僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



今日はりぶらぶへ~




今日は神戸でありました、りぶらぶへ
行って来ました。

兵庫支部のスタッフやCAN2・ボム、天天・ニニちゃんもいました~。

途中からぷぺ家も来て、朝一にデモ出たけど強風の中
一人だけ向かい風に挑戦したら、散々だった(笑)

一番ねニュースは、トライのオゥシーめっけ♪
声を掛けてお話してたら
まだ1歳半の子でした。

ににままが何気に何処の子?って聞いたら
北海道って。まさか?

北海道の?
ドッグテックですとなぁ~!
うちにもいますよと盛り上がり
そういや神戸に行く子がおると聞いてたとか
またご近所オゥシーが増えました♪
フラパとか誘いましたので、みんなで遊んで下さいね~♪

そんなこんなで、うちも今日は早い目に撤収。

家に帰り寒かったので?(笑)
焼き芋した。
美味かった(o^~^o)

天天のフリーもかっこよかったし、GIGでも頑張ってた!
結果は・・・
最後までいなったけど、裏情報では(爆)
てっぺんでしたよね?

そんな楽しい1日でした~♪

あか~ん!美味い!!



結局点火した(笑)

鍋をしようと言うことで、今日はチーズ鍋。

今日はまだ暖かく、この辺でも8度位やけど
昼が暖たたかかったから
やっぱ夜は寒く感じるけど
さすがなんの囲いもしてないけど暖かい!

もうこれは日本酒でしょ~(>_<)

あかん、美味過ぎる!

やっぱテント張っとけばよかった~(*_*)

このまま寝れる(笑)

冬支度



薪ストーブを出してみた。

と言ってもこれ、まだ未使用f^_^;

GIGの時なんかに使おうと購入したんだけど
いつも皆がストーブ持って来てくれてたり
師匠のとこが薪ストーブをしてるので
そっちに行ったりしてて
さて今回は使うぞ!っと思ってたら、このところ暖かかったりやったし
今回は行けなかったし(T_T)

1枚目と2枚目の写真の違いが分かりますでしょうか?
本来は1枚目の様になってるけど
テントで使える様に煙突のレイアウトを変えて
支えるステーをちょっと加工。
師匠に習い制作してみた、まだ中継ぎの煙突がいるんだけどとりあえず。

今日点けてみようか思案中、あったかいしなぁ。

その後はRAM号のヒーター類のチェックやなんかをゴソゴソと。

後は何しよかなぁ?

初※※※♪



いや~凍りましたな~f^_^;

今シーズン初ですなぁ。

しかしここ、どんだけ寒いねん!(笑)

帰りに車の外気温が初めて5度ってなってて
晩、外に出たら2度くらいやって
まあこの温度計もいい加減なやつやからなぁ
なんて思ってたけど、合ってますな(笑)

そんな寒い中、裸足で外に出てたんやけど
ウォッカがなかなかトイレの場所が決まらずウロウロ。
足冷たかった~(>_<)

まだ11月初めですが、凍るかぁ?
車のタイヤツルツルやのに~(笑)

満願成就



ちなみに気温は高野山ではありません
今朝の我が家の気温です(笑)

先週四国で結願し、本日高野山にまいりました。

観光もいっぱいで大渋滞、駐車場も溢れてたけど
予定の駐車場まで行ったら満車だったけど
RAM号で来てるので、おっちゃんおいでと誘導してくれた。
ラッキーバス扱い♪ここは無料なので料金関係ないし。

そうして無事に満願いたしました。

道中のいろんな事を思い出して、ほっとしたような
さみしいような。

また落ち着いたら、お礼参りに行きたいな。

FC2Ad

