しくらいなら大丈夫、様子を見ながらね、といわれた。
ラムが5歳前になり記念に出ようと言って出た大会。
様子を見ながら何度か出たりして、結果ビギナーで優勝できた♪
むっちゃ嬉しかった、ぜったいこの時の事は忘れない!
でも今はまた出来なくなったラムの変わりにウォッカががんばった。

ウォッカ3歳、まだまだこれから。
でもこの1年、ありがとう。凄く思い出に残る1年にしてくれました。
我が家には今まででは考えられないような、連日の参戦だったり
ウォッカが調子が良いので出来るだけ出してやりたい!と
がんばったのが、この1年の思い出です。
それに応えてくれたウォッカ。ほんまええ子やなぁ~。
皆さん参加されてた方々って、各々思う事はあるかと思います。
我が家も沢山の思いを胸に、ジャパンファイナルに参加したいと思います。
まずは初めて参加しますので、(T.T )( T.T)おろおろ
してるかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ファイナルは11月23日(金・祝)~25日(日)。
でち家が出る、ユースオープンは23日(金・祝)です。
エントリー出来たら、24日の記念大会にも出る予定です。
お時間ある方は是非、応援しに来てくださいませ!
後ろでみんなで「笑って、笑って~!」っと声を掛けてください(笑)

ほんとありがと、ウォッカ♪
へっぽこパパでゴメンな~。。
bokuvodka-375.jpg

家で「ファイナルやー!」と騒いでると、勘違いしてる奴が・・・
「僕が出です!がんばるです!!アハッ!!」ヾ(--;)ぉぃぉぃ
bokuvodka-376.jpg

そんな我が家ですが、存分に楽しんで来たいと思います♪
むっちゃ楽しみ~♪

帰って来た~!

20071107181530
昨晩、無事にエンジンを載せ代えて
友達の砂姐に連れられ我が家に帰って来ました、キャブ男君♪
今日は久々の一緒のドライブ・・・いや、仕事(笑)
すこぶる快調でルンルンドライブ・・・いや、仕事の移動でした(爆)
またこれからもがんばろうね~!
とりあえず、明日は姫路までドライブだ~!
いや、仕事だぁ!(ばく~)

GIG RACE in 京都 続編

さて疲れきった体に鞭打ち、なんとか1日仕事してまいりました(笑)
しかし思ったよりと言いますか、全然筋肉痛などございません!( ̄‥ ̄)=3
走った後は凄く膝の上の辺りが張ってて「こりゃ間違いなく・・・」と
思っていたのですが、思ったより若かった?(笑)

では画像も交えて大雑把に!
他の方々のかっくいい写真も多数あるのですが、お顔もバッチリやし
表彰以外は載せてませんがご了承くださいませ~m(_ _)m

まずは前日入りしたベースの様子。右隣はりょうやん号!
今回は良いお天気で、風もなく、でも夜になればかなり寒い感じで
どんどん囲ってる物が多くなっていった状態での写真かな?
結果的にうちのテントは暖を取るものヒーターが2つだけ・・・
りょうやん家は薪ストーブ。暖かさが違~う!!
bokuvodka-370.jpg

そんなかんじでの晩御飯の様子♪楽しかったよねぇ~!
ちょっと寒かったけど、みんなで囲んだ鍋は暖かかった♪
bokuvodka-371.jpg

そんな感じで過ごした一夜でした♪
色々楽しかった事も書ききれないくらいあるのですが、先へ進みます(笑)

朝になり、GIG会場では珍しく朝からウロウロしていたでちパパ(笑)
昨日の夜はちゃんと靴下を履き、厚着をしてベンチコートまで着て
徘徊していたし(爆)AM2:30には寝たから体調良かった♪
あさ起きて外に出たら、ママが「自分から起きて来た!」と
びっくりされた・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・確かに。(爆)
そしてどんどん人も集まり、開会式!
マッシャーズミーティングでコースの説明を受けてるところ。
bokuvodka-372.jpg

ママとギムの1dogの写真は今のところありません!(笑)
楽しそうに走っていてみんなには良かったと言っていただけました。。

順番で行きますと、次は2dog・オープンでした。
これが2dogのスタートちょくごの写真です!
bokuvodka-366.jpg

ギムがウォッカに付いて行きます!ちょっとまだアハッ!顔ですが
しっかりと付いて行ってます。思惑通りですが予想以上でした!

