僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



折角の日曜、、雨やん。。。

昨日、急遽大会に行ってきたんで
今日はまったりんちょと家でわんずとプール入ったりと
思ってたのに~、まあ天気予報で言ってたけど~、やっぱ雨。

そんな今日、わたくしの誕生日でして
ここ数年は、必ずと言っていいほど大会会場に居たような(笑)
今日も誕生日を勝利で飾る♪なんて事も考えたけど(爆)
そんなことでけへんし、家でまったりんちょ

朝起きて、とりあえず昨日放置してたお野菜を収穫。
ゆえにきゅうりとかちょっと大きくなってもた!(笑)
そんなお野菜達を、久々にご紹介♪

今日収穫したきゅうりとピーマン!
きゅうり、でかくて重いわ!
2009bokuvodka-258.jpg

そんな収穫した後のきゅうり、まだまだ出来る♪
でもきゅうりはもう少しかな~?
毎日かなり収穫できたな~♪
2009bokuvodka-259.jpg

これはかぼちゃさん!狭いとこから撮ったんで解りにくいけど
だいぶ大きくなりました♪
2009bokuvodka-260.jpg

とまともだいぶ色づいてきました♪
1つだけ早くに真っ赤になったので、ママと食べてみたけど。。。
「あまぁ~い!美味い!!」ちょっとすっぱいのを想像してたんですが
なかなかの出来栄えでした♪
2009bokuvodka-261.jpg

そして秘密兵器(笑)
大きくなって出来たら、夏はこれでやなぁ~。
わかるかなぁ?枝豆が出来てるんですよぉ~!
2009bokuvodka-262.jpg

そしてやっとこさ、実が出来てきたなすび!
出来始めたら、どんどん出来てきて楽しみです♪
2009bokuvodka-263.jpg

そしてピーマン!これもどんどん出来てきてる♪
いっぱい出来るかなぁ?
2009bokuvodka-264.jpg

今一成長がよくなかったメロン。
実の成りもよくなかったんだけど、ようやく実が出来て
大きくなってきました。
2009bokuvodka-265.jpg

そしてジャングル化したとうもろこし♪
ここまでにいくつかは早くに採って、ヤングコーンとして
サラダなどにして食べましたが、甘くておいしかった~♪
順調に大きくなっているので、もう少ししたら収穫だなぁ~♪
2009bokuvodka-266.jpg

そんなこんなの日曜日のスタートです。
さて今日は何して遊ぼうかなぁ♪

ギムレットのお誕生日♪

昨日今日と恒例のディスクサミットに行ってきました!
大いに遊んだディスクサミット。
大会とは違い、遊びまくったと言うのがいつもの感想です。

今日はわんずも代わる代わる、ディスクしたり遊んだり
ベルモットもボールして遊んだり、ラムも久々にボールで遊んだり。
楽しかった2日間でした、そして疲れました(笑)

家に帰り、ギムレットの。。。
そして忘れてはいけないウォッカも~~!
ギムレットは今日、ウォッカは17日がお誕生日♪
ケーキは2つ用意できないのでぇ~、今日一緒にお誕生会♪
ギムレット3歳、ウォッカ君5歳の誕生日を迎えます。
そんな2匹に今回注文したケーキは♪
こんなの~~♪
2009bokuvodka-241.jpg

2匹の写真から作ってくれるケーキ!
初めて注文してみました~♪

そのケーキを見て2匹は・・・記念撮影♪
ケーキと並びが逆ですけど~(;^_^A アセアセ・・・
2009bokuvodka-242.jpg

そして小分けにして、ギムはギム、ウォッカはウォッカに
食べてもらいまして、後はお裾分け~♪
2009bokuvodka-243.jpg

みんなどうかなぁ~?
ギムとウォッカはお誕生日なので、ラムの時と同じで
特別に今日は上で~!うまうま~♪
2009bokuvodka-244.jpg

そしてラムとベルは・・・
あれ?ベルモットは・・・?
もうすでに食っていなかった(ばく~)
2009bokuvodka-245.jpg

楽しく遊び、うまうまだったお誕生日でした♪
さて3歳から、がんばってくれるかなぁ?
ギムレット君!?

ギムのお父さん

懐かしい写真をまた見つけたので。。。
2年前の里帰りのときの写真。

まあベルのお父さんでもあるわけですが、まだいませんでしたので。

久々の親子対面。
2007年04月30日ドッグテックさんで (40)

でしたが、お父さんのジャックは・・・(;^_^A アセアセ・・・
2007年04月30日ドッグテックさんで (41)


お父さんがこんな性格なんで
うちの子も・・・(笑)

ギム君、久々に会ったお父さんに
顔面蹴られるとはね、うれしかった?(爆)

FC2Ad

