僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



物理的に無理ですから・・・

ベルモットを迎えることになった我が家。。。

RAM号は・・・すんません、ちょっと置いといて。。。

色々遊びに行くときとか、大会とかに行くときに頑張ってたデミオちゃん。
よく大会などに行った時に、3匹連れて車に行ったら。。。
「どうやって積んでるん?」とよく言われました(;^_^A アセアセ・・・
でもデミちゃんはむっちゃ荷物とか積めるんですよぉ~、お勧めですよん♪
こんな感じで、ギムが増えても積まれてました(笑)
bokuvodka-524.jpg

大会だと、これにテントや椅子やテーブルに折りたたみのゲージなどが乗ります(⌒▽⌒)アハハ!
凄いでしょぉ~。
でもやはり乗り切らないのでキャリアは付けたんですけどね。。。
でもこれプラスベルモット!
どう考えても乗らないでしょぉ~!
ギムは屋根の上のキャリアにゲージで・・・(爆)という話も出ましたが_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

乗らないものはどう考えても無理ですから・・・・やむなく・・・

最初はそういう感じでデミちゃんを下取りでと話は進んでたんですが、色々考えた末
デミちゃんも手放すのももったいないし、そして・・・
でちパパの仕事のパートナー、キャブ男君はもう10万キロ、そろそろ色々出てくるかもですし
凄く残念なのですが、キャブ男君を手放す事にしデミちゃんがでちパパの新しい仕事の
パートナーになることになりました。

そのお別れと新しいボクちゃんの納車が今日でありました。
今朝のキャブ男君。。。
bokuvodka-525.jpg

bokuvodka-526.jpg

お顔はちょっと寂しそう・・・(x_x;)
元気に暮らすんやぞぉ~!キャブ男~~!

そして新しい家族になったのは、ボクちゃん。
5人乗り仕様のボクちゃんで~す。
また色々な所でお会いするかと思いますので宜しくお願い致します。
bokuvodka-527.jpg

実は今はまだ、な~んも付いてないすっぴんのボクちゃん。
デッキすら付いてないのでラジオも聞けないのですが、まあぼちぼち♪

ラムは非常に元気です♪
ご飯も「まだくれでち!」と言ってます!(笑)
1度にお水を沢山飲むと、少し、ん?って感じですかね?
う○ちも10日は柔らかいと言われてましたが、良い感じのをしています♪
早く検査結果が出て、治療していきたいね、ラム。

GIGレースの予定

最近までUPされてなかったGIGの春の予定。
先日封書で予定が届いた。
その後HPを見たら、予定がUPされてましたけど今年は春は無いのかと思ってました。。

興味のある方はど~ぞこちらから  
    ↓
GIGレース協会
丁度ディスクの奈良大会とバッティング。。。
でも年に2回だし、それでしかあえない友達とも会えるしなぁ~。
やっぱGIGに行くでしょう♪

いつもの様に前夜入りで宴会やな♪
今回の会場は温泉もあるし♪のんびり遊んで温泉入って一発勝負で頑張ります♪(笑)

その頃にはラムも回復してるだろうし、ベルモットも少し大きくなってるだろうな~。
もしかすると、今年の秋の大会ではベルもデビュー?
月齢ではいけるな・・・。また楽しみが増えるなぁ~♪

らちこ帰還!!

今日ラムが帰って来ました♪

昨日も書きましたように、吐かないようでしたら土曜日に病院に行きます。
今の所、でちパパが帰ってからもご飯をあげてるのですが
吐くこともなく、でも体力はかなり落ちてるようなのでしんどいのかだるいのか?
でも以前とは明らかに違う感じで爆睡してくれてます♪

やはり家は落ち着くんでしょうね、当たり前ですけど。。。
でち家男衆も姉ちゃんが帰って来て落ち着いたのか?一緒に寝ています♪
bokuvodka-523.jpg


先生には10日くらい、う○こもゆるいままだと思いますと言っておられましたが
なんと良い感じの普通のう○こをしてくれてました。

まだしんどいんだとは思いますけど、落ち着いてくれてますので良かったです。

こんな事書いてますと、今先生から電話が入りました♪
電話してくれるんやぁ~。。。
帰ってからの現状を伝えて、先生も少し安心してくださったようです♪

まだまだ結果が出るのも先ですし、これからなんですが
落ち着いてくれてよかったです。

さらに今、寝てたはずのラムがウォッカにマウントしています(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんと治して元気になろうね!

原因がわかった!

