僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



夫婦揃って・・・

昨晩から体調最悪。。。

DT☆PPは昨晩寝る頃から一気にBAD。

食べた物は全部・・・
お腹はP、最初は揃ってだから食あたりか?
とも思ったのですが、どうやら風邪のようです。

週末は買い物に行ったくらいでのんびりしてたし
なんでだろうなぁ~。

朝もご飯も食べれず、でも今日はちょっと依頼の仕事だったし休めず
昼も他の人もいたのだけど、1人車で寝てた(;^_^A アセアセ・・・
でも仕事も近場だったし、遅くならなかったのでよかった ♪

晩にやっとおかいさん食べれて、何とかましになってきたかな?
今回はママの方がひどそう。
昨日も早く寝たんだけど、今日もさっき仕事片付けたし
もうねるべぇ~。。。

今週末はGIG、来週末は広島、大丈夫かなぁ?

さくらさいた。。

昨日の事になりますが、ウォッカを連れてお散歩へ♪

トコトコ歩いて苦楽園の方まで歩いて夙川へ。。
まだまだだと思っていた桜が、いつの間にか結構咲いていた。

それとついこないだ通った時には、まだ何も無かったのに
もう屋台のお店がいっぱい出ていて、お花見宴会してる人もかなりいました。
bokuvodka-588.jpg

そんな人ごみの中、ウォッカと一緒に歩いたのですが、ウォッカはむっちゃ良い子で
人ごみの中でも上手に歩いてくれました。
なので「良い子~」だとか「かっこいい!」とか
小さい子は「あんな子が欲しい~」とか・・・(笑)大変やで~(⌒▽⌒)アハハ!

人が多かったので、少し離れた所の桜の下で♪
bokuvodka-589.jpg

ウォッカかっこいいなぁ~。。。(久々親ばか炸裂!)(ばく~)

とったどぉ~!

昨日の事、いつもご飯の時でも3匹とは違うかっこうで参加はしていたベルですが
昨日はなんか笑顔で良い感じでしたのであわててカメラを持った。

ベルが来てやっと撮れました~、4匹の写真♪
なかなか4匹になるとさすがにちゃんと揃わなかったのですが、我が家のやんちゃどもです。
bokuvodka-584.jpg

もちろんこれを撮るのも何回もシャッターを押してるのはいうまでもありませんが(笑)
ギムがあっち向いてたり、ウォッカが変な顔してたり(;^_^A アセアセ・・・

他にも横からバージョンもありますけど、イマイチ。。。?
bokuvodka-585.jpg

大会では沢山の方々に抱っこなどしてもらった幸せなベルモット。
抱かれると猫を被って大人しいベルでしたが、何度か会って慣れてくると
だんだん地をだしてましたね~(笑)
家ではお兄ちゃん達を困らせる、超やんちゃな娘なんです。
bokuvodka-586.jpg

もっぱら今のターゲットはギムレット兄ちゃん。
怒んないからね~、ベルにとっては良いんでしょうね。

ウォッカはたまにブチ切れるので、ベルもちょっと距離を置いてます。
もちろんラムともウォッカとも仲良く遊んでる時もあるんですよ~。
でも最近はラムとウォッカでベルを袋にしてるのをたまに見かけますけど(爆)
bokuvodka-587.jpg

最後はウォッカ君のカメラ目線の写真を。。。

家と外では全く違う、我が家の子達でした~。

堺大会2日間

土・日曜と大阪堺の大会に行ってきました。
堺にしては、連日とも風もまだ穏やかでコンディション的には良かったと思います、が~。
でちパパはウォッカと散々な結果で、2ヶ月のブランクを感じました(;^_^A アセアセ・・・

もちろん練習では結構良い感じで投げれてましたが、本番では・・・。

1日目のユースは、1ラウンド目、いきなりようの横断幕にウォッカが激突するようなスローを・・・
ウォッカすまん!
幸い何事も無く、ウォッカも大丈夫でした。
2・3・4投目はミドルをキャッチとファンブルして5投目になんとも1投目と同じ所に投げてしまう/(-_-)\
結果10ポイントにて折り返し、今期最悪の1ラウンドでした。。。

2ラウンド目はまあまあだったのですが、1ラウンドが悪すぎでしたので決勝にも残れず終わり。

ママとギムのチャレンジも、ギムがあまり良い動きではない!
結局落ちたディスクをレトしない、う~んもとに戻ってしまった~。。。
1日目は2人共あまりいい結果は出せませんでした。

