僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


大都会!

今日は、久しぶりに予定の無い休日だったので
色々としたいことはあったのですが、カメラのメンテに
大阪まで行って来ました!

去年の10月までは毎日仕事で通っていた大阪ですが・・・
久々に行くと・・・人多!(爆)
前も耐えられんかったけど、更に耐えられんくなってた(^▽^;)

まずは大阪のキャノンサービスセンターへ。
結局今日は持ち込みも多かったらしく、出来上がりが遅くなるので
預かってもらって平日に取りに行くことにしました。

その後、こないだのウォッカの馬券を換金しに
梅田のウインズへ!今日もお馬さん好き?が沢山おられました。

車で行ってたのですが、ヨドバシカメラの駐車場に止めたので
そのままヨドバシカメラを散策、色々欲しくなるので
体に悪い場所ですね(⌒▽⌒)アハハ!でも色々見てきまして
さあ帰ろうと駐車場に戻る時にドッググッズのお店を発見。
ふら~と見に行くとほとんどが小型犬の物でしたが
レインコートが目につきました。「これ、いいんちゃうん♪」
ってことで購入、オレンジとイエローがあったのですが
イエローはサイズが無く断念、でちパパはイエローがよかったんだけど
無い物はしかたないしね~。でも良い感じかな?
Lは大きいかと思ったんだけど、ウォッカに着せるとMではちょっと?
ラム用になりそうですね。。。
bokuvodka-155.jpg

背中には、‘RESCUE’と書いてあります。
レスキューするのかされるのか?(笑)
暗い所で撮ったらこんな感じです。
bokuvodka-156.jpg

ちゃーんとラインが光って良い感じ♪
とか言いながらあんまりレインコートなんて着せた事ないんだけど
出番はあるのでしょうか?(ばく~)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