この写真の後、もう1段階ギムは進化するのですが
その直前の写真になりますが、良い感じで走ってくれてる2匹。
正直かっこいいの一言です。我が家だけでの2頭引きなんて
考えられなかったので、嬉しいとか、走ってる~とか、色んな
思いがいっぱい頭の中をよぎってる頃です(笑)
bokuvodka-367.jpg

結果、優勝という思いもしなかった物を取ってくれました♪
ほんとありがとう♪

そして1dog・エキスパート。
今回735mもあるって聞いたのは、走る少し前・・・「マジ?」
今回1dogのギム、楽しかった2dogと初めてづくしだったし
実は2dogも全く余裕が無かったので(;^_^A アセアセ・・・
エキスパートはちょっと集中して
ウォッカとコンタクトとりたかったので、周りから距離を置いて
しばらくぼ~としてました、ただ今回はかなりウォッカ君の
テンションが高く抑える事が出来ずにちょっと困りました。
コース内に入った(待機場)後に、スタート地点に背を向けてふたりで
落ち着き集中しました。

そしてスタート!ラインもたぶらず良いスタートが切れました!
きついコーナー前での「スロー」にも応えてくれて、良い感じ。
聞いてないようでコマンドはちゃんと聞いてて応えてくれてる!
そんなスタート直後の写真で~す♪
bokuvodka-368.jpg

今日の大変だったのは距離、いつもより長かったので
最終コーナー手前でちょっと疲れたか?ラインが緩んだ。
無理はさせずペースを合わせる。
bokuvodka-369.jpg

後はノーペダリングゾーンを抜けゴールへ!「GO!HOME!」
良かったんでない?今回も良い感じで走れたと思います♪
そうは思っていたのですが、これも優勝!をいただきました♪
ウォッカのペースに合わせて走ったのでウォッカの勝利です♪
がんばったね!ウォッカ!!がんばって走ったねぇ~!

そして表彰式♪
2dogでは2匹出すとややこしいので(爆)
代表ギムレット、そう言えばウォッカもまだ走れない頃に
ラムが入賞して表彰の時に、代理で表彰式出た事あったなぁ~。。
ちょっと首吊り気味ですが(笑)
2dog・オープン優勝!
bokuvodka-374.jpg

そして1dog・エキスパート
ウォッカ君、やったね!ウォッカとしてはやっと2個目の金だね♪
bokuvodka-373.jpg

右端には初めてエキスパートでがんばった、アーチとママです。
わんずみんながんばったねぇ~!
今日は良いもの貰ったかなぁ~?
我が家はいつもと同じですが~(ばく~)

相変わらず自分とこが出てる時は写真撮れないので
我が家の走ってるところの写真は、えあねお家提供です。
ありがとうございますm(_ _)m
我が家も沢山撮ったので、また皆さんにわたします~♪
取り急ぎ画像編でした~。。。

第14回 GIGRACE in 京都

今回も行ってまいりました、GIG!
本日はへばへばなので、速報のみ!(;^_^A アセアセ・・・

1dog オープン・タイプⅡ(200m)、ママ&ギムレット!
ギム初のオープンに参戦!1匹で走るのか?どうなのか?
ラインは持ったままでしたが、並走で何とか走ってくれた!
無事完走!結果は35組位だったかな?で23位!
初にしては良かったと思う~♪

そしてこれも今回初の
2dogオープン・タイプⅡ(200m)、でちパパ&ウォッカ・ギムレット。
今回1番楽しみだった2dog、なんと言ってもこの日のために
新しい縦引きのラインまで編んだんだからぁ~(笑)
まずはスタート直前に、ウォッカがハーネス抜けをして
その辺走り回り~(;^_^A アセアセ・・・
誰も捕まえられず/(-_-)\ パパの前に来たので
おいでっ!といつものようにしたら、飛び込んできた(笑)
ドッグキャッチで確保(爆)仕切りなおしでスタート!
良い感じで出れた!ギムもお兄ちゃんを追う!
結果、なんと優勝!これはやった本人がびっくりでした~♪
嬉しかった~!