2日目は、ママがウォッカと初ユース♪
でちパパがギムとのチャレンジ参戦です。
1投目から上げてしまってる証拠写真(;^_^A アセアセ・・・
bokuvodka-580.jpg

昨日に続き、へっぽこスロー全開のでちパパ、最悪です。
それに加えてギムがレトしない。。。でも迎えに行くと拾ってはくれる。
そんなこんなでやっぱ結果残せず。
bokuvodka-581.jpg

キャッチして自慢げな顔のギムレット。

そして初ユースのママとウォッカは良い感じでした。
bokuvodka-582.jpg

1ラウンド目の1投目は左ライン際のキャッチで場外まで出て行ったのですが
キャッチとしてくれたようです♪
その後5投入ったのですが、5キャッチパーフェクト!
エリアは短めでしたが、良いラウンドでした♪

2ラウンド目も良い感じだったのですが、ファンブルなどもあり4投しか入らず2キャッチで終了。
2ラウンド目も良い感じで終われたと思います♪
bokuvodka-583.jpg

今回はまたオゥシーのお友達、明日香家やえあねお家
参加ではジャック家、ジェイ君家、ハッピー家ウォッカのお母さんDINO、おばさんCAPや
きょうだいのMODENA、そのたたくさんのオゥシーや色んな人達とお話できて楽しかったです。
新しいお友達などにも出会い、またお会いできるのが楽しみです。
その前にここに遊びに来てねぇ~♪(笑)

堺会場もこれで最後になるのかな?
1番近場でよかったのですが・・・今後大阪・兵庫ももっと出来る所があればいいのになぁ~。
やっぱ近場が楽で良いですもんね~。

取り急ぎご報告でした~。
写真提供 えあねお家♪

予定の無い休日の過ごし方

まずは久々のキャンカーネタ♪

修理から帰って、旅にも大会にも行ってないので出番の無いRAM号。
横浜からの帰りにスタッドレスなのにやけにすべると思っていたけど。。。
エアーが5、う~んアイスバーンには張り過ぎか。抜けばよかった。

そんなこんなでもうスタッドレスはいいでしょう、という事で今回新調したアルミに夏タイヤ。
これで家でもタイヤ交換が出来る♪
ナットもインチサイズなので色々購入しつつ、もう少し手こずるかとも思いましたが
結構すんなりと交換は出来ました♪
bokuvodka-575.jpg

携帯での撮影なので解り難いかと思いますが、交換後はこんな感じです!
bokuvodka-576.jpg

ベルも日に日に大きくなっています、もう8kg越えました。
何かと問題児ではありますが(笑)まあオゥシーですから!(爆)
相変わらずいつからうちにおるねん?って感じで溶け込んでます(笑)
bokuvodka-577.jpg

今日はここの主人公のウォッカネタを・・・
ベルが来てからは、今回ママがリビングで一緒に寝てます。
寝ようとママが布団を敷いたときに、ウォッカ君はすかさず布団の中へ♪
bokuvodka-578.jpg

ベルも何してるですかぁ~?と覗いておりました(笑)

最後はウォッカ君の外では見せない無防備な寝顔を♪
うちでは家の中では1番大人しいウォッカ。。。
大会などの会場でしか会わない方々は信じられないかと思いますが。
家では老犬の様に大人しいです(爆)
そんなウォッカ君のヘソ天状態の寝相です。。。
bokuvodka-579.jpg

かわいいっしょ♪

明日から2日間、堺にて大会です。
約2ヶ月ぶりの参加になります。
こないだの練習会では良い感じでウォッカもギムも頑張ってくれてましたので
2ヶ月ぶりの投げ手やな・・・(;^_^A アセアセ・・・
楽しんで来ま~す!

