僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



タイガースタクシー


前にも取り上げた事があったかと思うけど
しょっちゅう見るけど、久々に横に並んだので撮ってみた。

阪神タクシーのタイガースカラー。
西宮、甲子園を中心に走っている。

現在のは2008年2月にリニューアルして7台走ってるそう。

西宮に住んでた時は当たり前に見かけてたけど
さすがに道ですれ違う程度の出会いになったなぁ(笑)

地元でない皆様は、こちらに来られた際には
是非探してみて下さいませ~!

狭いながらも



狭いながらも、楽しい菜園♪

今年も夏野菜バージョン!
昨年は貰い手も無くなってしまった
きゅうりやなすやとまと達。
今年はどれだけ出来るかな?

厳選し過ぎてまだ植えれるなぁ。

プランターも余ってるし、またなんか買ってこよ~♪
今年も沢山出来たらいいなぁ。

癒し



今週末は予定の無い我が家。

明日まで雨は続く様ですね。

大会参加の皆様、ちと寒いですが
風邪などひかないように、頑張ってくださいませ!

週末はタイヤ交換したり、泥まみれになって野菜植えよう♪

時間があったら、みんなと昼寝でもしようかな?

みなさんは見たこと無いでしょう、ウォッカのへそ天だよ~♪

宴会だよ~♪



もう落ち着きましたが、今回のベースと

宴会の様子を(笑)

ラブパパ家・あいこそら家・りょうやん・まくら家。
みんなで鴨鍋~♪

今日は寒くなく、明日は暑くならないかなぁ?

ぶら~り寄り道




以前から気になっていたお店。

但東町にある、但熊。
知ってる人は知ってる
たまごかけご飯のお店。

卵かけごはん定食350円。
たまごは食べ放題。

まじでうまかった。
とりあえず3つ食べた。
このまま帰るなら、5つは軽いな。
ママは4つ食いまだいくかなやんでた(笑)

是非近くに来られた際にはお立ち寄りを~!
さて但馬入りしましょう♪

FC2Ad