今日の内視鏡検査で原因がわかりました。
さらに詳しくは、取った細胞を検査に出していますので
検査結果を待ってからになりますが、十二指腸がかなり荒れていたようです。
つらいねラム、がんばりやぁ~。。。。

とは書くものの、かなり元気になって来ているようで
したい放題の様です(;^_^A アセアセ・・・
まだこれからですが、原因がわかってほっとしています。
検査結果を待って、治療していきたいと思います。

今日の詳細は、ママのブログに書いていますので
こちらも見てみて下さい。。

ママブログ
  ↑ ここをクリックしてね♪

明日退院になりました。
しばらくは通院になりますが
吐くことが無ければ、3日後に行きます。
吐くようであれば、様子を見ながら毎日でも行きます。
安静にしていなければいけないかと思うのですが
先生は・・・普通にしてていいと・・よっぽど病院で見てないときに
好き勝手してるのかなと・・・?
ともあれだいぶ元気が戻ってくれてよかったです♪

今日のラム

今日はでちパパが行けなかったので、行ってくれたママの日記から
今日の経過をお知らせ致します。
ママの日記と同じです~。。。

以下ママ日記

今日のバリウムでも特定できずでした
先生も私たちもほぼ「詰まり」だと思っていたのに・・・・
なので今日1日携帯を離さず持っていたのに連絡も無く
5時過ぎに病院に行きました
5時20分ごろラムと待合室で再会
嬉しそうに飛び跳ねるラム・・・・
5時30分に最後のレントゲン(バリウムの経過を見るため)
連れて行かれたラムは「ピィ~~ピィ~~」待合室まで聞こえてました
しばらくして再会
飛び跳ねるラム・・・・
先生に呼ばれて診察室へ
数十枚のレントゲン写真(バリウム経過撮影写真)
予想を裏切り、バリウム綺麗に通過
ただ、2箇所、胃と腸に気になるのがあるので
明日内視鏡で組織を取って検査機関に出しましょうと話ました
レントゲンの説明を聞いたりこれからのことを先生と話してる間
ラムちゃん診察室は自由、診察室から待合室が見れるのだけど
待合室に気に入らない子が居たのか吠えて喧嘩を売った・・・・
先生苦笑い
試しに腸に優しい缶詰をスプーン1杯上げたら完食
器を嘗め回した(^▽^;)
そのまま30分待合のスミで様子を見て嘔吐無しだったので
(その間も待合に居る気に入らない子に喧嘩を売ってた)
ラムと散歩に行ってきました♪
嬉しそうに小走りで元気いっぱい・・・・・途中Pしちゃいましたけどね
とりあえず預けて帰って来ました

徐々に元気にはなってるような気がしますが
原因が特定できないのは・・・・・・
先生も色んな方法で毎日してくれてるのに・・・
先生の顔から笑顔も消えちゃった

明日組織を取って検査結果が出るまで10日ほどかかるらしいので
明後日から、一時帰宅の通院になりそうです
まっ、毎日面会に行ってるから通院もOKさ♪

原因がはっきり解って治療したいんだけどね・・・・

今日の面会

今日も朝からラムに会いに行ってきました。
今日はこちらの方でも雪景色。朝も寒かった。。
病院の前もこんな感じでした。
bokuvodka-516.jpg


先日の最後は、ママが帰る時にわかれた後病院の外まで聞こえるくらい吠えてたようですが
さて今日は元気になっているかな?

何事も無かったのは、病院から何も連絡が無かったので大丈夫でしょうが
さて・・・

顔が見えた途端、出せだせと吠えまくっていました(笑)
昨日のことを教訓に(爆)今日は先に点滴を外そうとするのですが
ラムちゃんはしゃいではしゃいで(;^_^A アセアセ・・・
外してママになぜてもらい、だいぶ笑顔♪
bokuvodka-517.jpg

これが昨日お話ししてました、看護士さん手書きのメッセージ。(笑)
bokuvodka-518.jpg

今日は自分からお泊りの部屋に入ってお水を飲んでました~♪
でもやはりこの後、飲んだ分吐いちゃいましたけども・・・(;^_^A アセアセ・・・
bokuvodka-519.jpg

お部屋の出入り口に行き、「ここを開けろでちでちょぉ~、帰るでちよ~」と訴える。
もちろん訴えは却下。(笑)
bokuvodka-520.jpg

お散歩に出てもいいとは言われるのですが、最初はいいのですが
しばらくするとやはりしんどそうな顔になるので、無理に行かないようにしてます。
その分中で一緒にウニウニしてあげたりしていると・・・
あのぉ~本当に病犬さんなのですかぁ~?(爆)
水も飲まずご飯も食べず、24時間点滴してる子のように見えないんですが~/(-_-)\
変身してるし・・・。
注:決してやらせではありません!(笑)
bokuvodka-521.jpg

挙句には隣で入院してる子のお部屋のご飯狙ってるし(笑)
でもあげてもまだ食べないんですけどね、早く食べて欲しい。。。
bokuvodka-522.jpg

居る間に1回吐いて、その吐き方を見て胃の出口付近か腸。。。
写らなかったけど、何か異物があるのか?腫瘍か?
明日バリュウムを飲んでって犬が自分で飲んだら怖いけど
検査してもらう事に決まりました。それまでにも回復の兆しが見えればいいのですが。
今日は夕方の診療は無いので、面会も出来ません。
残念ですが、会えるのは明日の夕方になります。
少しでも良くなってくれることを祈ります。

