僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


速報・・・

昨日の晩から、福井は今庄にディスクの大会に行っていました。
今日はお昼までには雨も上がってくれるような予報でしたが
結局1日中雨・・・そして霧・・・
ひどい時には数メートル先が見えない状況、これでディスク。

結果、ウォッカ君今日も大はじき大会♪
結構ナイススローも見事に弾いて決勝にも残れず、惨敗(x_x;)

そこでギムレット君!
ビギナーは今1つの結果に終わりましたが
トライアルボールでがんばりました!
1ラウンド目は4位同点の折り返し。
そして2ラウンド目、がんばって5投げ入ってMCもびっくり
35ポイント取って、なんと2位に入りました~♪
ギム君ディスクの方では初の表彰状です♪
それも準優勝、がんばったねぇ~♪

色々撮ったのですが、なかなか上手く撮れなくて(;^_^A アセアセ・・・
わかりにくいですが、表彰状と盾でございます。
bokuvodka-187.jpg

さて、次は止まったディスクを取って帰ってもらわなくちゃ(笑)
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます~~る

トライアルボール!
準優勝!おめでとう~~

賞状も、盾も着々と増えてますな~~(笑)
我家、トロフィーが無いのはボール&ビギナー~~
次はどっちか狙ってみようかな~~~?(爆)
でも、ユースも面白そうなので出るぞ~~(爆)


  • 2007/07/01(日) 22:06:14 |
  • URL |
  • REOパパ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

お疲れさまでした~♪

大変なお天気でしたね(;^_^A アセアセ・・・
ブログのビデオなど見させていただきました。

着々って・・・
やっとこさと言って下さいよ~。
ギムもなんとかかんとか持って帰ってくれるようになったのです。
それと、人数が少なかったのもあるし
2R目に途中で棄権なさった方もおられたし
運がよかったのですよん♪

バスケのボールやなくて、公式ボールでがんばってみてください!
でも周りが許すかな?(笑)
また一緒のエントリーして勝負しましょう♪
σ(^_^)はデッド投げられませんけど・・・
ホンマ距離投げれんようになってしまった/(-_-)ヽ

  • 2007/07/01(日) 22:21:30 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

☆やったねギムッ!

表彰台おめでとう~
出場する度に成績が上がってますねぇ。
今度は秋の大会でご一緒しましょう(^o^)

  • 2007/07/02(月) 08:02:31 |
  • URL |
  • まくらパパ #LkZag.iM
  • [ 編集]

おめでとう~!!

でちパパ&ギム君おめでとう!!

  • 2007/07/02(月) 16:52:20 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

ほ~ほっほっ!

まくらパパ
ありがとねぇ~♪
成績と言うか、なんとか2ラウンドもったか!って感じでしょうか?(笑)
夏でも秋でも真冬でも!いつでもご一緒いたしまする~♪
そやけど、別のことでも遊びませう!

えあねお母
ありがとん♪
それよか父さんは・・・
元気にしてるん?

  • 2007/07/02(月) 18:12:42 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おめでとうごぜいめす

霧の、今庄おつかれさんでした。
帰る時にさがしたんですけどわからなかったのでそのまま帰っちゃいました。ゴメリンコ。
ローラーの投げ方もう1分早く聞いていたらうちのワンも優勝?  かも(笑い)!!。
夏の間はお休みして秋まで投げれんに励みます。11月には、嫁はんも600メーター走るらしいですわ~。
でわ又ちょこちょこ遊びにきますのでよろしくです。

  • 2007/07/02(月) 22:42:56 |
  • URL |
  • シャークおやじ #-
  • [ 編集]

ども~♪

お疲れ様でした♪
帰る時・・・隠れててん!(嘘)
そう、気が付けばテントは撤収されいなかった(T_T)
まあまた会えますし~!

どっか涼しいところで投げ練しましょかぁ~♪(笑)
でちパパ(^ー^)ノ秘伝、なんでやねん投法を
伝授しなくてわ!(爆)
決して上手くならない投法ですが(ばく~)

  • 2007/07/03(火) 17:53:37 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

