僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


のんびり休日

本日は、数日前にまくら家からお誘いいただきまして
吉野(奈良)の方へ遊びに行ってきました。
あまりに楽しかったので、写真も多く載せきれないので
掻い摘んで書きますね~。
むっちゃ長くなりますよぉ~(笑)

途中で待ち合わせをし、東吉野の方へ。。
まくら家がいつもお水を汲みに行く神社へご一緒し
我が家もお水を頂いてきました。
bokuvodka-196.jpg

その横にある、叶 大杉(両手を付いてお願い事をすると叶う)
bokuvodka-197.jpg

そしてその近くの川でみんなで遊びました♪
ギムはこないだ泳がなかったけどどうなるかな?
やっぱりお兄ちゃんに付いて行くばかりで泳がないなぁ。。
bokuvodka-198.jpg

でもそうしてる内に、一人でも遊びだした。
bokuvodka-199.jpg

そして初デュエットバタフライ(笑)
bokuvodka-200.jpg

なんとも情けない顔のギム(笑)
bokuvodka-201.jpg

しか~し、ここからは想像以上で、自ら飛び込み
深い所まで行ってボールを取ってきましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
bokuvodka-202.jpg

bokuvodka-203.jpg

bokuvodka-204.jpg

それにむかついたのかウォッカ君、陸にて迎え撃ち!(爆)
bokuvodka-205.jpg

ウォッカ「それは僕が取ってきたって渡すですからかせです!」
ギムレット「嫌です!あは!僕が取ってきたですよぉ!あはは!」
bokuvodka-206.jpg

その後もがんばる、ウォッカ・ギムレット。。
しかしまくらちゃんの泳ぎの速さにはかなわず・・・
bokuvodka-207.jpg

ギムレットはまだバタバタな泳ぎではありますが自分から
何度も深いところへでも行き泳いでいました♪
手前では泳げているウォッカ君(笑)
「僕は泳げてるです!少しスピードが遅いだけです!!」o( ̄ ^  ̄ o)
bokuvodka-208.jpg

ウォッカ「なんかむかつくです・・・(-_-メ;)」
bokuvodka-209.jpg

「2匹ともへたでちねぇ~、あたちがやっぱり1番上手でちでちょ!」
bokuvodka-210.jpg

ラム「へっぽこでち!」
ウォッカ「僕、泳げてるです♪」
ギム「あは・・ちょっと疲れたです、あは・・」
bokuvodka-211.jpg

スイスイなまくらちゃんを、いけずなウォッカは
またも岸で迎え撃ち!(ばく~)ずるい奴・・・(;^_^A アセアセ・・・
bokuvodka-212.jpg

十分遊ばせてもらって、今度はまくら家がよく行っている
‘月うさぎ’さんへ、お昼ご飯を食べに行きました♪
bokuvodka-213.jpg

要予約のお店であります、そこへおじゃまいたしました。
そしてこれがお昼ご飯です。
bokuvodka-214.jpg

むっちゃ美味しかった♪
長くなるので今回ご紹介し切れませんが、すごく落ち着く所で
時間を忘れてのんびりしていました。
そんな中、まくらママがコーヒー豆の焙煎に挑戦!
bokuvodka-215.jpg

かなり大変そう(^▽^;)がんばれママ~!
そして出来たのがこれ。若干浅炒りですが・・・
(この後2度目の焙煎をして良い感じになりました)W焙煎(笑)
bokuvodka-216.jpg

そんなことをしながらぼ~と・・・寝たり(笑)
していると、お店の方が「まくらちゃんと同じ子が来た!」と・・・
そして一同「ん~・・・?」
まくらパパが「お尻尾ないで!」と「えっ?じゃあオゥシー?」
と玄関まで見に行くと、明日香ちゃんと疾風やんかぁ~!
なんで~(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
偶然にもこっちに遊びに来てて寄ったそうで楽しくって
笑っちゃいました(笑)
bokuvodka-217.jpg

その後もみんなで色々話などして時間は過ぎ
楽しい一時を過ごしました。
上の写真で、奥の方で自分で炒ったコーヒーをゴリゴリしてくれた
まくらママ、そのコーヒーをいただきました♪
bokuvodka-218.jpg

美味しかった~♪
そうして途中までみんなで一緒に走っていましたが
それぞれ途中でお別れ、我が家とまくら家のお別れは。
まくらママがいっぱい手を振ってくれましたマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
bokuvodka-219.jpg

今日は本当に楽しかった♪
まくら家の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
明日香家もまた一緒に遊ぼうね~♪
今度迷ったら、「@でち家に行こう!」って言ってね(ばくばく~)
スポンサーサイト

コメント

今日はほんとにびっくりでしたね~
おかげ様で、すっごい楽しかったです♪
吉野に行ってよかった☆
今度は迷わずに「でち家に行こう!」って決めますので、
その時はどうぞよろしくです!
そういえば、今日はラムちゃんもウォッカッ君もギム君も、顔を見ていない…
ショックです(T_T)

  • 2007/07/08(日) 22:58:48 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

えっ?