最後に今日は写真など撮っても全然かまわないと言うことでしたので
ラムの徘徊の様子を(笑)ビデオにおさめて来ました。
ご飯も気になるけど食べれない。。。
会いに行けばしばらくは嬉しいからもあるし、しばらくはこうしてウロウロしたりしますが
しばらくしたら、くっ付いて寝たりしています。
ご心配おかけしてますので、少し元気な姿をどうぞ♪

と思ったのですが、ママのお顔が丸映りだったので
やはりUPは控えさせていただきます。すみませ~んm(_ _)m

ラムに面会へ

朝からラムに会いに行ってきました。

ラムは姿を見つけるといきなり立ち上がり、吠えてました(;^_^A アセアセ・・・
吠える元気が出てきたんやね。
それから入院しているお部屋で一緒にいさせてもらったのですが・・・
ウロウロ・ウロウロしたり、くっ付いて寝てくれたかと思えば
ヘソ天になって、なぜんかい!と・・・(-_-メ;)テメ・・・
ホンマに飯食ってない病犬かい!(笑)

今回のラムが我が家でこれだけ入院などさせるのは初めてになります。
今まで何かと歴代手術などする事になったことはあったのですが
お泊りと言われても、次の日の朝一に引き取りに行ったりしてたのですが
今回は原因も分からない事もありますが、いろいろ心配性なママもそう言わなかったのは
病院の施設やスタッフの方々の対応などが安心できたからだと思います。
もちろん寂しくて辛いけど、ほんとなら一緒に帰って一緒に寝たいけど
今まで気になってたこともしっかり診て貰おうね!

色々担当医の先生とお話もするつもりだったのですが、お忙しそうだったので
午前中は面会のみで一旦帰りました。
しかしラムさん、ラムの入ってるゲージって言うのかな?の前には
「ペットシーツ、ぐちゃぐちゃにしま~す。」と書かれてました(^▽^;)
確かに行った時も、ぐちゃぐちゃやったし、出てくるときに水はひっくり返してたし(爆)

夕方からは、でちパパ家で色々してたのでママだけ行きました。
朝行って昨日と変わりないようにしんどそうだったらでちパパも行ってたのですが
何かとされてるし、よくなっているようでしたし・・・(⌒▽⌒)

夕方もヘソ天で寝たり、フードも3日ぶりに口にしたようで嬉しい♪(もちろん2・3粒)
フードも粒状ですが、そういう時様の溶けやすく消化のいいものです。
先生の前でもヘソ天を披露したようですし(笑)
帰りには、ママが病院を出るまで吠えてるのが聞こえてたそうです(笑)
吠える事も出来なかったから・・・少しほっとしました。

色々検査結果も出て、どうやら疑わしいのは腸のようです。
まだはっきりはしませんが、もうしばらく色々見ながら様子を見て
腸の方の細胞を取って検査する方向になるかもしれませんが、このまま落ち着くようでしたら
また色々方法を取っていく感じです。

とにかく目もしっかりしてきましたし、少し気持ちが楽になったかな?
と言ってもまだラムはちゃんとご飯を食べたわけでもないですし
24時間の点滴をしているのが現状ですので、がんばってほしいです。
また明日も朝から女帝に会って来ます♪

ラム、帰宅せず

入院してもらってます。

帰りますか?と言われたのですが、症状変わらずでしたし
本当ならよっぽどでないとうちは連れて帰るのですが・・・
何かあると病院も近いわけではないし。
その病院は当直の先生も必ずいてくださる病院ですので
ラムが寂しいかと思うのですが、集中的に診ていただきたかったので
入院してもらう事にしました。
ですが、ラムが居ないとみんなが寂しいです。

レントゲ・エコー・その他検査してもらいましたが
やはりこれが原因でと言うのは解りませんでした。
数値も悪い物も非常に悪いわけでは無く頭をかかえます。。。

ただ、可能性というので考えられる事はいくつかあるようで
内科の専門医の先生も、1つ1つ治療して様子を見ていくしかないようです。
ラム、病気くらい素直になってくれよ!

今日晩に会いに行った時、結構落ち着いてたので先生がお水を持って来てくれました。
そしたら約2日弱ぶりにお水を飲んだ!それも結構。。。(笑)
案の定しばらくしてちょっと吐いちゃったけど、ちょっとほっとした。

少し吐き方が変わってきた。
今までは、うぐっうぐっうぐっ・・・げ~
だったのが、今日はいきなり、がぼっっと。。。
その辺でも考えられる事はいくつかあるので、先生にお任せするつもりです。

もちろん明日も会いに行きます。
お水を飲む前に、ママのお口にペロペロしてたから!
それもずっとしなかったから、ちょっと楽になってるのかな?
明日はもっと元気になってるよね!

ラムがんばれ!

