僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



さあ!

ファイナル行くで~~~!!
その前に、寝ます。。。
明日は3時起きの予定ですが、すでに生をジョッキで4杯と家に帰ってあと少し。。。

さあ、ファイナル行くで~~~!!!
その前に寝ます(爆)

3時起きで間に合うのか?

テンション下がってたので、上げ上げ気分♪
後は明日投げてみてどうかな?
ジャパン・ファイナル・・・
楽しめたら、いいなぁ~♪

ユース 組み分け決定!

でちパパは兵庫Ⅱのチームです。
他の方もみんないつも一緒にわいわい言ってるメンバーなので
より楽しさが増してきました♪

いろんな意味で今回は楽しみたいと思う。
ムキになってしまった時期なんかの事もあらためて考えて
大きく深呼吸してファイナルのコートに立ちたいと思う今日この頃であります(ばく~)
その場所で一発芸でも出来る自分でありたい(;^_^A アセアセ・・・

まあなんとか、がんばりま~す!
ファイナルまで後、4日。。。
えっ!?4日しかないの~!?(>▽<;; アセアセ

祝 ジャパンファイナリスト

先程仕事中に携帯に電話が入った。

ママからだ・・・。
「どしたん?」
「さっきJFAから電話があってん」
「んで?」
「キャンセルが出ましたので、ペア出られますか?って!」
「なんですと~!」
「ソッコー出ます!ってゆーたわ!(爆)」

ということで、キャンセルをされた方、現状どなたか解りませんが
ありがとうございますm(__)m
これでママもファイナリストです♪
後半楽しくなって頑張ってたもんね!
聞いた後、しばらくして嬉しさが込み上げてきました♪

両方1日目になります。
でちパパ(^ー^)ノ&ウォッカ・ユース。
でちパパ(^ー^)ノとママ&ウォッカ・ペア。

2つに出る事になったけど、ファイナルやし
頑張ってな!ウォッカ♪

速報でした♪

確認書そしてRAM号

昨日ファイナル、ユース・オープンの出場確認書がFAXで来た。

昨年に続いて今年もファイナルに出れる。
来期からウォッカは公式と決めている。
来年はどうかな?まず厳しいでしょう。。。
って言うか、でちパパ(^ー^)ノ次第か?(;^_^A アセアセ・・・

こんな事を言えるのも、夢のような話です。
今まで色々あって、今ウォッカが頑張ってくれてる。
楽しめた事、落ち込んだ事、悩んだ事、正直色々今年もありましたが
ファイナルから来期にかけて、ディスク・ドックを
やりたくなった時の事を思い出して、楽しみたいと思います。

そしてこないだの播磨で知る人ぞ知る、RAM号煙もくもく事件。(爆)
今日RAM号を引き取りに来てくれて修理に出かけました。
多分ファイナルまでには帰ってこないでしょう。
わかんないですけどね~。。。

なので今年のジャパンファイナルは、その他の車が
4匹プラス2人の寝れるパターンになってないため
現在思案中ですが、1day参加か日帰りか。。。
ですが何があるかわからないので、今年は記念大会は・・・
たぶんあきらめます(x_x;)あと2日良く考えます。
あとは見学に行けるかどうか・・・?
色々よ~く考えま~す。。。

4ポイントに・・・泣く。。。

今日ペアーの結果が発表された。
後半延びずだった我がペアー、当然だけど落ちた。

今シーズンの当初の目標はクリアーしてたんだけど
最後までファイナル圏内に残っていたので・・・
人間って欲がでるもんで、「もしかしたら・・・」っと
最後まで期待できるポイントだったのに、自分たちも伸ばせなかった。
最終20位のペアーと4ポイント差。。。
悔しくないと言えば嘘になるなぁ~。

最近ママもスローを変えていい感じになってきたり
今シーズン楽しくなって頑張ったママ。
後もう少しやった。。。
いい時の後1キャッチの差、っと考えたら惜しかったなぁ。

でもこれでまた来シーズン頑張れる!
来年も今年よりもっと、笑うぞぉ~~!!

来シーズンは、ベルもデビューやしね~♪

播磨最終戦

の前に、前日入りした我が家。
到着直前に煙を噴くRAM号。
サブバッテリーから煙が上がり、現地に着き原因を・・・
とにかくはずして煙もおさまり落ち着いた。。。
1つのバッテリーには穴が開いて、コードは焼けていた。
それから3泊4日、夜は積んでた電池のランタンと電池の扇風機で少し暑かった初日は
過ごして、少し薄暗い感じのキャンプ気分で過ごしました。
ただ原因解らずでエンジンをかけるのも帰るまで心配だったけど、
向こうにいる間の移動も帰宅までの道のりも、何とか無事に帰宅できました。
RAM号は要点検のため、またもや横浜にドッグ入りになります。
まだ日程は決まってないですが、色々他にもあるのでよく見てもらおう。。。

そんなこんなもあった播磨大会
1日目はわたしがオープンとママがユース。
そしてペアの3つエントリー。
ユースはママが書くかなぁ?(笑)
かい摘まんで!

オープンはウォッカの弾きもありで1ラウンドは良い結果残せず。
2ラウンドになり播磨独特の嫌らしい向かい風強!
む~り~と思いながら投げたら開き直りがよかったのか?
4/5で2ラウンドでは良いポイントでした。
結果ポイント3でした♪

ペアはいいとこなしで、ポイントアップも出来ず。

2日目はオープンとユース。
オープンはいいとこ無し。
最近になってスローがおかしかったんですが再発重症。
投げたい様に投げれない(>_<)
ポイント確認も無し。

3日目はシリーズ戦。
後ユースとペア。
シリーズは1ラウンド目1投目、見事に突き刺し。
最近1投目がどうもダメ。
その後も弾きもありでしたがなんとか2キャッチでよかった♪
2ラウンドも弾きありUSアウトありだったんですが
テンポよくプレー出来て、最後を気持ちよく終われました!