関西本部練習会

良いお天気の日曜日♪
今日は堺でありました、関西本部の練習会に行ってきました♪

今日はあまり風もなく、良いお天気で動くと暑いくらい(;^_^A アセアセ・・・
1日過ごしやすく、楽しかったです~♪

今日のエントリーは
でちパパ・ウォッカでオープン
でちパパ・ギムでチャレンジ
シェリママ・ウォッカでチャレンジ
シェリママ・ギムでチャレンジのエントリーでした。

シェリママ・ウォッカのチャレンジは弾きもあり15ポイントで終了。。。
シェリママ・ギムのチャレンジは16ポイントでした。

でちパパ・ギムのチャレンジもなんとママと同じ16ポイントでした(^▽^;)
結果は決勝ボーダーが、なんと17ポイント(x_x;)シュン
2人して見事に決勝残らず・・・
でもギムはちゃんと全レトリーブ!感動♪まるでディスクドッグみたいでした~!(爆)

そしてでちパパとウォッカのオープン。
1・2投目へっぽこ右垂れのディスクに反応できずノーキャッチ。
その後3・4・5投と見事にキャッチしてくれて20ポイントでなんと帰り支度を始めてたけど
決勝に残れました~♪
練習会ですが、初のオープンでの決勝です♪
ロキパパやU氏と★SHIN★ちゃんと一緒に決勝ラウンド、それだけでも楽しかった♪
案の定、決勝はずたぼろでした(笑)
追い風だったのですが、少し上げないとなと思いながら、あげれずウォッカが届かない。
左右へのミスはなかったものの、1キャッチで終了。。。
まだまだですね。

楽しかった練習会、我が家も久々だったのですが来週からは大会も復帰。
良い感じで楽しく1日過ごせました♪

大会終了後、ウォッカは婆とDINO母さんとMODENAと一緒に散歩しました♪
ウォッカはむっちゃ嬉しそうで、ほんと良かったです♪
bokuvodka-574.jpg

この写真携帯だったのでタイミングが合わず、ほんとはどれがウォッカでしょう?
なんてしてみようかと思ったのですが、わかんないでしょ?(笑)

D☆R家や、ブラッド家その他いっぱい今日もご一緒出来て楽しかったです♪
また来週参加される方々、またよろしくお願いしますm(_ _)m
今日は本当に楽しかったです。

80日目の偶然・・・

前回紹介した育児日記。
ベルモットが来て、自分でも読み返す日々。

そして何気にギムレットの同じ時期の日記を見ていて、ギムの80日目
「おぉ~播磨に行ってたんやね~」と・・・
その日記の中で、全く同じ80日目にウォッカも播磨に行ってきょうだいと遊んでいた。
ギムの日記を書いてた時に、「こんな事もあるんやねぇ~」と思いながら書いていたのは覚えてる。

そして・・・
ベルモットは少し来たのも遅かったし、そんな事は全く考えてなくて
あさって堺に行くし、何日目かなぁ~と思ってたんですが。。。
あれ・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
80日目・・・おぉ~!?
こないだ播磨に遊びに行ったん、80日目やん!(⌒▽⌒;)
これは全く何の計算もなく、ほんと偶然で育児日記も書いてたのですが
全然気付きませんでして、先ほどこの偶然にびっくりしました!

こじ付けかもしれませんが、やはり播磨には何か運?その他何かがあるのかなぁ?
それと80日目ってのも凄く気になる。。。
もう1度振り返って書きますと。。。
ラム・デビュー播磨。
ラム・初優勝播磨。
ウォッカ・デビュー播磨。
ウォッカ・初ポイント播磨。
ウォッカ・初優勝播磨。
ギムレット・ディスクでの初入賞播磨。

ウォッカ・ジャパンファイナルへ連れて行ってくれたのも播磨。
そして団体3位入賞もプレゼントしてくれた。

まだまだ大会に出てない頃にも投げ練しに行ったりしてたのも播磨。
関東のお友達が来てるからと言って会いに行ってたり。
そら地元やし、しょっちゅう行ってたらそんな事もあるわ!と思う方が大半だと思います、実際。
でも今回の3匹揃っての80日は何かあるのかな?と思ってしまいます。
逆に何かあって欲しいですね!ベルも頑張れるかな?
ベルにも良い風が吹きそうな予感♪

そんなベル。毎日いつからいたっけ?と思わせるような馴染みぶり。
bokuvodka-569.jpg

今までで、1番馴染んでるのではないでしょうか?
と言いますか、なにも考えず中に居るという方がいいのかもしれませんが(爆)
bokuvodka-570.jpg

この数日はギムが一生懸命遊んだり相手をしてくれてます。
ギムは噛まれても乗られても、よっぽどのことがない限り切れたりしません。
来た当初は遠巻きで見てただけだったのですが、とても上手に遊んでくれてます。

