僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



今回はゆっくりと




四国八十八箇所、お礼参り。

昨年大変な時にまわった時にお願いした事が
すべていい方向に動いた。
やはりお礼参りに行かないとダメですよね~。

と言うことで、今日は朝から
前にうちのおかんをラーメン屋さんに連れてった時にやってたプレゼントの応募で
3人とも出したのに、うちのおかんだけが当たったんです(笑)
それも米5Kg、おかん家から遠いしうちがもらいに行きました(笑)

それから出発し、四国in!

久しぶりの1番寺。
今回は掛軸も納経してもらいます。

前は初めてやし、必死で
まわりも見えて無くて(^^ゞ

今回はガイドブックなんかも見ながら、ゆっくりと1つ1つの
お寺も見ていきたいねって。

だから半年掛かるのか、1年掛かるのか?

ゆっくりとお礼したいと思います。

とは言うものの、ありがとうございました~!でね♪
っと、次のお願いをしてるのは関西人のDNAでしょうか?(笑)

明日まで四国で~す!

FC2Ad