ママの日記より抜粋

昨日の朝起きてご飯を上げようと思ったら
食べないし、ぐったりしてるので朝一で病院に行ってきました
落ち着いていた肝臓の数値が上がってました
肝臓の数値のみ上がっていたので、お薬で様子をみましょうと
一旦帰ってきたのですが、お水も飲まず、嘔吐したので
お昼前に病院に点滴をしてもらいに行きました

その後帰って来て夜からまた何度か嘔吐が始まり
Pにもなってしまいました

朝一番で病院に行く予定ですが
内臓系でいい先生を知ってたら教えてください

水曜日まで一番元気で、一番はしゃいでたのに・・・・

先ほどお友達に病院を教えてもらい連絡を取ったら
診てくださるそうで、速攻向かいました。
ただこんな日に限って、わたしは外せない仕事。

水も飲もうとしないので、何度かスポイドで上げてみましたが、嫌がる。
ラムがこんなのは初めてです。

木村屋

20080220135653
今日は明石をうろうろしていた。
まだ昼ご飯食べてないなぁと思っていたんだけど
近くを通ったので、久々に木村屋さんに寄ってみた。
お腹も減ってたし美味かった♪
ちとお高いけどね。。。

堺 練習会

今日は堺で練習会。
むっちゃ風あるし!(^▽^;)途中から雪やし・・・/(-_-)\

今日はウォッカ君がまだ少し全快とまではいかなかったので
ウォッカはお休み、その代わり公園中ウロウロウロウロたくさんお散歩しました♪

そして参加はギムレット君のみで、チャレンジパパとママの2エントリー。
本日は写真も動画もありません。(笑)

風は止まずパパは6番目、最初の1投目は結構追ってくれたけど
今日は久々だったのもあるけど、なんか追わない。。。
のんびりしたてけてけ走りで追いつかない( ̄~ ̄;) ウーン
でもちゃんとレトしてくれたおかげで、5投は入ったのですがノーキャッチ0ポイント。
最後の1投テイクしなかったけど、ディスクのところまで行って、「テイク!」と言うと
ちゃんと拾ってくれました。
下に落ちても5投入ってたので、まずは良しとしましょう♪
今のギムの課題は全部レトリーブですからぁ~(笑)
追いきらないのは・・・しばらく大会にも行ってなかったからなぁ~・・・。

ママは今日、「風があったら講習会受けるわ」と言っていたのですが
行くとびゅんびゅんの風・・・申し込んできたと・・・(笑)
そして課題は真向かい風での練習。
本人的には色々ためになったようで満足そうでした♪

そしてギムとのチャレンジ!
良いスローなんですが、ギムが追いきらない!
せめて1キャッチさせて終わりたいと言うママの気持ちがわかったのかどうか?
見事に最後はキャッチで終われて、パパママ対決はママの勝ち!(爆)
なんともいつもながら低レベルの戦いです(笑)
でもママの時はしっかり全レトリーブ。えらいぞ、ギム!
後は追いきれるようにがんばらないとね!
色々バタバタが過ぎたらまたがんばろうね~♪

4時頃にはすべて終わりまして、お買い物して帰ってきました~。
結局でちパパは1ラウンドしか投げてないし、1キャッチもさせてないので
不完全燃焼。。。
ん~、Wiiスポーツでもして鬱憤晴らししますわぁ~(ばく~)

ふわふわアニマルベッド♪

今日は恒例のぺピーのバーゲンでした。
我が家も久しぶりに行ってみることに!

何年ぶりだろう?
久々に行ったぺピーのバーゲンは・・・戦場だった(笑)

行ったこと無いけど、百貨店のバーゲン並みに凄いかも~(;^_^A アセアセ・・・
おばちゃんパワー炸裂!でもちょっとマナー悪すぎ?
我が家もパパとママで敷物など残っていたものをゲット。。。
大きなベッドやクッションなどは取り合い。。。
なんと言っても通常の90%~70%OFFだからね。

なんとも懐かしい人達とも会えて嬉しかった♪
残っているのは洋服やうちには合わないようなリードや首輪、その他etc
早々に引き上げる事に。精算を済ませて出口に向かうと大型用品のコーナーが。。

ここにはまだ大きなベッドなんかもいくつかあった。
柄は・・・だったけど、1つゲット。さて帰ろうかと思った時に気になるものが。。
ふわふわアニマルベッド、なかなか面白い。
1万ん千円するのが3000円だった。どうしよう?
見ていたら人が集ってきた、買っとこうか!と購入。
あまりにも荷物が多くなったので、離れていた場所に止めていた車を取りに行ってる時に
ママから電話が。。。「もう1っ個大きなのがある!買っとく?」と
買っといたら~とお返事、荷物を積んでいたらママが持ってきた。でかいなぁ~(笑)

