僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



ママが書いちゃった。。

のでこちらにも・・・。
数日前から色々あった我が家。
わたしにあった不幸な兆しがとどまらず。。。

その結果の1つとして、ほぼ引越しが決定しました。

今より通勤も2倍以上かかるような所を探してます・・・

ワンズの為に少しでもお庭のあるところに行けたらいいな。
この週末の2日間、家探しをしてました。
でもこの今の家が何とかならなきゃね♪

なんとかなるよ~、なんとかなるさぁ~!
わんずが楽しそうならそれでいい♪

懐かしい♪

ちょっと違うパソコンを見てたら
懐かしいものを見つけた♪

これは4年前、ウォッカがまだ小さくて・・・

まだお母さんと一緒にいた頃、毎日の様にママが通ってた(笑)
すでに男前でしょ?(ばく~)
DSCF3877.jpg
家に来てラムと大雨の日に、窓から外を見てる2匹ですけど
ウォッカが小さい~♪
DSCF4623.jpg

そしてシェリーも一緒に記念撮影♪
シェリー姉ちゃんにいっぱい教わったんだよね!
覚え切れなかったけどね~(笑)
DSCF4660.jpg

なんか懐かしかったので。。。

北海道旅行・ワンズとプラスα

さて更新がまったくもって遅くなってしまいましたが
わんずと少し楽しかった事を。。。

大会にも参加したのですが、今回は色々わんずを遊ばせたりする事が出来てよかったです♪
まずはドッグテックで嬉しそうに走る、ギムとベル♪
2008-北海道-43JPG
そしてめったに出来ない記念撮影なども(爆)
2008-北海道-44JPG
そしてギムとベルのお父さん、前にも登場しましたがジャック!
2008-北海道-45JPG
そしてこれがベルのお母さんのメリー。
2008-北海道-47JPG
そしてこれが1番のお楽しみ?(笑)
ギム・ベルのお里で、オゥシー飼いばかりのBBQ~~!
2008-北海道-40JPG
オゥシー談議に花が咲きました♪(爆)
2008-北海道-41JPG
みんな良い方ばかりでほんといつも楽しく過ごさせていただいてます。
いつもありがとうございますm(_ _)m

その後は移動し、キャンカー乗りでわんずお友達でもある方と4年ぶりの再会♪
その方のお誘いで、「ちょっとわんこを離せる場所へ行きましょう~」と後をついて行く。。。
そしてこれが、‘ちょっとわんずを離せる場所’です(⌒▽⌒)アハハ!
2008-北海道-50JPG
もちろんわんず達は大喜びで走り回ってました!ウォッカとギムは
むこ~~~の方まで走って行ってましたよぉ~(爆)
2008-北海道-51JPG
いつものようにその後も色々芝生広場があり、遊ぶ事が出来ました~♪

これは道央道のSAのドッグラン。
向こうのドッグランは柵が木でかわいいのです~♪
2008-北海道-61JPG
2008-北海道-62JPG
ギム・ベルペアーとウォッカ・ラムペアーで出したのですが
満足して走り回っていたかな?移動中のくつろぎタイムです。

最後は帰り道、何故かウォッカ君の満面の笑み(笑)
2008-北海道-78JPG
もうこれは後家まで帰る時の頃、なんでこんなに笑顔だったんだろう?(笑)
ウォッカもいい旅だったのかな?

この旅ではよく走ったわんこ達でした~♪♪

北海道岩見沢大会

今回の北海道旅行では、大会にも参加!
2008-北海道-23JPG

10日はエントリーしてたんだけど、9日は間に合えば当日でって思ってた。

余裕で会場入り出来て、ウォッカとパパで公式オープン。
ママとギムでユース、ウォッカでペアーの当日エントリー。
2008-北海道-11

それがなんと、オープンでウォッカが1ラウンド3位で折り返し。
この辺りから、平静を装いながら壊れ始めたでちパパ(^ー^)ノ。。。
2008-北海道-13

2ラウンド目もなんとかかんとか・・・
まわりの友達には、「顔色が無い!」とか「顔面蒼白」とか言われながら(笑)
がんばった結果、なんと4位通過で決勝へ!マジ!!(ノ゜⊿゜)ノ

そう言うわけで、初めて取った金ディスク♪
2008-北海道-14
嬉しいの一言。。。

涼しいのもあってか、よく走ったわんず達♪
2008-北海道-15
ギムもジャンプ♪
2008-北海道-16
決勝も何とか頑張れた!結果は5位でしたが満足です♪

ウォッカが決勝に残ったので、急遽ペアーのエントリーをギムレットに!
これがなんと!裏話はあるけど・・・準優勝!!
ちなみに参加が2組ではありません!3組です!(爆)