その分今回は、ラムはもちろん大奥の奥で(爆)ほとんど見てるだけで
ウォッカも今回はたまに相手に出て行くだけで何時も通りのんびりしています。
bokuvodka-571.jpg

さすがに1週間ほど経てば、時間が解決する事もあり
はしゃぐ時ははしゃいで、落ち着く時はみんな落ち着くようになりました。
寝たりするのも仲良く寄り添ったりするようになりました。
bokuvodka-572.jpg

これはベルはちょっと離れてますけどね。

最後に北海道兄妹は、最近いつも一緒に居るかな?
ベルもギムがあまり切れたりしないのを良い事に(笑)
遊んでもらったり一緒に寝たり、良い感じです♪
bokuvodka-573.jpg

写真を撮ろうとしたら、ギムは困った顔をしてますけどね。(爆)

今日でちパパが帰ってからベルは、おしっこもう○ちも100%でちゃんと自分のサークルに行き
してました。大変良い子です♪
でも日によって差があるので早く覚えてくれたらいいなぁ~♪
でもえらい!良い子だよ、ベッちゃん♪

育児日記が・・・

始まりました♪

ラム・ウォッカ・ギムレットと続けてきた育児日記ですが
どんどんずぼらになって終わってしまっている日記でもあります(笑)
オゥシーを飼ってる方は、色々笑ってうなずける日記かとは思いますし
オゥシー初心者の方は、やっぱりオゥシーはこうなんだと安心していただける日記かと思います(笑)

昔ラムを飼い始めたとき、わたくしもオゥシー飼いの方のHPの日記を見て
色々参考にさせていただいたのを思い出します。
はっきり言って育児日記を始めたきっかけはその方の真似だったんですけどね(笑)
すごく参考になったので、こんな我が家のオゥシー日記でも何か参考になればとも思っています。

出来るだけ要点のみ書いて長続きさせたいと思います(;^_^A アセアセ・・・
きょうだい増えると、やはり下の子はかわいそうやなぁ~(笑)

  ↓  ここから見てねぇ~♪
育児日記

播磨デビュー!?

今日は朝ごはんから、ベルが儀式に参加していた(笑)
今まで3匹だったのだけど、ベルが加わり4匹に。
まだ一緒に立ったりはしないけど、立ち位置がかわるかな~?
bokuvodka-563.jpg

昨日は全く無視気味だったギムレット君でしたが、今日は朝からちょっと接近。
一緒に遊んだりしてました。
でもその後は、首に噛みつかれ耳にぶら下がれていましたが凄く我慢してました。
bokuvodka-564.jpg

そしてちょっと用事を済ませた後に、良い天気だししばらく行ってないし会いたい人もいたので
播磨の大会を見に行く事に♪
道中で偶然みゅ~さんに会ったりして、ベルを見てもらったり
会場では沢山の方々にベルを抱っこしてもらったりして、ベルは凄く・・・猫を被ってました(爆)
しか~しまぁ~たく写真を撮っていませんので(;^_^A アセアセ・・・
せっかくのデビューだったのに画像がありませんのでご了承下さいませm(_ _)m

そのかわりと言っては言ってはなんですが、昨日遊んでもらったアジュルとサルサのきょうだいの
ウィッシュも見学に来ていてお会いできました♪
来たときに空港で会った以来かな~?大きくなってたねぇ~♪
ギムレットとウィッシュ。。
bokuvodka-565.jpg

あたちウィッシュです、よろしくですぅ~♪
bokuvodka-566.jpg

その会場にいるときに連絡いただいてたのですが、D☆R家が行っていい?と・・・
「今播磨におるし~(笑)」など話してたのですが、早くに切り上げて帰宅しましたので
D☆R家もベルに会いに来てくれました~♪
REOパパとベルモット。
bokuvodka-567.jpg

REOパパがあまりにも人ん家の子の名前を間違えて書くので(わざとですけど)(笑)写真を差し替えました。
違う名前で呼ぶREOパパには将来必ず噛みつくでしょう!(ばく~)

REOパパ・DIONママにも抱っこしてもらい、ご満悦なベルでした~(笑)

ベルにとおみやげまでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
ご帰宅後も気に入って遊んでおります♪
bokuvodka-568.jpg

やっぱ大会は楽しいなぁ~、そろそろ復帰出来るかな?