その後、ぺピーにも来る予定だったけど家の事情でこれなかったみゅ~さんと合流。
今日は投げ練しようと言ってたのです。
がんばって投げてたら時より雪が舞っていたのですが、突如かなりな雪になりまして
終了~~!となりました。
その後外で話してるのもなんなんで、近くのスタバにいってコーシー飲みながら
あ~だこ~だと色々お話♪普段大会でしか会わないから色々お話してると
あっという間に時間が・・・またね~とお別れしました。

さて家に帰り、先ほどのベッドをワンズに見せに持って上がりました。
結構大きい物なので、中に補強の板を入れるのですがその作業中
お尻向きですんませんm(_ _)m
bokuvodka-507.jpg

そして「いいよぉ~!」と言うと、ドカドカ~と一斉に入っていったワンズ達。
すでにウォッカは入っています(笑)
bokuvodka-508.jpg

なんか予想以上にご満悦なラムとウォッカ。。
bokuvodka-509.jpg

ほんと期待以上に喜んでくれてるのと、やはり2匹で一杯なのか嫌がらせなのか?(笑)
ギムがあぶれてるし、かわいそうなのもあって
壊れたりしたらまた出してと小出しにしようと思っていたのですが
もう1つも出してあげました。
bokuvodka-510.jpg

ラムはかなりお気に入り♪
行く前に、ラム様のベッド買って来てあげるからね~と言っていたからか
かなり気に入ってくれてます♪
「今回は良い仕事したでちね!」と言わんばかりに(爆)
bokuvodka-511.jpg

前から見てもらった写真で解るかと思うのですが、このベッド耳がついています。
そして後ろには、お尻尾も♪かわいいでしょぉ~(笑)
bokuvodka-512.jpg

結局2つとも出しちゃったので、ワンズ部屋を少し片付けて?
積み上げたりしてるのは見ないことにしてください(笑)
こんな感じでとりあえず置いてみた。
bokuvodka-513.jpg

そもそも向こうでは、ウォッカがトンネルとか好きやから入ってくれるかなぁ?と
言っていたのですが、結局はみんなが気に入って入ってくれてます(*^.^*)

ラムとでちパパの愛の巣♪(ばく~)
bokuvodka-514.jpg

中はこんな感じで、結構良い感じですよぉ~。
明日もあるのかな?欲しい人は行ってみたら~?
bokuvodka-515.jpg

明日は我が家は練習会♪

本日のダイジェスト!

本日はお付き合いくださいましてありがとうございました。
今日初めて開く方にも解る様に?写真メインでダイジェストを・・・。

実は今日は、パパママの結婚記念日&ラムのお誕生日なのです~♪
そんな日に、ラム達を置き去りにし、飼い主は過酷な?旅に出たのです!(笑)

それは何故かと言うと?
もちろんこの子達を置いては1日が限界ですからぁ~!
それでも長めのお留守番、良く我慢してくれました♪

さて朝ごはんを少し早めにあげて、今日は全員フリーにして出ました!
ひこーきと言うのは、搭乗1時間前とかに行かないといけないので
早めに大阪空港(伊丹)へ!
手続きを済ませさっさと朝ごはんを食べ、搭乗口へ。
bokuvodka-486.jpg

乗る飛行機ですね。そしてチケット。
bokuvodka-487.jpg

実はと言うか、前日まで大荒れが予想された天候で
現地のお友達からも、「やばいかもぉ~」とずっとメールなど頂いてましたが・・・
今日も新潟あたりは大荒れの様子でしたが、飛んでる間はなんとも無くて
ほとんど揺れも無く快適なフライトでした♪
bokuvodka-488.jpg

無事定刻より少し早く到着し、JRにて札幌まで移動。
bokuvodka-489.jpg

札幌に近づいていくとどんどん雪が多くなってきました。
bokuvodka-490.jpg

札幌駅前の様子です。
ここまでテックパパがお迎えに来てくださいましたm(_ _)m
そして、昨年のゴールデンウィーク以来のドッグテックに到着!雪です!(笑)
bokuvodka-491.jpg

早速、右あんりとお母さんメリーの2ショット♪
bokuvodka-492.jpg

そしてコタ家の小太郎、あんりのお兄ちゃん。
bokuvodka-493.jpg

それと今日はドッグテックを代表して、あれ?クララだっけ?(笑)ご挨拶♪
bokuvodka-494.jpg

そしてゴンママ家のゴン君♪
bokuvodka-495.jpg

そしてそして、忘れてはならない(笑)
グレースお嬢様♪今日もお目目キラキラで御登場です♪
bokuvodka-496.jpg

これは前に(雪の無いときに)うちの子たちが散々遊びまわったドッグラン。
今日は雪だらけぇ~♪
bokuvodka-497.jpg

もう1つランがあるんですけどまた今度(笑)

さてそしてそして~、今日のメインでしょうか?(爆)
この子に会いに行くために、前回挫折したのに
格安チケットがあるのを知り(爆)今回に至る・・・(ばく~)
と言いますか、生まれる前からお願いしていたので
カラー・性別共言っていた子が生まれたので(*/∇\*)キャ
我が家としては、最終やはり「見て決めたい!」と言った訳です。
てか行かなくても決めてると思いますが(爆)
bokuvodka-498.jpg

