僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ジャック君

今日は、先月淡路の大会で初めてお会いして
2週間前の堺で練習会でもご一緒したジャック家が
我が家に遊びに来てくれました♪

家が近いので嬉しいです♪
最初はジャックパパとママさんだけ上がってもらって
ジャックは玄関で待ってもらってました。
みんなが落ち着いた頃を見計らって、ジャックも我が家で
みんなにご対面です。
bokuvodka-189.jpg

ジャックは結構人見知り犬見知りするのですが
吠えたりしない子なので、みんなはクンクン行ってましたが
思ったより人間が手を出すことも無くみんな良い子でした~♪
bokuvodka-190.jpg

最初のうちは我が家でのこないだから久々の対面なので
ちと押され気味のジャックでした、うちの家でしたから
大変やったね。。。
そんな最初の頃のまだオドオドしてるジャック君のございさつ。
「僕ジャック、男の子です。もうすぐ6ヶ月になります。
 体重は23kgあります。ギム兄さんより大きくなりそうです。」
bokuvodka-191.jpg

「やっぱり嫌です~/(-_-)\ 」
とパパ・ママの間に逃げ込むジャック君。
bokuvodka-192.jpg

しかしそれもつかの間、時間が経つにつれみんな落ち着いてきて
ジャック君もちょっとづつ机の下とかから出てくるようになり
挙句にはラムとこんな風に笑顔で2ショット!
ラムを見方に付けるとはなかなかやるな(笑)
bokuvodka-193.jpg

その後も若干戸惑ったり、でも遊んだりしながら
色々遊んでいておしっこかな?と思い、家の中でしなかったので
外に連れて行きさせてあげてどうするかな?
っと思っていると、最初来た時は家に入りたがらなかったのに
自分から入って行き、みんなのいる所へ行っていました♪
良い感じやん~♪
その後もあんまり攻められると嫌がるけど
部屋の中をうろうろしてくれてました♪
bokuvodka-194.jpg

最初と違い、途中からは笑顔でした♪
bokuvodka-195.jpg

ジャック~!
ジャックパパさんママさん。
今日はわざわざ来てくださってありがとうございましたm(_ _)m
またうちにも来てくださいね~♪
そしてみんなでお外でいっぱい遊びましょうね~!
楽しかった~♪
スポンサーサイト

コメント

相変わらず

スカウト上手ですねぇ(笑)
今度は是非、ジャック君のお友達として
マーブルとキーストンを紹介して下さい。
そして、暑いから「お外」ではなく「お家」で
いっぱい遊びましょう~♪
もちろん、「でち家」でお願いしますv-291

  • 2007/07/08(日) 00:16:06 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

ジャック君ラム姉さんを味方につけるとは!将来有望(ノ≧▽≦)ノ

  • 2007/07/08(日) 21:06:43 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

ふぅ~。。。

お休みも終わりですね。。。

マーブルママ
スカウト・・・( ̄-  ̄ ) ンー
してないよ、オゥシーやから声を掛けただけ(笑)
むっちゃ良い子やよぉ~♪
パパママさんも楽しいし~♪
気温的に考えたら、マーブル家とちゃいますん?(笑)
どこでも良いからあそびましょぉ~♪

こゆたん
ども~♪
もうすぐ祇園やね!
そう、ラムと良い顔でしょ~(笑)
ラムは「若いツバメでち」って思ってるかもやけど(爆)
なかなか押さえていますよ~(爆)
GIGにでも来て見てみてよぉ~!
誘うし♪
ってことで、ジャック家よろしく~♪
返事・・・ないかな?(;^_^A アセアセ・・・

  • 2007/07/08(日) 21:43:02 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

早速のアップ、ありがとうございました。返事遅くなりました。

イヤー本当に楽しい一日になりました。デチパパさんママさんそしてジャックを迎え入れてくれた暴れん坊達(笑)ありがとうございます。
お二人と3匹のパワーには圧倒されてジャックは家に帰ってばたんキューでした。(^o^)
しかしまー何回マンントされてんねん!情けない顔して・・でもあのなさけなさがなんか好き(^_^;)
「これからもラム姉さんについて行きます!」(ジャック)

今日も吉野まで行かれて本当にパワフル!!わたしたちも見習ってフリスビー練習します!って今日一日中寝てました。(T_T)

  • 2007/07/09(月) 00:14:32 |
  • URL |
  • ジャックパパ #cVARBx7M
  • [ 編集]

どうも~♪

って、今日もど~も・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー
でしたね~(笑)
まじでびっくりでしたよぉ~。わたくし的にはちょっと前置きがあって
もう1つ驚きだったのですよぉ~(笑)

ディスクもゆっくりがんばりましょうね~♪
ジャックの楽しみになるようにのんびりがんばりましょう♪
それよりみんなでどこかに行って一緒に遊びましょう(* ̄0 ̄)/
またうちに来てくださってもいいですし!
居る時ならいつでもどうぞ!(爆)
一緒に一杯あそびましょぉ~♪
後で秘密のメールします(ばく~)

  • 2007/07/09(月) 18:31:56 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

きょうはどうもですー
なんかスゴイご縁ですね。
フリスビー大会で初のオゥシー飼い
練習会でお隣さん
コープでの偶然の出会い。
またどこかで会うようなーお手柔らかに(爆)

ソルマック4本買っているのばれちゃいました。(そんなに酒飲みではないですよ)

  • 2007/07/10(火) 00:06:25 |
  • URL |
  • ジャックパパ #-
  • [ 編集]

もう!

上の方に書いてくれたらいいのにぃ~♪
しかし、目が点になりましたよ!
実はママには話したのですが前置きがあって
余計びっくりしました。。。
その前置き?聞きたければまた来てください~(笑)
メールは行ってますでしょうか?
ご確認くださいませ~♪

  • 2007/07/10(火) 21:38:30 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

