僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



うそ~ん!?




ママからの情報を聞いて早目に帰宅。
したんだけど、期待ハズレ。
でも今日は昼間から降ったりやんだりの雪。
積もったりもしたけど帰る時は降ってただけでたいしたことなかった。

と言うのも、もう大丈夫だろうと自分の車だけ
スタッドレスからノーマルに
土曜日に交換したとこで、うそ~ん状態(笑)

まあ何事もなくよかったと思い家でパソコン見てたら
ママがちらっと外を見て、「わぁ~!」っと叫んだ!
どうした!?
っと外を見たら、積もってるやん♪
早よ帰ってよかった(笑)
なんせ六甲山越えをしなければいけない我が家なんでf^_^;

今年はたいして降らなかったのに
3月終わりになって、1番降っております。

さて気温はすでに氷点下。
明日の朝はどうなってるかなぁ?
実は今も降り続き、さっきわんずが遊んだ跡もなくなってます♪

また遊んできま~す♪(笑)

小春日和時より爆弾低気圧



3連休前半は、淡路の大会に行って来ました♪

土曜日は朝は穏やかだったんですが、昼位から荒れもよう。

ウォッカとのオープンは、久々にポイント3もらえましたの~♪
最後の1投はエンドでキャッチでしたの~♪
はい、良いことはそれだけでした(笑)

やっぱべべは伏せたディスクは飽きたら拾わないし。
ペアでは思いっきり場外するし。

2日目なんかはありえないファウルのオンパレード。
コーン外回り、フットフォルト。

なかなか出来ん事集約して2日間で色々出来た(笑)
これで色んな事吹っ切ろう!

ただ夜は、初めてあいこそら家と一緒に晩御飯食べたり
むっちゃ楽しく過ごして久々に二日酔いになった(爆)

そんな楽しい2日間で、うちは渋滞も無く帰れて
今日もいつも通り起きてぼ~としてたら
来週行くつもりやったけど、暇やしいまからつくし採りに行こう!
っと言う事になり行ってきた♪

今日は昼頃に、ぷぺ家が来る約束をしてたんだけど
ちと体調の良くないぷぺさんの様子をうかがい?
そのままBBQに突入!(笑)

つくしのおひたしもうまかったし、みんなでBBQ楽しかったO(≧∇≦)o

るぱんも家で遊んで、ないとの写真は撮れず( ̄▽ ̄;)

夕方まで一緒に遊んでお開きしました~。

ぷぺ家もまた来てね~♪

ちなみに淡路の1日目の夜、かなりの強風で
テントは大丈夫か?とおもってたんですが
朝行くとなんか建ってる姿が変?
っと思ったんですが、しっかりポール1本折れてました(>_<)

やはりおそるべし、爆弾低気圧!

すみません



画像を貼るのを
忘れてました~〓

それだけ。(笑)

BBQ会開催します!

ただいまより、BBQ開催します!

一切のクレームは受付ません!(爆)

ラムちゃん

今朝、虹の橋に旅立ちました。

応援して下さった皆様。

ありがとうございました。

誰なんだよお前!?




昨日までは大丈夫だった。

今朝仕事に行く時に気付いた。

大事に育ててたキャベツがぁ?(┬┬_┬┬)

帰って誰なのか追求しようとしたが、いない。

葉っぱの上にもう○こがあったが、プランターから
少し離れた所にも結構な大きさのが。

何物?

とにかく周りの葉だけがやられてたので収穫した!
もうちょっと育てたかったのになぁ。

食ってみた。
甘くて美味しかった?♪

しかし、そこにいないと言うことは
外来者?

FC2Ad

