僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



西日本チャレンジカップ

今日は神戸フルーツフラワーパークで
西日本チャレンジカップがあった。

我が家は、ママとギムレットでビギナー。
パパとギムレットでチャレンジにエントリーしました。
これは今シーズン、ビギナー・チャレンジで入賞(3位以内)に入ったペアーのみ
エントリーの権利のある大会で、各カテゴリーの優勝決定戦です。

今年はウォッカは権利なし、なので一緒に行きましたが
残念ながらチャレンジカップにエントリーしてるので、アトラクションのオープンにも
エントリーは出来ずでしたので1日退屈なゲージでした、ゴメンね。


1ラウンドは、ママが6位折り返しでしたけども、残念ながら2ラウンドが
いい結果を残せず、決勝には残れませんでした。

パパとのチャレンジは、1ラウンドがなんと同点での1位折り返し(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そして2ラウンド目は・・・
2ミスありで失速・・・2ラウンド合計51ポイントで後続を待つ。。。
その結果、( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんとギムレット君を初めて決勝へ連れて行ってやることが出来ました~♪
3位にてけっしょう進出!!

そして・・・決勝・・・。
なんとギムレット君、ノーミス5キャッチを決め
決勝ラウンドでは最高得点の34ポイントで巻き返し、なんと準優勝出来ました~♪
残念な事は、私のミスがあったのもあり、2ポイント差で優勝は逃しました。。。
でも3位とはかなり開いていたので、いい結果だったと思います。

本当に嬉しい、落ち着いた時にほんまに涙が出ました。
色んなたくさんの事が、嬉しかった。


本当にギムレット、良く頑張りました。
2試合分出来るかな?など色々考えましたが、ほんと良かった良く頑張った。
大きな大会で、頑張れたことが嬉しい。

ちょううれしい~~~~~!

播磨大会に行ってきた

2日間参加♪
1日目
公式オープン、ウォッカ&わたくし。
ユース、ギム&ママ。
ペアー、ウォッカ。

オープンは気持ちよく出来た!
風があって距離をよー投げれんかったから
ポイントはまずまずやったけど1ミスやって満足♪

ギムも頑張ったがなんか最近彼はジャンプキャッチがしたいのか?
ビデオを見たら必死に飛んでる、んでタイミングがズレてる(笑)
まあこれからこれからf^_^;

ペアーが何と、我がペアー最高の40ポイントで準優勝♪嬉しかった!
ノーミスやったのが1番うれしい♪

2日目は
わははで、久々の0ポイントもやってしもた(爆)
テンション高いウォッカ君。
いろんな人にアドバイスもいただいた。
この播磨はいつもより少しおそめに出していた、まずはそのパターンはやっぱだめなんやなぁ。

今年は泳がせられんかったからなぁとか思ってたり
そのぶんいつもよりいろんなとこで走らせれたからか
走ってくれてたから、来週も色々考えて頑張ろ~!

って言ってもうちのスタイルは変わりませんけどね。
また週末楽しみに行きま~す!
滋賀られる方~、よろしくお願いしま~す!

FC2Ad

