僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


キャブ男君

キャブ男君登場!
もうすでにうちの子になって、2ヶ月ほど経つんやけど
話題に出した事なかったかなと思い登場してもらいました♪(笑)

でちパパの仕事の都合で、どうしても車が要るようになったのだけど
デミちゃんでは荷物が積みきれず、かといってRAM号で普段仕事・・・
それはいくらなんでも無理でしょう~(;^_^A アセアセ・・・
って事で、やむなく購入する事になってしまったのだけど
お金も無いので知り合いに頼んで「安いの探して!m(_ _)m」と
泣きついて来たのがこのキャブ男君。
思っていたより(もっとぼろぼろを想像してた)むっちゃよくって
気に入っております♪荷物もいっぱい積めるし。。
ワンズと遊びに行くのでもゲージをどんどんと積んでも余裕やし♪
bokuvodka-023.jpg

ただほんと欲を言えば、3速までしかないので高速走って
ある程度スピードに乗ってきたら壊れそうなくらいエンジンが唸ってる。。
結構今回の仕事では距離を走ることが多いのでちと辛い(^。^;)
この子に乗って、走る時は週に1,000kmほどは走ってる。。
がんばってよぉ~!壊れても買い換えられへんで~(爆)

そんなキャブ男君に今日、スタッドレスが入りました。
山の方に行く事も多いからね、うちのすぐ後ろは六甲山やし。
bokuvodka-022.jpg

今日RAM号にスタッドレス入れ替えの日を予約してきた。
RAM号もまた色んなとこ行かなきゃだからね♪
スポンサーサイト

コメント

キャブ男私も結構好きよん♪
分かるわかる!確かにちっこくてでっかいスペースって良いよね~!

以前の車を比較すると燃費も倍増。タイヤも4分の1の価格で変えられちゃう!
確かに高速ではキビシィ~けど大切に乗りましょう♪

  • 2006/12/05(火) 15:08:25 |
  • URL |
  • アーチ姉? #jhHw6g8s
  • [ 編集]

それは?

アーチ家のエボと比べてるん?(笑)
そりゃちがうでしょぉ~(ばく~)

今のアーチ家のん、高速でも走るでしょ~!
軽でも5ナンバーやったらもちょっと
高速でもはしるんやけどねぇ~。。。
贅沢言ってはいけません!
がんばってキャブ男君はしってくれてるからね(^_-)

  • 2006/12/05(火) 18:48:55 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

