僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



リアル警察24時


写真ではわかりにくいかもですが
警察車輌など何十代かいます。
4年前より集結が早いです(笑)

今日はたぶん強風の為、橋を2輪は渡ってこれないので
何事もないと思います。

でもここに来るぼ~やんは、みんな料金所にちゃんと1台1台ならんで通ります(笑)

後1時間半を切りましたね。

もう寝ちゃうかも(爆)

皆さん、良いお年を~!

4年ぶりのゆく年くる年


4年ぶりに年末に淡路に来ました。
前に来たときの事は、でちパパブログの
2006~2007年をご覧下さいまし♪

さて、今回はリアル警察24時はあるでしょうか?

最初は日本海にでも行こうか?って行ってたけど
天候がね~f^_^;

明日も4年ぶりの所へ行く予定♪

さて、紅白見てのんびりしましょうかね~。

確か会社出た時は


今帰ったんだけど

確か会社出た時は10度弱くらいやったような・・・
ここは神戸市北区よな?

おっかしいなぁ?

宴会



今日は忘年会と名の付いた飲み会(笑)

この時期に集まってくれる、某ハウスメーカーの・・・
ようするに、この家を建ててくれたメンバー(爆)

生ハム目当てに集まると言う噂も(笑)

お客様用にちゃんと並べた生ハムと
本人達の許可を取って今回はぼかしなし!

また次の約束をしておひらきしました!
さて、次はいつ?(笑)

新兵器!



昨日はママも会社に来てて
途中本社に用事があるから出て行った。

電気屋に寄って、何かいるものないかと尋ねられ
ぱっと思い付かなく、ipotと言ったら
そんなん知らんと言われた(笑)

ママが某電気屋のポイントがあるので、欲しいの買っていい?
と言うので、ポイントでまかなえるなら。。。

んで、何気にテレビでこないだやってたから
言ってみたら、一緒にこーてくれた♪

クリスマスプレゼントだって。
確か全部ポイントってゆーてたけど(笑)

そんな事言って嬉しかったりする♪

早速使ってるけど、説明書も読んでないんですけど
使い方おーてるんかな?(笑)

わたくしなんか買う余裕ないから
肩もみ券でもわたしましょうかね?
もちろん1回限り、当日のみ有効。(爆)

冬支度




そろそろ寒くなって来ましたので
車も冬装備しないとね~♪

通勤車、デミ号のスタッドレスは
もう何年も履いてたので、今年は交換。
なのでお店で夏タイヤとの交換もやってもらったので
1台分楽しちゃった♪

そしてまた冬もウロウロするRAM号もタイヤ交換!

色々都合があって(笑)
今は夏がノーマルホイルで冬がアルミホイルなんだけど
1.5倍位ノーマル重い(>_<)
それにRAM号、見ての通り8穴f^_^;
なかなかの重労働っす。

ホイル、放置状態できったないけど
洗う元気ありませ~ん(爆)

しゅ~りょ~!

ボクちゃんは来週にします(爆)

てか、タイヤ会社に置いてて持って帰ってないしね。

話題の!


別に話題になってないか?

こないだの日記の中に出てきたチーズ鍋。

もちろん我が家では、普通に味付けした鍋を
今までは食べていましたが

昨年位に出会った(笑)
しょうゆとんこつ鍋の元にはまり
それからちょくちょく気になる物を買っては食べてます。
これも、スーパーなどによるみたいですが
普通に売っていますので、こんなのです。

とまと鍋の仕上げのリゾットもなかなかですが
これのリゾットも美味いですよ~。

話は変わりますが、体調良くなく
鼻が利かないんですが
なんかここ数日、デスクの周りがう○こ臭い(爆)
トイレかなぁ?っと思い行ってみるがどうも違うよう。
何故かわたしのデスクの周りだけ。
なんか落ちてるなぁ?

えっ?俺?

FC2Ad