ペアはこれまたわたしの1投目が場外(´Д`)
ポイントアップならずで終了。

ママのユースはママの投げが良くなってきているのに
ギムが振り返りスムーズに走らず追い付かない
という現象が勃発!
ママは気持ちよく投げれたようなので
ギムは来シーズンの課題ですね。

今回も沢山の人としゃべり、笑い泣き楽しかったです。
また来シーズンもよろしくお願いいたします!
ファイルな方々、よろしくお願いします!

今シーズンありがとうございました!

明日から!

明日はバタバタしそうやから・・・

明日はいつもより早めに仕事に出かけ、さっさと済ませ
ママのご希望の投げ練もしたいし、早めに播磨入りします♪
ちゅー事で3連戦ですが3泊4日ですね(爆)

で・・・色々前に書いてたけど、今何の仕事してるかって?
それはテントに来てくれた人にだけこっそりお教えします(笑)

とにかく、我が家は公式も途中参加だったので
てんでとどきませんし、ウォッカとの息を合わせに・・・
と言うよりも、ちゃんと投げろって話ですが(;^_^A アセアセ・・・

とにかく土壇場はペアー、どげんかせんといかん!
オゥシー飼い、0か100か!!
やるか!?やったるか!!?無理か~?(爆)
後悔せんように、思いっきり投げます♪

ママのユースも、絶対の無理ではない。
これもいい感じで結果を出せたらと思ってます。
ユース・ペアー最終戦。
やっぱり緊張もするんかな?
でも気持ちよく投げて終わりたいな~。
多分気持ちでは楽しんでるつもりなんですが、公式より
ペアーの前とか、顔がこわばってるかと思いますが、播磨な皆様。。。
気にしないで下さい(笑)

みんな応援来てね~♪
えっ!?来れない?
ゆるさぁ~ん!(笑)

久しぶりの店

今日は夜のご飯は外食にしようと言うことになった。
最初は普通の居酒屋に行こうと思ったのだけど
急遽、長い間行ってなかったお店に行くことに。
もう5年は行ってないけど、前はしょっちゅう行ってたんですが。。。
お店が拡張したり名前が変わったり、それでもしばらくは行ってたんですが
メニューも色々変わってきたり、味も・・・

当時は飼い主だけのわんず関係のオフ会なんかもやったなぁ~。
久々にふらっと寄った店は(家からむちゃ近いんですけどね)お店の名前も
もとに戻ってて、広くなったままではあるんだけど、もともとあったスペースは
昔と同じように戻ってた♪
そしてパパ・ママさんも久々にもかかわらず、「おー久しぶり!」っと迎えてくれて
パパ・ママがかわるがわる横に来て話してた(笑)

メニューも確かに変わってたりしたけど、当時必ず食べてたあげ出しもちが無くって
パパさんに無くなったん?って聞いてみたら、「あ~無くなったけど、出来るで~」っと
嬉しかったし、なんと言ってもこれの味が変わったので遠のいたのもあったんだけど
前の味のままで嬉しかった♪
写真は、暗めの店内で携帯やからおいしそうには見えないかな?(笑)
bokuvodka-718.jpg

ここの家族もわんずを飼っておられるし、ここで手伝ってた美人姉妹がいたんだけど
お姉ちゃんも妹さんも結婚しててお孫さんもいるって・・・
そんなに来てなかったんだなぁ~・・・

そしてここのおトイレには、こんな物がある。
変わってなかった、今でも置いてた。
bokuvodka-719.jpg

ワンズ話でも盛り上がったし、なんか落ち着いたし
また行こ~っと♪久々に行って良かった♪

ベルモット デビュー

写真はなし!(笑)

先日の関西本部練習会で
ベルモット、デビューいたしました。。。
人数も少ないかなぁ~、迷惑にならないかなぁ~と
急遽トライアル・ボールにエントリー(笑)

と言いましても、いまだ何もさせてないベルモット。
結果は見えてましたが、そんな事は関係ない!(爆)
場慣れ場慣れ(⌒▽⌒)アハハ!

もちろん最初から走るつもりでいましたので、投げた瞬間
一緒にダッシュしてボールの所へ。
テイク!ボール!と言っても・・べべ~?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
てな感じでテイクしなかったんですが、やっと銜えた♪
しかしすぐに、‘ペッ!’ヾ(--;)ぉぃぉぃ
何度かチャレンジするが、少し銜えてはペッ!(笑)

持って帰ってもう1度投げると一緒に走る、「テイク!」ダメ。。。
諦めて手で取り、銜えさせたら銜えたまま一緒に走った♪
ラインを超えて「ドロップ!」・・・・・・・・
はなさなぁ~~~い!(ばく~)
時間切れ~~~、チィーン!

でもでも、脱走なし走り回りなし。。。
うちの子の中では優等生です(ばく~~)
何も教えてないので出来ないのは当然やし。
でも物怖じすることなく、でちパパ(^ー^)ノと一緒に
楽しそうに走ってましたので嬉しかったです。
今度出るのは・・・
少し教えてからかなぁ~?(*^.^*)

FC2Ad