今日も色々沢山の方々とお話して楽しかったです~♪
また一緒に遊んでくださいねぇ~♪

ベルモット2日目♪

昨日我が家の一員になったベルモット!
すでに溶け込んでる(笑)
なかなかの生意気さはやはり女の子だからか?
オゥシーは女の方が強い伝説も継続か?(爆)

我が家伝統の、テーブルの足抜け水のみも早速披露してくれた(笑)
bokuvodka-554.jpg

ラム・ウォッカ・ギムレットの遊びの中にも臆せず入っていき仲間入りしています♪
bokuvodka-555.jpg

ギムは‘あはぁ~’って感じで物怖じしないタイプでしたが、ベルモットは‘気の強さ’が
要所要所に出てる気がします♪
気の強いオゥシーの女の子・・・いいなぁ~♪(爆)
bokuvodka-556.jpg

今日は動画でもご覧下さいませ~♪
ラムは高見の見物でしたが、まんだら兄弟とベルモットが遊んでる様子です♪
オゥシー飼いには解って貰えるかと思いますが、決して喧嘩ではありませんよぉ~(笑)

ラム姉ちゃんも‘渇っ!’を入れつつも上手に遊んでくれてます♪
今日はベルが初めて、‘キャンキャンキャン!’と言わされてました(;^_^A アセアセ・・・
bokuvodka-557.jpg

その後お昼から、えあねお家がベルとは約1ヶ月違いのオゥシーの女の子、アジュルを連れて
遊びに来てくれました♪
bokuvodka-558.jpg

アジュルと会うのもいつぶりかな?1ヶ月ぶり位?大きくなってたねぇ~♪
ベルとも沢山遊んでくれてありがとう♪

そしてその後連絡があり、マーブル家も遊びに来てくれました~♪
今日はアジュルのきょうだいサルサを連れて来てくれました♪
えあねお家・マーブル家共、他の子達はお留守番でのご訪問。
ありがとうございますm(_ _)m

という事で、サルサ登場!(笑)
bokuvodka-559.jpg

似てるからアジュルとサルサ、わかるかなぁ?(笑)

サルサがしていた胴輪をアジュルにして見たり、余計わからんくなってきた(笑)
その胴輪の端を噛んで引っ張るベルモット(^▽^;)
bokuvodka-560.jpg


1ヶ月違いのきょうだいに囲まれ、迎え撃つ体制のベルモット(爆)
bokuvodka-561.jpg

同じ位の子達と遊べてベルも楽しかったかな~?
ベルはきょうだいがいないので、同じ頃の子と遊んだのは初めてになるかな?
でも上手に遊んでたし、楽しそうだった♪
えあねお家・マーブル家、いつもありがとう♪

寝なさいと閉じ込めたりしたけど、なかなか寝れなかったけど楽しかったかな~?
でも楽しい1日だったね♪今日もゆっくり寝ようね~♪
最後に今日の笑顔のベルモットを♪
bokuvodka-562.jpg

ラムの病院

20080308101112
今日は朝からラムの病院に♪

車に慣らすためにベルも同伴。
っと言っても車の中だけですが。

まんだら男衆はお留守番、かなり吠えてました(笑)
写真は病院の2階のテラス!
フリードリンクもある。
ドッグカフェみたい。

ベル参上!

さてブログを書こうとクリックするが開かない。。。
同じFC2のママのブログを開くとすぐ開く。。。
自分のを開くと、「現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。」
だってさぁ~、長い間待ちましたがそんなに人気のあるブログでは無いと思うんですけどね。

さてさて本題です♪
もうママがブログなどには書いてるようですが。。。
今日はベルモットが来る日ではありますが、当たり前にでちパパはお仕事。
これは仕方がないことですので、ギムの時と同じようにママに行ってもらった。
朝仕事に出るときに、「まずこの先こんな事ないよなぁ~・・・」と言う言葉を残して仕事へ。
そう、ギムを迎えた時もお迎えには行けなかったでちパパ。
この瞬間は1回しか無いよなぁ~・・・

とにかく朝1仕事はした!(笑)
その後はね、ん~ちょっとお仕事はさぼって、いやいや今日は朝は神戸方面だったので
(実は無理やりそうした)時間の段取りを、ごにょごにょ・・・(⌒▽⌒)アハハ!