正直実に行く前から、あ~してほしいこ~して欲しいと要望してたし(笑)
bokuvodka-499.jpg

なかなか生意気そうで、かわいかったです(笑)

そんなこんなでお友達も集まってくれたのですが、なんせ日帰り。
行きは思ったより早く行けたのですが、滞在時間は3時間。
帰らなくてはいけない時間です(x_x;)シュン
bokuvodka-500.jpg

タクシーを呼んでもらうつもりでしたが、またテックパパさんが駅まで送ってくれました。
ほんとお忙しいでしょうにありがとうございましたm(_ _)m

帰りも順調に。
新千歳空港まではJRで移動。
bokuvodka-501.jpg

空港に着いて、手続きを済ませ
実は朝から、お菓子などは摘んだのですが何も食べてなかったし
大阪到着が8時前になってそこから車で帰るので、ここであわてて食事など。。。
色々悩んでやっぱこれになりました♪
ママはいくらとイカの丼、パパは空港丼って言う色々乗ってるやつと鯨のルイベ♪
bokuvodka-503.jpg

美味しかったでぇ~す♪マジで!

そしてこの頃に札幌からメールが入りました。
「でち家が去ってから嵐が来た・・・」と(爆)
そんなメールが入ったのですが、飛行機は定刻通り離陸。
ほとんど揺れる事も無く、定刻より早く大阪着♪快適快適なフライトでしたよん♪
やはり行く前に、天候悪く行けないかも・・・
など思ったりした時もあったのですが、会いにいけたのもこれも運命かと・・・(^▽^;)

行きはANA、帰りはJALでの旅でした。
bokuvodka-504.jpg


帰って早速わんずにご飯。
悪さもせず、良い子でお留守番してくれてました♪

そして、何故か?
行きより帰りのほうが荷物が多かった・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
来て下さった北海道のお友達が各々お土産を下さった。。。
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

そしてワンズ様にと自分家のお土産にと色々選んだ物をテックさんm(_ _)m
ほんと申し訳ないです、ありがとうございます!
また夏に行きますので!また遊んでくださいませ~♪

でもね・・・
お土産にくれた数々・・・
なぜ9割がお酒のつまみなのでしょうかぁ~!(ばく~~~)
bokuvodka-505.jpg

うちはお酒はたしなむ程度ですからぁ~!あれ?誰もうなづかへんやん?(爆)

それとワンズにお土産♪
ラムちゃんのお誕生日に!ウォッカに!ギムに!と決めて買ったはずなんですが・・・
みなさんお好きな物があるようで・・・
好き勝手に楽しんでくれてるようです(爆)
bokuvodka-506.jpg

赤いのが、消防用のホースで作ってあるものなんですが丈夫だそうで気になってたもの。
中にテニスボールやピコピコ鳴る物が入っているものなど色々あります。
どれくらい丈夫かは、この子達に遊んでもらってご報告を(笑)

そんなバタバタな旅でしたがとても楽しかったです♪
向こうに行くと、いつも集まってくれるこた母・グレ母・ゴンママ。
いつも楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m
また絶対遊びに行きますので宜しくです~♪

さっき見たとき、もう今日のこと書いてくださってたので
ここでグレ母のブログを紹介しておきます。
Gracious garden
http://gurehime.blog14.fc2.com/
でちパパ散々登場させていただいてるようです(笑)

はぁ~、これ書くほうが疲れました(笑)
書いてる間にもたくさん書き込み来て下さってるようなので
今から見てみます♪
我が家にいつ来るかはまだ未定。
現在約1ヶ月半で3700g。
名前は  BERMOUTH(ベルモット)女の子でちよ!
来週最終の健康・検査を受けてからその後の日程などを決めると思います。
我が家に来ましたら、皆様よろしくお願いしますね~m(_ _)m

伊丹に

20080214201322
無事到着~♪
さて、急いで帰ってやつらにご飯あげなくちゃ!

あたち!

20080214160444
vermouthでち!
よろしくでちよ!

まだまだお母さんと一緒に居てね♪
早く大きくなれぇ~!
待ってるよん。

そろそろ本当の・・

20080214130422
札幌強行日帰りの理由を・・・。

それは。。。

この子を見るため。

注:まだわが家の子ではありません。
ただ数分後は解りません(笑)

かわいい。

ここは・・・

20080214120953
もしかして、札幌?

第2弾!

20080214120535
あれ?
地元じゃないぞ?
雪だぁ~

あれあれ~?

20080214110930
ここはどこ?
わたしは一応、でちパパ?

