僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



滋賀・布施1day参戦

DVC00135.jpg
昨日は単身で滋賀に行って来ました~♪

しかし行く晩にギムが自己抜糸をして傷口ぱっくりで
ママが夜中に色々してくれたりしてました。

さて写真は今回配られたチーム・テンパリーナのバッチ。
ウォッカバージョン。
ママのギムレットバージョンもいただきましたよん♪

今日はウォッカとオープン、ベルモットとレトリーブです。
ウォッカ1R、1・2投は6でキャッチ。
3投目センター8をファンブル。
4投目もセンターへ、6をキャッチ。5投目センターやや左8あたり、低く行ってしまったディスク追い切れず。
18で終了。なんとも中途半端。

2Rは向かい風の入った左からの風。
前回ボロボロにされた風でしたが。
1投目センター6、ファンブル。
2・3左サイドに行った4あたり、ファンブル。
4投目センターから左へ切れる6をキャッチ。
ここでディスクぐちゃぐちゃ、最後風に負けて
センターから右へ流されたディスクをウォッカ発見出来ず。
ノーキャッチ。
なんと6ポイント、合計でも24ポイントとなんとも・・・
もちろんポイント確認もありませんでしたよ。
今回も色々試してみたウォッカ君ですが、また次回頑張りましょう。
また順位落ちるな(笑)

ベルモットは最初うひょったんだけど、そのあとはちゃんとやってくれて
2Rとも30オーバーだったんだけど
いつものごとく、某団体の会長さんが優勝でした。
なので今回もクッキーもらえず(爆)
これでその方に負けたん何回目やろ?参加者にクッキーくらいくれ!(笑)

昨日は単身だったので、えあねお家のテントにやどかりさせていただきました。
隣はZINA家であっちいったりこっちいったり楽しかったです。

そして最初に紹介したテンパリーナ。
要するに参加してる時にてんぱっちゃって、ヘッポコスローしたりする人は
入会資格があるんですが(笑)
そのテンパリバッチを付けて出たメンバーが全員入賞するという
快挙でしたの~♪

まずわたくしは、ベルモットで準優勝♪
ZINAパパ、チャレンジ準優勝、だったよね?(笑)
えあねお家、ペアーで3位入賞!

そしてZINAママは入会決定!(爆)
そんな楽しい大会でして、1dayで帰るのは寂しかったです。
今日も参加なえあねお家・ZINA家、皆様頑張ってくださ~い!

寒いですな。

20100117083332
20100117083330
20100117083326
雪は降らないけど
毎日こんな感じ。

車もバリバリに凍ってる。
車の写真も撮ったけどわかりにくいから載せてないけど。

今日は良い天気なんで、昼は暖かくなるかなぁ?

えべっさん

20100111143847
20100111143844
淡路大会の事は、ちょっと置いといて。

今日は朝一からえべっさんに行って来ました!

昨年までは歩いて行けたえべっさんも今年は車に乗って
駐車場に停めて。

9時頃には西宮に着いて、この時間だったらすいてた♪

いつものお父さんの所で今年もざるとくまでを買って
屋台を物色(笑)
ついでに久々の都会でお買い物などをして(爆)
これまた前まで歩いて行けてたお気に入りのラーメン屋さんで
お昼を食べて帰って来ました。

今年もお願いいたします。

でち菜園・小道具

でち菜園でよく聞かれるのが

「留守ん時、水やりど~してんの?」

それはね・・・
便利な物があるんだよ~♪
確かに大会などで、連日家をあけることの多い我が家。
最初は夏場は絶対やらなあかんし、ど~しようか悩みましたが
その悩みはあっさり解決しました。
普通にホームセンターに良いもの売ってた。
detipapa-2009-110.jpg

自動水やり君。勝手にそう呼んでるんだけど(笑)
うちにあるのは1日2回まで設定可能。
その時間に設定した時間だけ水が出る。
簡単に水道にセットするだけ。

最初はホースの先にホームセンターで安売りしてるスプリンクラーを
付けてたんだけど、これまたいいもの発見。
まあ単純にホースに穴が開いてるって言えば分かりやすいかな?
でも今の我が家ではロスが無く良い感じです。
detipapa-2009-111.jpg

写真の青いのがそうで、両サイドにうまくまばらにぴゅーっと出てくれます♪
右にある黄色いのが、前まで使ってたスプリンクラーです。

最初はちゃんと出るかなぁ?
外れて水が吹き出さないかなぁ?なんて色々考えましたが
ま~たくトラブルも無く、動いてくれてます。

以上、
でち菜園、留守の水やり編でした(笑)

タイトルなし

20100102231145
初投げ練しました~。

初めてじゃないかなぁ?(笑)

その後は、新年会♪
えあねお家と食べて飲んで(爆)
Wiiして!
ほんま、負けん気の強いやつらの集まりで(爆)

楽しい新年会でした!

渋滞の中来てくれたえあねお家。
ありがと~。
まだ帰ってないと思うけど、お疲れ様でした。

来週末、またよろぴくです~♪

FC2Ad