みんな頑張った北海道大会♪

夜はお疲れで爆睡~♪
2008-北海道-18

僕も疲れたです~。。。
2008-北海道-20

あたつも疲れたでつよぉ~。。。
2008-北海道-19

あたちは疲れてないんでちけどね!(笑)
2008-北海道-21JPG

2日目も初のシリーズ参戦でしたが、何とか1ラウンド目をクリアーし
2ラウンド目に行けて、楽しめました♪

応援にも沢山来てくれて、コタ母・姉ちゃん(笑)・ルークママ・パパ・グレ母
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
応援もあり頑張れました!
楽しかったです~♪

そんな北海道での大会でした~♪

帰宅

2時半くらいに家に帰りました。
反対方面大渋滞だったようですが、帰り方面渋滞無く順調に
そしてRAM号も含め、わんずも人間も何のトラブルも無く健康で
特に今回は、のんびり出来て良い旅になりました♪

またのんびり出来事はUPしたいと思っていますので・・・。

とりあえず、無事帰りました報告でした~。

今回は

20080814193515
20080814193513
20080814193511
むっちゃおさぼり(笑)

ざっと出来事を♪
北海道に渡り、まずは岩見沢に入り
2日間JFAの大会に参加。
土曜日は当日で公式オープンとママがギムでユース
ウォッカでベアー
なんとオープンで決勝に残り5位になりました!

ゆえにペアーをギムに変えたのですが
これがなんと棚ぼたの準優勝!(訳あり)(爆)

2日目は初のシリーズ戦!
なんとか2ラウンド目まで残り楽しみました♪

それからは札幌に入り小太郎家と遊び、ドッグテックに里帰りし
2日ほど札幌を堪能して滝川に移動。

ここでは初めてキャンカーで北海道に行った時にお世話になった方に会いに。
4年ぶりにやっと会えて嬉しかった。
いろんなところにも連れて行っていただきました。

そのあとは富良野の方をまわり苫小牧へ、ここでは北海道のオートキャンプ場の良さに感動!

そのまま寄り道しながら函館に入り、現在ナッチャンワールドに乗船。出航待ちです。

今日も最高気温は22~3度位でした。
復帰出来るでしょうか?(笑)
ただいま出航しました。
また来るぞ北海道!ありがとう♪

写真は抜粋。

親子

20080812202428
ベルモットとお母ちゃんのメリー。

ベルも20kgあるんだけど、メリーいい体格。
ベルはもう止まった、残念。

今日は滝川まで走り、初めてRAM号で旅に来た時に
色々アドバイスしてくださったりお世話になった方に
会いに行きました。
久しぶりに会いましたが相変わらず優しい方で
嬉しかったです。

明日またお会いする約束をして別れて
今はそこから近い、温泉やレストランなどがあるところに来ています。

わんずは芝生広場でディスクをしたり、投げ練したり
涼しいので汗をかくこともなく気持ちよかったです。
ベルにも初ローラーしてみて一緒に走ったら
ディスク追い越して笑ってた(笑)
大物になるかなぁ?こいつ(爆)

ギムもロングをキャッチ出来てた♪
気持ちのいい夜です。

着いた!

20080808123441
予定より1便早いのに乗れる♪

恒例の

20080808090648
前沢SA到着!

いつもの牛串をゲット♪
ちょっとねぎ間になって変わってたけど
美味かった~!

特選・極上・牛たん串を堪能いたしました~!

出発!

20080807183330
しました~!

とりあえず、青森フェリーターミナルまで。
頑張ります!

明日から

明日の晩、北海道に向け出発です!

準備は・・・出来たのかな?
RAM号を持ってこないとあまり準備も進まないなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

またこちらにも色々書きたいと思っていますが
今回は札幌周辺で、友人にあったり大会に出たり
初めてキャンカーで北海道に行ったときにお世話になった方に会ったりする予定。
なのであんまり観光名所などは行かないので期待してた方はごめんなさい(笑)
行くからには存分に楽しんで来たいと思います!!

なかなかお返事とか出来ないかもですが、色々突っ込みお願い致します♪
出来る限りお返事したいと思います~♪

では、明日はもうバタバタするかと思いますので。。。
行って来ます!

FC2Ad