あっという間の3連休

なんか最初のどたばた?もあったので
昨日は1日寝たり、ぼ~としていたのでもう最終日の3連休。
播磨へ行かれてた方、寒い中お疲れ様でした~m(_ _)m

さて我が家はと言うと・・・
ガレージ版まくり捨て大会でちパパ的には寂しい。。。
今回はこの真ん中の納戸を分解破棄
結婚した当初に買った物なので、約15年我が家と共にがんばってくれました。
bokuvodka-479.jpg

そういや地震の時も家にあったなぁ~、など思うと・・・
でちパパは捨てられないんです~(ばく~)そんな感じで1つ1つ見ているとママが・・・
いつまで見てるん、捨てるでと・・・
仕方ない、整理しないとね。
かたずけ最初の方でこんだけの物が・・・これは序の口でして、後の写真は撮ってません(笑)
bokuvodka-480.jpg

模様替えもし、ちょっと片付いた?ガレージになりました・・・かな?

そしてそれが落ち着いた頃、1通のメールが。。みゅ~さんが来る。
3ヵ月半のオゥシー、ディールとディール母を連れて来てくれる♪
ただうちの子が風邪っぴきなのでディールは家には上がってもらえないけど
初めて来てもらえるので、わくわく♪
そしていきなりディール登場
最初は興味津々のお写真~わはは、オゥシーらしい(笑)
bokuvodka-481.jpg

これではやっぱ申し訳ないので(爆)ちゃんとしたお写真を
なんと静止画を撮るのは難しいオゥシーなのに(^▽^;)
ちゃんと撮らせてくれたディール。ええ子やん
bokuvodka-482.jpg

それを目の前で見ていたみゅ~さん家のバルト君、「俺も出せ~~~
bokuvodka-483.jpg

そしてやっと出してもらえてほっとした様子で、「俺バルト、宜しくね
bokuvodka-484.jpg

正面のお写真もあったんだけど、これがかわいかったので(笑)

ゆっくりして欲しかったんだけど、色々あって早々にお帰りになると・・・残念。
またゆっくり来てねぇ~♪

その後我が家はお買い物に。
色々と物色し、あまり甘い物は食べない我が家ですがたまにケーキが食べたくなる。
そこでケーキを色々見ていたのですが、う~んイマイチ
「あっ、そうだ」近くにフルーツやさんが作ってるケーキがある。。
速攻行ってみた、う~ん選べない~
結局1つづつでは決まらず・・・
明日の朝もケーキやな(爆)
こんなの選びました~♪また是非行こう(笑)
bokuvodka-485.jpg


急いでうちに来てもあげませんよぉ~(笑)

おはようございます

20080210074659
結局養老のSAでねました。

さて出発と思った先ほど、これを書こうと思ったら
携帯がフリーズ、まじ?
何をしても動かん!電源も切れん!

強制でバッテリー外そうと思ったら今度はカバーが開かん!
結局半ば強引に開けて再起動。
直った~。。。データーも消えてないしよかった♪
そやけど出発遅なったやんけ~!

まあいっかぁ~、もう少しRAM号との2人旅、楽しみましょか~♪

7時間ぶりの休憩

止まるに止まれなかった。
高速通行止めで降ろされ
アイスバーンの道を走りなかなか滑った(笑)
しかし、愛知県おそるべし!
コンビニの数が少ない!たまにあってもさすがに車があふれてて入れない。
やっとこさでっかい駐車場のセブンイレブン発見、休憩中。
さすがに疲れた。まだ家まで250kmほどある~!

最悪

20080209172155
通行止めで大渋滞(T_T)
どうしようもない。
高速上、延々と停車中。

その辺であきらめて止めるのはいいけど
ビールが無いから嫌じゃー!
誰か差し入れて下さいm(__)m(爆)

とうとう

20080209163140
止まってしまった。
現在音羽蒲郡手前。

ぶ~ぱぱ
関ヶ原の前に名古屋があかんねん。(T_T)

まだ

20080209131710
足柄SA。
ちょっと休憩中。
まわりに残雪はあるけど降ってはないです。
さて地元は降ってる様だから、どのあたりから
降ってくるかなぁ?

さおっちゃん
ここに書きま~す!
書き込みありがと~♪
播磨行ってないよ~!3日とも行きませんよ~。
今日は横浜なんっすよ~!
さあ走ろう。

新横浜到着

20080209091731
今から横浜線に乗り換え。
すぐにあちらの方と待ち合わせです。
シュウマイ買ってる余裕無いなぁ(笑)

さて

20080209070648
大阪を離れました。
帰りは雪かなぁ?
何時に帰れるだろう。

行ってきます♪

久々の再会♪

RAM号との久々の再会の日程が決まりました♪
色々直しもし~の、リニューアルもし~ののご帰還になります。
また詳細は返って来てからと言う事で。。

今週末に決まったのですが、前に行くときの事はここでも書きましたが
引取りの時は是非お店も見たかったし、行きたかったので
「持って行きますよぉ~」っとまるで隣町の様に言ってくださる戸○さんのお言葉でしたが
「引き取りは是非伺います」と言ったでちパパ。
久々のRAM号とのドライブ♪楽しみで仕方がない♪♪
ただ仕事も忙しくなってきたので、休みを取って行くのは無理だったので
9日の土曜日となりました。行きは新幹線、帰りはRAM号♪
その引き取り先は・・・横浜。日帰り予定♪♪(笑)
今回は時間も掛かるだろうし、わんずの事もあるので1人で行きますので
さて帰りはどれくらい時間かかるかなぁ?急ぎ旅でもないしのんびり帰ろうと思ってます。