まじで・・・?
車に戻った時、みんな出しておしっことか
させてたんですが見ませんでした~?
あらま、そりゃパパさんの今度のお休みには
是非遊びに来てもらわないといけませんねぇ~。。。
みんなのお顔を見てもらいに!(爆)
うちにはいつでも来てくださいね♪
でもそっちにいるかもしれないので
お電話だけ下さいませ(ばく~)
近くないですからね~、いなかったら申しわけないし。。。
また遊んでくださいませ~♪

  • 2007/07/08(日) 23:04:21 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

楽しかったです(^o^)

一緒に川遊びも出来たし、月うさぎさんでまったり出来たし、
疾風家にも会えたし、盛りだくさんで楽しかったですねぇ。
次回は、別の場所でどちらかというとでち家に近い方で、遊べるところを探します。
また連絡しますね(^o^)/

  • 2007/07/09(月) 08:00:47 |
  • URL |
  • まくらパパ #LkZag.iM
  • [ 編集]

まじっす!

まくらパパ&ママ
ほんと楽しく過ごさせて頂けて大変感謝しています~♪
お誘い頂きましてありがとうございました~m(_ _)m
なんか偶然みんな会えて楽しかったですね~♪

こっちの方で・・・
あるかなぁ~?(;^_^A アセアセ・・・
なかなか無いんですよねぇ~。。。

  • 2007/07/09(月) 19:31:43 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おひさしぶり~~

すんごく綺麗な川ですね♪
吉野って山奥なんですかぁ???
今度行ってみようかと☆

  • 2007/07/09(月) 23:20:45 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

ええな~~~

ええ所ですね~、誰もこないのですか?すごく楽しそうです。
我が家も4頭おりますので何所か穴場を探しているのですが、なかなかないですね~!!
ドックスポーツもシーズンOFFですし、夏場は泳ぎに専念します。

  • 2007/07/10(火) 20:55:14 |
  • URL |
  • シャークおやじ #-
  • [ 編集]

ども~♪

ANZUさん!
お久ですぅ~♪
お元気ですかぁ~?また遊びませう!
吉野ですか~、吉野は世界遺産にもなっている所ですから
もちろんその周辺も自然がいっぱいの所ですねぇ~。
行った所は、東吉野です。
吉野川沿いは、この時期沢山河川敷でバーベキュー等もしていて
泳いだりもしていますよ。
ただ鮎つりなどもしておられるので邪魔にならないところでしたら
何処でもいいんじゃない?って所です(笑)
我が家も連れて行ってもらったので詳細は下に・・・

シャークおやじ♪
書き込みありがとぉ~!
こないだも言ってたけど、なかなかこっちではないですもんね~。
今回はお友達に連れて行ってもらったんですよ。
その時の事をブログに載せてくださってますんで
そちらのアドレス載せておきますのでご覧下さいませ♪
場所も書いておられるので、わかるかと思いますよん。
‘まくらの草子’
http://fukuchans.8.dtiblog.com/
まくら家、良いお写真沢山ありがとぉ~♪

  • 2007/07/10(火) 21:48:38 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

あざーっす!!!

最近土日月が休みなので、探索しに行ってこようかな♪
吉野ってイマイチ分かんないけど、野生の勘でなんとかなるっしょ(^□^)♪
今度また、遊びましょう☆

  • 2007/07/10(火) 23:02:14 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

吉野の写真

たっくさん撮ったのでどうしようかな
CDに焼くか、それともFileBankにアップ?
Skypeを使っておられるなら、そのまま送りますけど~

  • 2007/07/11(水) 06:51:47 |
  • URL |
  • まくらパパ #LkZag.iM
  • [ 編集]

どもども~♪

ANZUさん
まくら家のブログは見てくれた~?
神社の名前とか書いてたから、地図を見てもらえればわかるかと
思うのですが~、でもほんとその辺
車さえ止めれたら、何処でも遊べるよぉ~♪
実際明日香家も川遊びしてからの後でしたが
別の所でしたからね~。
うちのキャンカーのページの2005年の奈良大和路の
ところで泳いでるのも吉野川です。
これは、カルディアってキャンプ場があるのですが
これも教えてもらって行きました~♪
お金は要るけど、デイキャンプ500円のはず。
車も安心して止めとけるし色々揃ってるしね。
http://www3.ocn.ne.jp/~kaldia/
見てみてちょ~。

まくらパパ
どうしよう・・
ご面倒でなければ焼いておいてもらうのが
1番うれしいかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
またすぐ会うっしょぉ~♪
しかし、横でシャカシャカ・・・って言ってたもんね、カメラ(笑)
ありがとうございます。。

  • 2007/07/11(水) 18:32:30 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ちょっくら

覗かせてもらいました♪
まぁーあとは感というナビで行くし何とかなるっしょ(^□^)
自分の穴場を探してみるし♪

  • 2007/07/14(土) 01:07:26 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

