僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



やっぱBBQ(笑)

少し前の、シルバーウィークのかかりのお話ですが。。。

何気にぼ~っとしていた連休はじめに、お隣さんとお話してたり。

菜園のお話やら、楽しくわいわい言って遊んでて
その晩はまたBBQをしようと、用意してたのを見てお隣さんが。。。
「今晩焼肉をしようと思ってたんですが、一緒にしていいですかぁ~」っと
もちろんOK!

その日はお隣のママさんのご両親も来てたので、一緒に焼肉~♪
パパさんがお仕事で、ちょっと遅くなるんだけど・・・
そんなん待てずに始めちゃいました~~!(笑)
detipapa-2009-001.jpg

手前はママさんのお父さんで、奥にママさんのお母さん、りゅうのすけ・ママさん。
左はうちのママです。

しばらくしてパパさん帰宅♪
そして一緒に盛り上がりました~♪♪
detipapa-2009-002.jpg

楽しい夜になりまして、みんなで遅くまでわいわい盛り上がってました~!
ママさんのお父さんお母さんはその日帰られるということだったので
遅くまで申し訳なかったです~

そんな楽しいことがあって、シルバーウィークの後半は
岡山にてJFAの大会に3日間参加しておりました~。
思ったより暑くってへばりましたが、またいろんな人たちと色々お話できて
楽しかったです~!

次回は但馬になりますが、明日もそうですが
秋はイベント盛りだくさんなんで、いろんなところに出没してま~す!
とりあえず明日は六甲山のわんちゃん大運動会にいってま~す!

さつまいも

20090916084949
こないだ、手入れをしている時に
ちらっと姿が見えたので、気になって気になって(笑)

まだちと早いけど
ちょっと様子見で端のを掘ってみた。

なんとまあ、思ったより立派なお芋さんではないですか♪
形はいびつですけどうれしー!

ちなみにプランター栽培ですよ~♪

焼きいもにしようかな?

でけた!

20090913145955
20090913145948
でち菜園の移動が完了しました♪

そしてその勢いで冬野菜も植えた!
前より長細くなったけど、日当たりも勢いいし
少しだけ広くもなってます。

写真手前から、ちょっと見えてるのが今年1年目のみょうが。
来年以降の収穫に期待♪
頭だけ見えてるのが月桂樹。
右手前から茄子、秋なすが出来てきた!
その向こうがさつまいも、左に戻ってブロッコリーと移動してもらったオクラ。

その向こうが種植えしたにんじんとだいこん。
そしていまだにたくさん出来てるピーマン
奥で遮光ネットを被ってるのが復活したしいたけです。
その右手前に白菜とレタス、あっ左のみずな忘れてた(笑)

菜園移動したので邪魔な突起がなくなってちょっとスッキリしたかな?
写真の奥の角が菜園やったんで。

さあ、みんな元気に育つかなぁ?

さんま

20090910214929
20090910214926
涼しくなったので
庭でさんまを焼いてみました♪

うまかった!
その後はお肉を♪

わんずも晩御飯。
過ごしやすくなってきましたね♪

いつも通り

20090905222829
今日はわたしとギムでユース、ママとウォッカでレディース
ウォッカでペア-でした。
ギム・・・
鼻先のディスク追い切れず、1R8ポイント。
2R4投目までキャッチで後1投入ったけど右垂れヘッポコスローで
ジ・エンド(笑)

ちゃんと投げててキャッチしてたら
決勝ボーダー届いてたのに~!
はい、わたしがすべて悪いですm(__)m

サテ、明石大橋も綺麗やし
明日またがんばろ~♪

明日から淡路!

さて明日から淡路にて大会です。

関西での久々の参戦、皆さんに会うのも久しぶりだなぁ~♪

とにかく、2日間共出没しておりますので
淡路な皆様、よろしくお願いいたします。。。

1日目は久々にユースに出ま~す!
ちなみにウォッカではありませ~ん!

当日お楽しみに~♪

FC2Ad

