僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



週末ですね~♪

色々あった1週間。

まずは・・・
わがやにぃ~、れいとうこがぁ~・・キタァー!!
bokuvodka-625.jpg


はい、犬馬鹿と言って下さい。
もちろんわんず用でございます、がぁ~。
使用目的は、主に仕事用ですよ~。
でも我が家のワンズのものがかなり占領するんやろなぁ~(爆)
もともとワンズ用にある冷凍庫では色んな物が納まりきらず。
次の仕入れが出来なかった状態でしたので(笑)
これで人間用の冷凍庫も空くでしょうし、人間の食べ物もストック出来る?(笑)

ベルモットも着々と育ってきてくれて、良い感じで大きくなってる♪
だんだん背丈もみんなに負けず劣らずになってきて。。。
行動もいっちょこまえになって来ました。
ギムとの北海道コンビ、写真がボケボケですが(;^_^A アセアセ・・・
bokuvodka-626.jpg


食事の時の3匹ピョンピョンが、最近は大きくなった
ベルモットも一緒に並ぶようになりました(笑)
bokuvodka-629.jpg


お尻も大きくなってきて、ちょっと前は足ばっかり長くなってたけど
少し厚みも出てきたかな~?
bokuvodka-630.jpg


帰ったときには入り口で、みんながわらわら迎えてくれます♪
bokuvodka-627.jpg


来た頃から我が家に溶け込んでいたベルモット。
その後も変わることなく、我が家の一員です。
来たときからしてましたが、あらためて。。。(爆)
bokuvodka-631.jpg


それと昨日のことなんですが
夜の2時間ほど家をあけたのですが、出る前なんとも無かったのに
帰ったらウォッカ君が~!!!
撮った写真が上向きやし解り難いかもですが
向かって右目とマズル周辺が腫れてます。。。
bokuvodka-628.jpg


この後もう少し腫れが酷くなったのですが、その後様子を見てたのですが
それ以上酷くなることはなく、食欲もあるし元気やし。
なんか昨日も同じ事書いたように思いますが(;^_^A アセアセ・・・
様子を見ながら就寝。
朝になると腫れも引いていて、元の顔に戻っていたので一安心。

色々見たけど刺されたりした後も無いように思うし
これもまたなんだったのだろう・・・?
朝から何も食べてなかったし、家でお留守番してただけなので
何か虫さんがいたのか?刺された説が濃厚かなぁ?
でも家の中やし、なんだったんだろう/(-_-)\

今週末はゆっくりしとこぉ~。

但馬大会

20080524202859
20080524202857
但馬大会初日。

ママはギムでチャレンジ。
パパはウォッカで公式オープン。
そしてペアー。

結果は
ママのチャレンジ、3位入賞♪

公式オープンは1R4投パーフェクトで5投目1秒足らず。
投げたのをウォッカ突いて8ポイントエリアまで延ばして
キャッチしたけどもちろん無効(笑)の24P。
2R5キャッチ決めて、本日ノーミスの28P。
合計54Pで初めてのポイントゲット♪

ペアーも30Pで5位でしたがまずまずでした♪

終わってみんなでご飯を食べに行き風呂に入り
戻って車でくつろいでます。
今日も楽しかった♪

微妙・・・

本当は、ウォッカではやりたくなかったのだけど
ギムレットではUPした画像が認識しなくて断念した。

某カミソリメーカーの、「ヒゲチェン.com」

もちろん人間用なので上手くコントラストとか輪郭とか合わなかったようで
何故かウォッカだけ認識した(笑)

自分ではするつもり無かったけど、ワンズでやったら面白いかなぁ~と。。
でも結構怖い物になってしまった(爆)
もっとかっこよくしたかったのだけど、わんずに上手く合う物が無くって
仕方なく解りやすいのでやってみたけど・・・
ヒゲだけかと思ってたら、目とか口まで。。。
それもわんずやからお鼻のとこが口になってるし~/(-_-)\
ウォッカ、すまんm(_ _)m
男前のウォッカが・・・グロイ(;^_^A アセアセ・・・

見たい方も、勇気を持って再生を押してください(笑)


