僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



ラッセルー


楽しそう!

来ちゃったよ~


結婚してから縁が無いと思っていた
スキー場。

ここは、ジャムカツ。
と言う言い方は、カツサンドみたいやね(笑)

ジャム勝山!


今から恒例の
何回目だっけ?
オゥシー雪上オフIn勝山です。

さあ、うっ君は経験あるけど
北海道組はこれだけ多い雪でどうなるか?

楽しみで~す。

みんなの集合は2時です。

行くのはいいけど


帰れるのか?(笑)

いづこへ~


昨日、急遽決まりました。

ちょっくら遊んで来ます♪

ラン・RAN・乱?


今日も午前中にフラパへ~。

行ったら1組だけ使用中、それも小さい子。

しばらく待ってたけど帰りそうになかったので
害の無い(笑)べべだけ連れて先に行きました。

どうやら同じくご近所のようで、チワワの男の子。
べべと同じく3歳、ちょっと怖がりさん。

べべも最初は遊ぼうとしてたけど、優しくね!
って言ったらフセしてぼ~としてた(笑)
そしたらその子も近くまで来てべべをクンクンしてて
飼い主さんは大きい犬にこんなに近付いたのは初めて!
っと喜んでた。
やっぱり賢い子は接しかたも上手なのね~と関心してましたが
べべの事ですよね?
たぶん遊んでくれなくてつまんなかっただけだと思いますf^_^;

その後は飼い主さんにもうにうにしてもらったり
その子とおっかけっこしたりして
御満悦なべべでした~。

お帰りとの事で、うちの男組登場でまた走り回り~♪

そこからは貸し切り状態で乱れまくって走り回って帰って来ました。(爆)

昨日もK9にこっそり見学に行って、こっそりディスクも出来たし(^^ゞ

今はみんな昼寝ちゅ~(笑)

あとはのんびり家でごろごろしま~す。

大寒ですね~、さむっ!


今朝も寒かったですね。

前はちょっと変わった車のガラスでしたが、
今日はいつもの光景を♪

北の方はもっとえげつないと思いますが(笑)
今朝も我が家は-8度位でした。

でもこの写真は出勤する時なんで8時頃。
なんでもうちょっと気温は高いはず。

前にも書きましたが、やっぱ-5度位を下回ると
こんな感じになるかなぁ?
綺麗なんですけどね。

引っ越した当初は嬉しがって水飲みを庭に置いたりしたけど
もうしなくなりました(笑)

前の家なら凍りもしてないんだろうなぁ。
実際毎日通りますけど、そこまで行くと
暖かく感じるもんね(爆)
朝はまた違うだろうけど、毎日最近の帰りは
前の家の辺りで6~7度位だと
家に帰ると氷点下です。

ビバ!田舎♪

舞鶴へ



3~4年ぶりに、舞鶴とれとれセンターに来ました。

道の駅と一緒なんで、前は車泊もしたり。

かにがダメなママが、ここでなら食べていいと(笑)
わたくしも久々にかにさんもいただきました。

この店はセットもあるし、単品もあって
頼んだら焼いてくれて、そこで食べれます〓

おいしゅうございました。

ちなみに写ってるビールはわたくしではございませんので(笑)

さあ、次は自分達に土産でも買いましょうかね(爆)

寒いね~、なんじゃこれ?


今日も寒いですね
 
でち家地方もかなり寒いです。
いつも-5度くらいを下回ると
凍り方も変わってくるんですが
 
特に車なんかは、ピキピキっと結晶が浮き出る感じ
でも今日は初めて見たよ。
 
フロントガラスがこんなんなってた~
 
どしてこんなんになったんやろ~

またやってるよ


寒いのにさ(笑)

でもまだ1度くらいやし♪
今日も熱燗に松葉と牛。

あれ?

明日起きれるんか?(爆)

冬休み最終



早いですね
 
もう明日から通常通りです
 
今日は元旦から外出もろくにしなかったしと
ドッグランにでも行こうかと、我が家あんまり利用しないので
前日からぷぺさんに聞いたりして
 
でも残念ながら聞いたとこはまだ正月休みだったり
近場で良いとこ見つけたとこは電話したら
ランが凍ってるらしく、今日は1日クローズするとか。
 
結局他にあてもなく、フラパのランに行って来ました
いつものカードあるからタダやし、家から5分やし(笑)
んで、誰も来なかったから貸し切りやったし
 
散々遊んで、大会の時はあまりウロウロしないから
わんずと一緒に園内散策して
一旦わんずは車に、人間だけホテルの中など見て。
 
それからフラパを後にし、おせちも良いけどラーメンもね
って事でお気に入りのラーメン屋に行って
 
帰ったら、昨年中に洗えなかったウーとギギ。
べべだけ洗ってもらってたんで
2匹の洗濯をば(笑)
 
2匹共綺麗になりました
しかしウーは毛が抜けましたな
 
ランでもよく走り、絶好調のウーなのでした~
 
相変わらずテンションはですけどね

初日の出


RAM号と初日の出。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

FC2Ad

