僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



はまりもの


昨年くらいから、アウトドアでご一緒した方は
ご存知かと思いますが
我が家のはまっている鍋。
もともとラーメンは関西人やし、しょうゆとんこつが
好きなんだけど。

最初見たときは、どうなんかなぁ?っと思ったんだけど
なかなかいける♪

最後に細麺で仕上げ♪♪

なにげに買い物の途中で見つけて買いました。
前は人気が出たのか、品切れ状態で
冬の後半は食べれなかったので
久々にまた食べよう♪

ちなみに今日は違う鍋でしたが、暑い日が続いてるので
汗だくで食べて美味しかったです。

また鍋の季節が来ますね~♪

おはようございます


良いお天気です。

わんずもエアコンかけっぱなしだったので
快適だったようです。

さて、仕事に戻るか?

今日は湯郷


甥っ子の成人のお祝いでこんなとこに。

フロント前で今からビンゴ大会。

もちろんわんずも一緒。
RAM号でエアコンかけて快適お留守番。

ビンゴとか運がないんよなぁ。

今日も川遊び


今日も岐阜の某場所で川遊び♪

水は前より冷たさはちょっとましです。

ただ現在気温が20度ちょいで前より低い(>_<)
どっちかと言うと寒い~!
朝方は20度切るな~。

明日も朝から遊びましょう♪

休み料理


根菜のラタトゥーユ。

切って放り込むだけなんですけどね。(笑)
ママにはオリーブオイルきついとの指摘がf^_^;
確かに・・・
一応写真とは一緒でしょ?(笑)

その他に、ローストビーフと。
ここまで、でちパパ作で

後1品は、ママが豚肉とズッキーニ、トマトの重ね蒸し。
おいしゅうございました♪

FC2Ad

