僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


JFA淡路大会

我が家としては2ヶ月ぶりの大会です。
土曜の朝に出発、現地に着く前の高速のSAに立ち寄ると
みんなが集結してた(笑)そこに仲間入り♪

時間になったので会場へ、今回もばたばたで写真は少ないです。。。
とりいそぎ結果をざっとご報告いたしますと。
土曜日はでちパパ・ウォッカでユース。
    シェリママ・ギムレット、ビギナー。
    パパ&ママ・ウォッカでペアー。
です。では結果報告。
ユース1R、4/3キャッチ18P。
   2R、4/3キャッチ22Pでかろうじて決勝ラウンドへ!
決勝5位通過でしたが、そのまま惨敗(x_x;)

ビギナー1R、4/2レトリーブ!(1キャッチ)
    2投持って帰ってくれず、ママと一緒に走っておりました。
    2R・・・0POINT。。。止まったディスクは拾わない。
ペアー またもへっぽこスロー連発!
    MCのワン○ーははも笑わせてくれまして会場一気に
    お笑い和みムードになったからよかったか?(笑)
    結果20ポイント。
1日目は以上の結果でした。

長くなるので、短めに。。
その後うわさの回転寿司にご飯を食べに行き、移動し温泉へ。
近くの道の駅にて車中泊、しばらくするとみんなが来て
わいわいと楽しくお話などして、お子様は花火タイム♪
夜も楽しく過ごし、就寝zzz

さて2日目です。
今日はでちパパ・ウォッカ、ユース。
   でちパパ・ギムレット、ビギナー。
   シェリママ・ウォッカ、チャレンジ参戦です。
昨日は良いお天気で暑かった、今日は曇り空で少しましかな?

先にでちパパ・ギムのビギナー!
1R投げにこだわり4つ投げましたが、取れず拾わずで結局0ポイント

2Rはローラー作戦!これが的中、なんと咥えた!持って帰ってきた!
びっくり5投入り、全レトリーブで25ポイント♪(* ̄0 ̄)/
すごいぞぎっちゃん♪

ユース1R、4/4キャッチで何とかパーフェクトの26ポイント。
   2R、4/3キャッチ21ポイント最後ミススロー。。。
   4位にて決勝ラウンドへ、しかし今日も決勝撃沈。
   4/2キャッチでそのまま4位で終了。残念(x_x;)

今日のメインイベント♪
ママとのペアーはチャレンジでは2回目になるペアー。
チャレンジ1R、4/3キャッチで16ポイント、暫定3位で折り返し     
2R、4/3でポイントを上げて18ポイント。
     やった!準優勝!!

取り急ぎの結果報告でしたが、
ユースでは2日共決勝ラウンドに進めたのだけど
決勝では今ひとつの結果だったのでまた次は楽しんでがんばろ~♪
bokuvodka-154-1.jpg

でもチャレンジ準優勝、嬉しかった~♪
ギムも少しづつ、色々出来るようになってきたのかな?
楽しいと思ってくれてるかな~?
今回も色んな人達と話せて楽しかったです~♪
みなさん、また会場でよろしくです~m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

チャレンジ準優勝おめでと~♪
シェリママ日記じゃかな~り暑かったみたいだけど頑張ったんやね~!!
今月ウチもエントリーしようかなって
思ってるんやけどね、暑さがね(-_-;)
夕方に練習してても凄く暑そうやから、やっぱ日中はダメかな~って
復帰は秋かな~・・・

  • 2007/06/04(月) 21:56:21 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

そうやねぇ~

シェリママがんばったでしょ~♪
ウォッカとも上手くタイミングが合って
よかったと思います♪

暑いよね~(;^_^A アセアセ・・・
そやけど、日曜は曇ったり一時的に雨が降ったりで
そんなに暑くは無かったんですけどね~。。

やはり出るならば暑さ対策は必要ですよ!もうこの時期は。
参考までにうちは、タープに遮光遮熱ネットを掛け
ワンズのゲージにもそれを・・・
凍らせたペットボトルをゲージに入れ
ワンズ用扇風機ですが、周りがしてる
一般的なことしか出来てませんが(^▽^;)

たまに水をかけてあげたり、これからは濡らした
サマーTシャツなども必要ですよね~。
とにかく暑いのは辛いです/(-_-)\

  • 2007/06/04(月) 22:14:39 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ええなぁ

ええな、ええなあ。
行きたかったなあ。
今度、また遊びに行くから
お話し聞かせてください!よろしくっ!

  • 2007/06/05(火) 00:52:20 |
  • URL |
  • まくらパパ #3/VKSDZ2
  • [ 編集]

残念です。。。

まくらパパ
お仕事ですから仕方ないですよね(x_x;)
これからは暑くなるし、大会も少なくなるけど
また夏は体力つけて、秋にがんばりましょう♪
それまで人間の特訓やね(^_-)---☆
でちパパもへっぽこせんようにほんま特訓や~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

  • 2007/06/05(火) 17:45:32 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

