僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ウォッカの誘惑

ウォッカは、でちパパが家に帰ると
他の子たちと違い、決まったことをする。

ラムとギムは体全体で「やっほぉ~♪」と表現するのが
ずぅ~と続くのに対して、ウォッカも最初はドン!と来るんだけど
「着替えるから待って!」などと言うと決まった所に行って待っている。
普段ワンコ部屋で着替えるのだけど、そこに置いてあるソファー。
この子達のよだれなどで汚れているのは見逃してください(笑)

さてこのウォッカ君の誘惑にあなたは・・・
「僕はここにいるです。。。」
bokuvodka-178.jpg

「まだですかぁ~・・・僕待ってるです。。。♪」
bokuvodka-179.jpg

着替え終わって近づいて行くと・・・
「僕、まってたですよぉ~・・・♪♪」
と手を伸ばします、決まって毎回。
bokuvodka-180.jpg

そのままでちパパ絶えられずウォッカになだれ込み
抱き抱き~~ってしてしまうことがほとんどなのですが
今日はきっちり全編をお送りいたします(笑)

この辺からウォッカ君、ある意味フェロモン出しまくり!(〃ω〃) キャァ♪
「まだですかぁ~・・・♪」
bokuvodka-181.jpg

「もう!今日はじらせるですねぇ~・・・!」
bokuvodka-182.jpg

と、悩ましい目で見られます。
もちろんこの後は、ダイブでスリスリ~です・・・

すみません、変な飼い主の日記になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
でもこのウォッカ君、スリスリしたくなるでしょ?
スポンサーサイト

コメント

気だるいお顔に

たまらん、まいった♪

  • 2007/06/21(木) 00:15:22 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

いつでも

抱きに来てやってくださいm(_ _)m
家ではまったりなウォッカ君です。。。

  • 2007/06/21(木) 11:38:13 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

女も負ける

おぉ~この目線はスゴイ!!
どんな女性も負けるわっ
ごっつぅ~誘ってるしっ(笑)

  • 2007/06/25(月) 22:58:31 |
  • URL |
  • ロキママ #-
  • [ 編集]

先ほど

帰った時も、まったりお誘いくださいました(笑)
右バージョン、左バージョンございます。
どちらがよろしいでしょうか?(ばく~)
かわいいよぉ~~~~~~~!
(ただの親ばか・・・)o(*^▽^*)oあはっ♪

  • 2007/06/26(火) 18:16:50 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