ワンズでするときはかなり輪郭とかはっきりさせないとダメみたいですよ~。
茶まんだらはダメでしたので~。

六甲山持ってこい大会・練習会

今日は朝起きてパソコンを見たら。。。

オゥシー友達のぷぺさん家が六甲山である
持ってこい大会の練習会に行くとの情報をキャッチ!
急遽我が家も遊びに行く事に~♪と言っても家から30分位だから楽♪

プペさん家も来て、久々にるぱんとも遊んで
フリスビー投げて1日遊んで来ました(笑)

写真はベル初めてのトンネルを目の前に悩む。
しかしこの後何回も通って遊んでました(爆)
bokuvodka-623.jpg

2枚目は投練してる後ろ姿。
見る人が見たら誰だかわかるかと思います(笑)
bokuvodka-624.jpg

明日はわんわん大運動会です、お時間のある方は行ってみたら~♪
あ~1日よく遊んだ~。

せっかくカメラ持って行ってたのに、また遊びほうけてなんも撮らんかった。
るぱんごめんね~m(__)m

我が家のお父さん

それはギムレット。

最近大会でも良い成績を残せてるので、ちょっと偉そうなギム。
そんな高くなった鼻やけど、家ではへし折る飼い主(笑)

そんな中最近ちょっと面白いのが、お父さん。
ギムは相変わらずベルモットのお世話をしている。
ベルにしてみれば、すでに舎弟としか思ってないかしれませんが(爆)

耳を噛まれようが首を噛まれようが、上に乗られようがよっぽどのことがない限り・・・
お父さんしてます。(笑)

それともう1つ。
普段ギムを呼ぶと、皆さんご存知のように「アハッ!」っと振り返ったりするのですが
よくでちパパが席を立ったらその椅子に座りお父さんを満喫しているギムレット。
テーブルを見て何するわけでもなく、「お父さんってこんな感じですかねぇ~、あはっ」ってな感じで
椅子に座ってる。
ある日その椅子に座ってるときに、「お父さん!」って呼んでみた。
そしたらいつもなら、「あはっ!」っと振り返るギムが、「んふっ・・・」と口を閉じていた(笑)

その後何度かギム~と呼ぶと「アハッ!」、お父さんと呼ぶと「んふふっ・・・」と・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
面白すぎる!
写真はお父さんバージョン♪なんか特別出演の代理お母さんも横にいますけど。。
bokuvodka-622.jpg

お父さんと呼ぶと、何故クールな顔で振り向くのか・・・?
いまだ謎(ばく~)

蒜山大会 寒かった~!

はい、今週末も岡山・蒜山に大会に行っておりました!
5時頃には終わり、ノンストップで無事帰り着いたのは8時頃?
途中車を乗り換え、荷物を積み替えして帰って着ました~♪

簡単に結果報告など・・・
1日目
でちパパ&ウォッカ、公式オープン
散々な結果でした~(爆)
シェリママ&ギムレット、チャレンジ
3位入賞♪
シェリママ&ラム、トライアルボール(当日エントリー)
3位入賞♪
シェリママ・でちパパ&ウォッカ、ペアー
3位入賞♪

2日目
シェリママ&ウォッカ、ユース
ママに聞いてください(笑)
でちパパ&ギムレット、チャレンジ
準優勝♪♪

と言う結果でした~。
先週の奈良大会が、あまりのも暑かったのもあり
寒いかもとは予報で言ってましたが考えが甘かった!
そんな寒さ装備をして行かなかった我が家は寒さとの戦いでした(笑)

1日目の投げ練では寒さ・雨・強風の中「拷問やな・・・」と言いながらみなさん投げてました(爆)
そんな中、色々結果を残せてよかったです♪
ギムともチャレンジで入賞出来たし♪
ギムが開花してくれるとうれしいなぁ~♪
bokuvodka-621.jpg

写真はベルモットをリードでテントの中に繋いでたら、話声が聞こえたのか?
気が付けば、テントをくぐって覗いてました~(笑)

