僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ウォッカ君、お誕生日!

今日は、ウォッカ君の3歳のお誕生日です♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
元気に育ってくれたね、ありがとう。。。

なので今日は早起きして、近くの海まで行ってきました♪
久々の海、ウォッカ君は?そして初めてのギムは・・・?
ラムは車でお留守番しててもらって、2匹を連れて浜へ。
すでにウォッカはウハウハ♪ギムは??
波打ち際まで連れて行き、ギムにはロングリード装着!
ウォッカ開放!「うはは~♪海です~♪♪」‘どぼ~ん!’
それにつられていつものようにお兄ちゃんを追っかけるギム。
一緒に‘どぼ~ん!’
bokuvodka-166.jpg

しか~し・・・「あれ?です。なんかおかしいです・・・」
「僕、嫌かもです・・・」と情けな~い顔をしてあがってきました(笑)
bokuvodka-167.jpg

そしてウォッカ君は1人(匹)、うはうはで走り回ってました!
bokuvodka-168.jpg

「いやっほぉ~~い!たっのしぃ~ですぅ~♪♪」
bokuvodka-169.jpg

その後も何度も自分から海に入り遊んでいました♪
水嫌いな噂はどうやら訂正しなければいけませんね(爆)
行きたいが入れないギム、情けない・・・(笑)
ちょい昔のウォッカを見てるみたい。
こうして自分が入れないくせに、上がってきたら悔しいのか
襲い掛かるギム、ウォッカもやってました(;^_^A アセアセ・・・
bokuvodka-170.jpg

そして今日はむっちゃご機嫌なウォッカ君。
木の枝を投げてあげたら何回も飛び込んでいってました♪
そして自ら深い所に行き、今年初泳ぎ!!
bokuvodka-171.jpg

ちょっと恐竜みたいですが(笑)彼的には泳げているのです!(爆)
彼のプライドの為に書いておきますが、なんか今年は
去年より水しぶきも少なく泳いでいましたよぉ~♪
bokuvodka-172.jpg

陸の上ではギムレットがべったりで砂浜をあっち行ったり
こっち行ったり、一緒に走り回って楽しそうでした。

ここで遊んでる後ろを見たら、制服姿の警官が5人並んで
真っ直ぐにこっちに来ました、あわててウォッカにリードを・・・
兵庫県はノーリード及び糞の放置は15万円以内の罰金なのです。
公園で遊んでいた沢山の若者の注意のついでにきたみたい。。。
近くまで来て、「あっ繋がってる。」とギムのロングリードを見て
言っていた。でも去り際に「人が来たら気をつけてくださいね」と
言って行った。ウォッカが走り回ってるのは見えてたはず。
おまわりさん、ありがとう。

そしてお留守番だったラムちゃん。
リードなど洗っている間にママとお散歩♪
ラムちゃん「待て!」
bokuvodka-174.jpg

「ラム、カ~ム!!」
「いくでちでちょぉ~!」
bokuvodka-175.jpg

今日の移動はこんな感じ。
bokuvodka-176.jpg

今日は海、帰ってから洗われたのは言うまでもありません。
ラムは入ってませんが一緒に・・・
ギムを最初に洗って上に連れて行ったのですが、誰もいないので
騒ぎまわってたので、ウォッカをちゃんと乾かせられないまま
連れて上がったので、なんかウォッカだけだいぶ濡れたまま(^▽^;)
ギムは毛が多くなったなぁ~。。。
bokuvodka-177.jpg

そんなウォッカ君、お誕生日の朝でした。
スポンサーサイト

コメント

いーっぱい おめでとう♪

ウッちゃん♪3歳お誕生日(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

きゃー♪ Birthdayスイミング(@^▽^@)ノ楽しそう♪ 次回は是非♪わが家も誘ってくださいませ~(*^-^*)♪
益々男盛りのウッちゃん♪ これからの成長が楽しみなギムちゃん♪ これからも~どうぞヨロシクです(*^▽^*)

今庄。。。 土曜日だけ。。。わが家も参加しちゃおうかなぁ♪ 
な~んて思ってまーす (o^^o)ふふっ♪

  • 2007/06/17(日) 09:46:53 |
  • URL |
  • yu-mi@Dionママ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

ありがと~♪

Dionママ
ありがとうございます~m(_ _)m

うちのごんたもこれからもよろしくおねがいいたします♪

んで、今庄参加?
もちろん公式に出るんですよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うっそでぇ~す!
前半戦最後!
一緒に楽しみましょぉ~(* ̄0 ̄)/

  • 2007/06/17(日) 11:42:04 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

祝 祝 祝!!

ウオッカ、お誕生日おめでとう♪もう3歳になるんだね~
まだまだ、「おこちゃま」のイメージだったけど(笑)
朝から素敵なプレゼントもらってよかったね。とっても生き生きしてるよv-238
今年も1年楽しく過ごそうね!
ところで、バースディケーキは美味しかったかな?v-274

  • 2007/06/17(日) 11:50:58 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

ありがとうございます!

これからも遊んでくださいね♪

ケーキはまだ食べてませ~ん。
本日朝から冷蔵庫にて解凍中です。
こんばんぱーちーかなぁ~♪

  • 2007/06/17(日) 11:56:28 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ウォッカ君、3歳おめでとう~
男前で、たくましいウォッカ君。
これからもいっぱい活躍してくださいね!
期待してますよ♪

  • 2007/06/17(日) 21:14:42 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

どうも~♪

活躍してくれたらいいんですけどね♪
活躍、一緒に見てくださいね~♪

  • 2007/06/17(日) 21:18:57 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

Happy Birthday!

ウォッカくん、3歳のお誕生日おめでとう!!

砂浜を走る、ウォッカくんのうはうはが聞こえてきそうですね~。
そして出ました?!華麗な泳ぎ!!!
首びょーん、ってやっぱりかわいいです。
これからもウォッカくんの活躍を楽しみにしています。

  • 2007/06/17(日) 22:10:57 |
  • URL |
  • ディノ母 #-
  • [ 編集]

やっほぉ~♪

とある所では、アシカの様と書いて下さってましたね(笑)

お祝い、ありがとうございますm(_ _)m
3歳になりました!
でももう3歳って感じです。。。
これからも健康でいろんなことにがんばって欲しいですね。
また是非会って色々お話しましょうね~♪

  • 2007/06/17(日) 22:41:44 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

