僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


先日の

大都会で書きましたが、その時に持っていった我が家のカメラ。
その日には出来ていたのですが撮りに行けず、月曜にママが
仕事のついでに大阪まで取りに行ってくれました。

うちのカメラはキャノン。
今は清掃などは無償でやってくれます。
うちのも買って2・3?年かな~?(笑)
どうしてもレンズを外したり交換したりという時に
ゴミは入ってしまうもの・・・でも使うだけの人なので
試みるが上手に清掃できなくって、センサーの上に付いた
汚れが取れずに、画像で見るといくつかの点が出るようになってました。
それもすっきり♪
ありがと~♪キャノンさん♪♪

それになにもしてないかとは(それ以外にはバージョンアップ)しか
頼んでないのですが、帰ってきたらシャッターも軽くなった感じ?
これは・・・気のせいだと思いますが(笑)
bokuvodka-162.jpg

しかし他でいえばバッテリーがもたなくなってきてる。
2つを使いまわししてるのだけど、1つがもうすぐに減ってしまう。
これもね、買わないと仕方ないですね。。。
返って来てウォッカを撮ってみた。
bokuvodka-163.jpg

と言っても家の中、うっ君迷惑そう?
おまけでギムも撮ってみた。
bokuvodka-165.jpg

相変わらず、「あは!」顔。。。
さすがに画像も汚れが無くなりきれくなっています。
と言っても今回は家の中の物ばかりなので、暗くてよく分からないですね。
うちのまんだら兄弟を後ろから、ラムさんも出演。
bokuvodka-164.jpg

最近外では手が足らないのと、このカメラがこんな感じで
汚れてたので、ビデオに走ってしまってたけど
また一杯写真も撮らなきゃね♪
あとは買ったときから言い続けているレンズやなぁ~。
やっぱ宝くじか!?(ばく~)
スポンサーサイト

コメント

後姿

ども、早起きのまくらパパです。
モッサモサの後姿ですねぇ、ギム君ウォッカ君。
でも、個人的にはラムが一番好きですv-392
今度の日曜日、三木市に行く予定があるので、帰りに寄ろうかな。
いてはります?

  • 2007/06/14(木) 04:21:44 |
  • URL |
  • まくらパパ・強暴ママ #3/VKSDZ2
  • [ 編集]

日曜日

しかし、早い!(笑)
夜更かしの人やったら、逆に起きてる時間やね(爆)

日曜は、今週は何も予定が無いのでいますよぉ~♪
出ても買い物程度。。
お電話くださいませ~!

  • 2007/06/14(木) 08:05:10 |
  • URL |
  • でちパパ! #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

