僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


北海道生活

本日、‘北海道生活’と言う本のvol.5が出版されました。

じつは、ゴールデン・ウィークに北海道に行ったとき。
札幌のディスク大会で声を掛けられました。
「写真を撮らせてください。」って
どうやら雑誌の取材の様でして、いきなり「移住に興味ないですか?」
と言われた(笑)
「あるっちゅーねん!」「仕事があれば来るかもです」って(爆)
こんな雑誌です。
bokuvodka-183.jpg

その時に今日出るって聞いてはいましたけど、本当に載せてくれるのか
どうかもわからないですし、見るまではどうかと思っていましたが。。
ちゃんと載せてくれてました~♪
それもなんと最後にでちパパのコメント(爆)載り!!
ラムの名前が載ってないのが残念やけど、向こうであった
N氏の夫婦も一緒に載ってたし、小太郎母と小太郎も載ってたし♪
bokuvodka-184.jpg

そんな記事を見せてもうちの子達はいつもの通り。。。
まあ当たり前やわね、「わおぉ!載ってる♪♪」ってされたほうが
怖いかもね(ばく~)
bokuvodka-185.jpg

らちこ(ラム)「ふんっ」てな感じで興味なしでした(⌒▽⌒)アハハ!
bokuvodka-186.jpg

でも嬉しかったなぁ~♪
でちパパのコメントが見たい人は、うちに来るか
本屋さんへGO!(笑)
スポンサーサイト

コメント

メディアデビューだね

北海道でインタビューとはやりますね。
しかーーし、数年前某女性雑誌で
でちパパとラムちゃんが載ったのを
憶えてますよ!!
あっ、内緒だった?ごめんね~~(笑)

来月あたり、コメントを見にお邪魔しますね
いいですか???

  • 2007/06/29(金) 18:17:53 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

遅くなりましたが

日曜日は雨の中タープを間借りして、まったりさせてもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m
次回はテンション高めにまいりますのでよろしく(^_^)/
うちもキャンピングカー買おうかな。。。(ウソ)

  • 2007/06/29(金) 19:12:52 |
  • URL |
  • まくらパパ #LkZag.iM
  • [ 編集]

ども!

マーブルママ
懐かしい話しですなぁ(笑)
別に内緒やないですけど
知ってるんがマーブル家くらいでしょ(爆)
置いてたけどあるんかなぁ?f^_^;

まくらパパ
どーいたまして!(笑)
あーいう機会があればいつでもど~ぞ♪
荷物大変やからね~、みんなやどかりさせてもらったり
するんですよ~♪だから次はテントよろしく!(嘘)
また遊ぼうね~♪

  • 2007/06/29(金) 22:02:23 |
  • URL |
  • でちパパ@福井県 #uaIRrcRw
  • [ 編集]

迷い犬

お知り合いのブログに出てました迷い犬。
オーシーのブルーマールです。
場所は札幌近郊
もしかしてお知り合いとかでは?
http://www.city.sapporo.jp/inuneko/syuuyoukenn_jouhou/syuuyoukenn.html

  • 2007/06/30(土) 08:02:13 |
  • URL |
  • まくらパパ #LkZag.iM
  • [ 編集]

どもです

まくらパパ
メールの通りです。。。
本当に・・・

  • 2007/06/30(土) 21:55:46 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