最後に1dogエキスパート・タイプⅡ でちパパ&ウォッカ。
なんと今日は735mだったそうで、長かった~(^▽^;)
さすがに途中疲れもあったけど、いい感じで完走できた♪
結果は、これも嬉しい事に優勝!しんじらんな~い!(爆)

なんと今回ウォッカ君、W優勝でした!
良い感じで完走できて、結果も着いてきて嬉しかったです♪
今日はとりいそぎですがまた写真などもUPいたしますので
お待ちくださいませ~。。
今日は寝ま~すzzz
昨日から及び本日GIGに参加された皆様お疲れ様でした~m(_ _)m
またよろしくお願いいたします!

キャブ男君が重症・・・

知る人ぞ知る、と言ってもこないだの練習会にも乗って行ってた
でちパパの仕事の相棒、キャブ男君!
仕事のためだけに買った車なのですが、いっぱい荷物も詰めるので
近場などでは大会なども登場するキャブ男君。
久々のキャブ男話題なのですが。。

実は前々からちょっとご機嫌斜めだったキャブ男。
こないだの日曜日、練習会を終えて皆さんに「ばいば~い!」と言った後
湾岸線をがんばって走っていたキャブ男君。
実は商用車なのですぴーども出ないしむっちゃやかましい車。
80kmも出せばラジオは聞こえない(笑)
そんな中その日のギムの活躍に変な笑いをしながら盛り上がってたパパママ。
しかしそのでちパパを黙らせる症状が・・・
80kmくらいで走っていたキャブ男君、急にスピードが・・・
アクセルを踏み直してもスピードは上がらず落ちていく。。
実は前にも同じ症状になったことがあり気にはしていた。
その時も高速道路で、「こりゃあかんから止まろう」と思った瞬間
復活して元通り走ってくれて、一旦PAに止まって色々見たけど
その時は普通通りだったので、そのまま様子を見てた。

今日はそれと全く同じ症状、そしてまた復活してくれた。
高速走行時はそのまま問題なく走ってたんだけど、一般道に降りて
信号待ちを瞬間!‘どっどっどっどっ・・・’と
振動を伴ったアイドリング ( ̄△ ̄;)エッ・・?
家まではもうすぐやけど帰れるか?念のため信号待ちでもアイドリングを
あげるためにアクセルを若干踏み続け、万が一に備える。
大丈夫だとは思っていたけど、ラム・ウォッカ・ギムも乗ってるし
何事も無く家までは帰りたかったので・・・
途中アクセルを離すと、どっどっどっ!っとさっきよりひどい感じ。
実は仕事で車関係に何年もいたのでこういう車の引取りなどは
慣れてはいたのですが、子のこら乗せてるのもあって
ちょっと緊張して疲れました(笑)でも無事家に着いてよかった♪

そして購入したのも友人だったのですが、連絡し見てもらいましたが
最初は点火系かなとか言ってたのですが、結局・・・
キャブ男君は重症でして、結論で言えばエンジンの載せ替えと
言うことになってしまいました。。。(x_x;)
詳しい事は置いておきますが、仕事で使ってるので
無いと仕事できませんし、買い変えるなんて無理ですし。。。
高速とかで距離も走る仕事なんですが、スピードも出ないし
逆にそんな子やから出そうとも思わないし、でもそこそこで
走っててもエンジンうるさくて音楽聞こえないけど
相棒として気に入ってます・・・が~!
やっぱもうちょっと余裕で高速走れたらなぁ~とは思いますけども(笑)
とにかく早くまた一緒に走りたいですね♪(爆)
でもでも~!エンジン載せ替えって・・・辛い(T_T)
我が家に来た頃のキャブ男君です。
bokuvodka-023.jpg

今日はキャブ男君のシャ品詞かありませんでしたので
おまけに・・・
bokuvodka-356.jpg

bokuvodka-358.jpg

ウッ君とらちこの写真でもど~ぞ♪(笑)

FC2Ad