楽しかった蒜山大会でした♪

クーリングファン

めっきり暑くなってきました(;^_^A アセアセ・・・

これから先、大会などに出るのもわんずのケアーを考えてあげないと~。

このゴールデンウィーク中の大会でも、急に暑くなり暑さに対応出来なかった。。。

これは我が家だけでなく、急にと言う事もあって皆さん大変だったのだけど。

暑くなった時は、いつもゲージにクーリングファンなどをつけて風を送ってあげてるのですが
これは会場でも皆さんされていると思います。
そのファンも、今まで買ったのは数個、そのうち壊れてしまったのも・・・
何か良いものはないかと探していたのですが・・・

今回ちょっと情報を貰って、あめ~りかからこんな物を仕入れてみた。
bokuvodka-620.jpg

今日届いて早速動かしてみたが・・・なかなかよさそう♪
単1-8本で約72時間稼動、もしくはAC電源で動く。
HI-LOの切り替えがあるがLOで十分な風が来る。

写真のように足が出るようになっているが、ジョイント部分は結構もろそう(笑)
畳んだ状態でもちゃんと立つので電池を入れる時は気をつけたほうが良いかな?
それ以上に結構良い感じで期待大♪
テントでも良い感じで使えそうだし、キャンカーでも利用価値大!

今週末蒜山の大会なので、また使ってみてコメントしま~す♪

http://rum-deti.com/

奈良大会・見学。。

奈良・橿原の3日目、見学に行ってきました♪

1日目当日参加していたのだけど、その時にプログラムを見て
明日・あさってみんなくるんだぁ~・・・と思っていて、会いたかったので急遽行った(笑)

今日はみんなお留守番。
ベルだけ連れてさあ見学へ~、混むことも無く現地着。
もう1ラウンド目は終わってる時間。
ウロウロしてるとみんなに・・・「あれ?来てたんや~」「何に出てるのぉ~?」って。。
今日はベルしか連れてませんからぁ~(笑)

そんなこんなで今日は見学だけなので、久々にカメラを手にウロウロ。。
滞在時間も短かったので、今日はB・Cコート限定でちょと撮ってみた♪

今日も、絶好調の桃子ちゃん♪
ママさんもパパさんもナイススロー!
bokuvodka-609.jpg

久々参戦のウォッカのお姉さん、クローディー!
相変わらずパワフルなクロリン姉さんでした♪
bokuvodka-610.jpg

ディスクを良く見て~!
D☆R家のDIONしゃん、ナイス集中!
bokuvodka-611.jpg

これまた久々のRachel!ディスクをしっかりロックオン!
bokuvodka-612.jpg

んで、大会とは関係ないベルは・・・
ZINA家のテントでたそがれてました(爆)
bokuvodka-613.jpg

久々だったGUCCIも凄く良い感じでした~♪
bokuvodka-614.jpg

今日はチャレンジにも出ていたSANTA!
ディスク、ガン見!!
bokuvodka-615.jpg

3日連ちゃんで頑張ったZINA!
ディスクへの勢いはナイス!でした♪
今日はテントでもお世話になりました~♪
bokuvodka-616.jpg

シャーク家のシャーク!
良い感じでのナイスキャッチ!
初の3日間参加で良い感じのキャッチをしてました♪
ナイスだったよ!おやじ!!
bokuvodka-617.jpg

チャレンジでのデッドエンドキャッチのジャック!
この前も惜しくも縦アウト、良い感じでディスクを追ってたよ!
ジャック~、頑張れ手元。。。
bokuvodka-618.jpg

久々に撮った写真でしたが、なかなか良い感じで撮れてるかな?
今日は参加してなかったので、みんなを撮れてよかったです♪
たまにはこんなのもいいなぁ~って思っちゃいました(笑)

最後は参加もしなかったベルのノーテンキな写真で締めです(爆)
bokuvodka-619.jpg

暑い中参加された皆様、お疲れ様でした~!
今日も参加もしてないのにたくさんお声を掛けてくださってありがとうございました~m(_ _)m
またよろしくお願い致します~!

ちょっと

気分転換に、HPのTOPを変えてみた。

と言っても真ん中のフラッシュ部分だけね~(笑)

ギムが来てからも変えて無くって、ギム居なかったもんね~(爆)

直リンクの方、よかったら見に行ってくださいませ~♪

右のリンクの‘シェリーな気分’から行けますよん♪

FC2Ad