ゆっくり走って1人で車中泊もいいなぁ~。
この連休、大会にもエントリーしなかったし。。。3連休だし。。。。
とにかくRAM号が返って来ます♪楽しみです~♪

2月・3月けっこう予定によってはバタバタな我が家。
そのネタは小出しにしていきますが(爆)
まず第1弾はRAM号引取り♪久々に旅にでも出ようか?1泊で(⌒▽⌒)アハハ!

第2弾は・・・
今後乞うご期待と言う事で、何かありましたらまたこちらで書きますので
チェックよろしくお願い致します。(笑)
とりあえずRAM号以降は・・・、来週後半に何かあるかな?
とにかく何かありましたらこちらでレポするようにいたしますので~!
それ以降もいくつかニュースがありますので、お時間ある方はまた見に来てくださいね♪

とにかくお仕事が色々あってバタバタしております(笑)
明日は・・・箕面の方の某カ○フールの多分むっちゃ目立つ所でごそごそしてます(爆)
お近くの方は・・・ってブラッド家くらいかぁ~(笑)
こっそりご来店くださいませ~♪何も出来ませんが~。(ばく~)
ちなみに決してお店の者ではございませんm(_ _)m

さて色々バタバタするけど楽しみがいっぱいだぁ~♪
我が家のお楽しみをお楽しみにぃ~♪♪(笑)

えっ?誰も興味ないって?  (x_x;)シュン

週末の過ごし方

今週は大会に行かない、週末お休み。

さて大会に行かない休みって何してるのだろう?(笑)
ん~遊び呆けてるので、そう言う時の方が何かとしなければならないことが多いのだけど。

今週は金曜日の夜から~! 前々から言っていたのですが延び延びになっていた
D☆R家とパエジャを食べに行く~!の決行日!!(爆)
話した時から楽しみにしていておられたのですが、なかなか行けなくて。。。
こないだのユースのお互いの入賞と、新年会?ちと遅いけどでわいわい行って来ました♪

パエジャ以外も色々美味しいので、なんだかんだと頼んで締めに今日は
お米のパエジャとパスタパエジャ!
とにかく色々色々色々またまたしゃべって、あっという間に時間が過ぎててびっくりした~。
書きたいことも色々あるんだけど~。。。

夫婦揃って出てきた物を撮っているD☆R夫婦(笑)
でもこれね、毎回食べてから「あっ!撮ってないっ!」ってあわてて撮ってるんですよ~(笑)
bokuvodka-473.jpg

そんな感じで週末の金曜日、楽しく過ごしました~♪

そして土曜日は、朝から色々行く所もあって
あっち行ったりこっち行ったりでウロウロしていたのですが
お昼過ぎからマーブル家のパパママがサルサを連れて遊びに来てくれました♪
bokuvodka-474.jpg

いきなりなんですかぁ~?っとチェックに行きまくるまんだら兄弟。

その後も久々のパピコにウォッカ君はウハウハで気になってしょうがない。。
サルサから離れない(笑)
うちの子やないからねぇ~。。。
bokuvodka-475.jpg

サルサもなかなかオゥシーで、たまにおりゃーって行ったりして、
なかなか将来有望なオゥシーやなぁ~って感じです♪
bokuvodka-476.jpg

いつまでもいつまでもしつこく付きまとっていたまんだら兄弟。
まあ写真にはあまり登場してませんでしたが、当然ラムも参加してたんですけどね(爆)
bokuvodka-477.jpg


来た時からウンをしたら柔らかかったりしてたんだけど、ちょっと体調を崩したみたいで
早く元気になってね~、サルサ!んでキー子もマーブルも。。。
みんな早く元気になるんだよぉ~!

で、今日来てくださったのは他でもなく。
ある物をしばらくお借りするんだったのですが、わざわざ持って来てくださったのです。
そして買ってから、した事が無かったと言う・・・?Wiiをセッティングし遊んでいたのですが
ママにもやってみたらぁ~♪って渡したら・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
むきになってやってました~(ばく~)
bokuvodka-478.jpg

どうやらやるとママもこういうのはむきになるタイプらしい。(笑)
またみんなで遊びましょう♪(爆)
しばらくお借り致しますm(_ _)m

そして日曜の今日も、朝からWii。。。(爆)
でも出かけて色々と済ませなければいけない事を済ませにバタバタと・・・
でもお昼過ぎには家に帰り、またWiiをしてみたりぼ~っとして見たり(笑)
のんびり出来た週末でした~。。。

FC2Ad