途中ママからメールが入る、「今着陸した!」5分早いやんけ!
bokuvodka-535.jpg

心なしか急ぐ!(笑)神戸空港は小さいから、カーゴの方まですぐちゃうかな?と思い急ぐ。
案の定到着する前をANAカーゴのコンテナが走ってる。。。
丁度その時にママから電話が・・・「そこでなにしてるん?」(^▽^;)
いやぁ~、はっはっは~(笑)まあ後ほどね。。。

手続きを済ませ中へ、ANA受付で言うともう着いていた。
ニコニコ顔のお兄さんが連れて来てくれた♪
いらっしゃいベルモット。
bokuvodka-536.jpg

ギムと同じ大きさのゲージなのですが、なんか狭そう?(爆)

そして一旦車の後ろに載せて、「はい、出ておいでぇ~♪」
「ん?なんでちか?ここは・・・何処でちか?」
bokuvodka-537.jpg

きょろきょろ・・・
bokuvodka-538.jpg

きょろきょろ・・・
しばらく下半身がゲージから出てきませんでしたが(笑)
やっと出てきて、でちパパも抱っこしましたがままの写真で。。。
bokuvodka-539.jpg

まずはお水を飲ませないとともう1度車に載せて、お水を飲ませる。
「ママって人が来ることは聞いてたでちけど、このおっさんは何で居るんでちか?」まあまあ(^。^;)
bokuvodka-540.jpg

その後でちパパは速攻仕事に戻り、ママが家まで連れて帰りまして
さあご対面です♪
bokuvodka-541.jpg

さすがオゥシーの女の子、まったく物怖じせず家の中を徘徊してたようです。
写真なども何にもびっくりしたりもなし。。。
bokuvodka-542.jpg

ご飯の時ももうしっかり仲間入り(笑)
bokuvodka-543.jpg

bokuvodka-544.jpg

bokuvodka-546.jpg

なんだか呼べば向かってきてペロペロしたりしますが、結構今は噛み付き魔です。
この時期って今しかないんですけど、とんがった歯は痛い!o(T^T)o
bokuvodka-545.jpg

んでベルモットはウォッカ兄ちゃんを気に入ったようです♪
と言うのも、前回のギムレットの時に学んだのか?
必要以上に激しくいかないウォッカ君、前回は張り切っていましたが途中で張り切りすぎで
断念してラムにバトンタッチした経歴ありですので(爆)
今回は任せられるのかな?とりあえずベルはウォッカが気に入ったよう。
bokuvodka-547.jpg

それと何故か?ギムが全くベルに近づこうとしない!
同じ匂いがするはずなのにどうしてだろう?
なんか遠目で見ています(;^_^A アセアセ・・・
なのでベルはウォッカとこんな風にくつろいだりしています。
ウォッカも落ち着いた感じでそばに居させてます。
bokuvodka-548.jpg

今回はウォッカ君、噛まれてもぶら下がられても落ち着いて面倒を見ています。
やっぱギムの時の事を学習してるのかなぁ?
ベルの後姿♪
bokuvodka-549.jpg

んでちなみにこの2匹は同じお父さんです♪
bokuvodka-550.jpg

我が家に来て、でちパパに向かってきていきなりこの笑顔です(笑)
bokuvodka-551.jpg

そしてこの縦横無尽ぶり。。
なかなからちこ以来の気の強そうな子です。
色んなところで話してますので、知ってる方は知ってるかと思うのですが
ず~と待っていた女の子♪
もちろんウォッカもギムも縁があって今では我が家に欠かせない存在。
ママの要望もあってずっと探してた、気の強そうな女の子。
やっと巡り会えました、我が家に来て早速のこのかっこう、気が強そうでしょ?(笑)
最初やはり我が家の男衆は若干引き気味だったようですが、さすがラム!
でちパパが帰るまでに2回ほど、ギャフンと言わせたった様です(ばく~)
bokuvodka-552.jpg

サークルに入れるとしばらくは鳴いてますが、しばらくすると落ち着いて寝てます(笑)
何かガサゴソッ!とすると、うちのやから達は一斉に見に言ってます(笑)
bokuvodka-553.jpg

初日はこんな感じでした~♪
さて、いつ大会とか行けるかなぁ~?

そうそう、結構重たいかなと思っていたけどこのくらいの体重の感覚を忘れてたけど
まだまだパピコですよぉ~♪
触るなら今のうちかも~(笑)(^◇^)

ベルモット

このところ、仕事も色々大変で、良いネタもないし

まだまだ検査結果も出てないラム。

しかし元気いっぱいのラム。。。

先生にも色々相談した。

ラムを見て先生・・・「もう迎えても大丈夫でしょう♪」(笑)

確かに先週のラムは何処へ行ったのやらヽ(~~~ )ノ ハテ?
とは言うものの、お腹の中はまだまだこれからですが、良い感じでお薬も合ってる様だし
もし会いに来てくれた人がいたら、ラムが病気だとは今は気付かないでしょう(笑)
パパママも今までそれで安心してましたから。。。
でも今回は、きっちり治してあげるぞ~!

ラムも元気になりましたし。
延期していた、ベルを迎える日を決定しました。

今週の7日金曜日、AM10:00着神戸
もちろんANA機を選びましたけどね(笑)
ANAを選んで良い時間を考えたら、今の時期神戸になりました♪
と言うのもあり、こないだ下見に初めて神戸空港に遊びに行ってたんですけど(爆)

と言うわけで今週末、ベルモットが我が家の仲間入りいたします♪
大会などもご無沙汰しておりますが、またもちろん出没しますのでよろしくお願い致します。

でもちなみに6kg越えてます(;^_^A アセアセ・・・
パピコと言うのだろうか・・・どうなんだろうか・・・?(ばく~)

久々のお散歩

題名通り、久々のほんと久々のお散歩です。
でちパパヘタレなので、お散歩行けてません。

特に最近は、大会などにも行けてないし
ラムの事もあり、うちのまんだら兄弟はストレス溜まってます(;^_^A アセアセ・・・
昨日も1日外出でちパパは外出してたし、ママは午前中ラムと病院。
昼からはパパと合流して、帰ったのは夜の9時頃。。。

今日は朝ゆっくり目に起きまして、まんだら兄弟とお散歩に出かけました。
久々なので、ギムはアハアハ!ウォッカもウハウハでしたが
2匹とも今日はちょと歩くから最初からテンション上げてたらもたへんよぉ~。

家を出て30分ぐらいして落ちついたころからのお写真です(笑)
bokuvodka-528.jpg

これまた久々の夙川まで大回りして出て、そこから下って来ました♪
途中川にカモさんを発見!「う~ぎ~、カモやで~!」と言ったら各々反応が違った。。。
bokuvodka-529.jpg

それからしばらく歩いて、ちょっと休憩~♪
bokuvodka-530.jpg

前からそうなんですが、ギムは体はでかいけどビビリなんですよぉ~。
1匹で歩いていてもキョドってますけど(笑)
こうしてウォッカ兄ちゃんと歩いていると、ウォッカにくっ付いて歩きます。

かなりウォッカは迷惑そう。と言うのもわかってないんだと思うのですが
ギムがマジでびびってる時には、ウォッカが壁に押し付けられる位押します。(爆)
そしてギムはウォッカと同じ方を真似して見ています(笑)
bokuvodka-531.jpg

もちろんワンテンポ遅れて、ウォッカと同じ方を見ます。
bokuvodka-532.jpg

やはりウォッカはかなりうっとおしそうです(ばく~)
それ以外はこんな感じで、ウォッカにぴったりくっ付いて歩いていますヾ(--;)ぉぃぉぃ
bokuvodka-533.jpg

家に帰ったら、少し満足そうな顔をしてくれてました♪

その後ごそごそと、男って奴はってことでもないかとは思うのですが
好きな物は好きなんで、新しく来た物をごぞごそと・・・♪
なーんも付いてませんでしたが、色々付いて来ましたよん♪
基本的にママの仕事車なので、ベースはママ仕事仕様!
ママは普段そう見えないでしょうけど、平日は頻繁に携帯使用する人です。
掛かってくるのも多いし、今回初めてナビにBluetoothを連動させてみた。
話してみたが、以前の友人のを聞いてみたときよりハウリングもないし良い感じだった♪

ナビは覚えるの大変なので(笑)、RAM号と同じパナで。
運転席周りはこんな感じになりました~♪
bokuvodka-534.jpg

最近のはほんと色々設定するのが多くて・・・
そう言ってますが、そんな事してる時が楽しいんですけどね。
ボクちゃんも落ち着いたかな?
さてこの後は、側を何にも考えてないのでどうするかなぁ?
まあママの仕事仕様なので、ママが考えるでしょう♪

FC2Ad

