僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ガレージ DE バーベキュー!

ご無沙汰の日記になってしまいました。。。

今週も遊びに行くぞ~(* ̄0 ̄)/
なんて言っておりましたが、ラムの手術などもあり
そして台風もやってきて、大人しくまったりと過ごしております。
ラムにもついててあげれるし、よかった。。。

ラムの経過などはママのブログで書いているので
http://sherrryrumvodka.blog56.fc2.com/
ラムも元気にしています、ご心配おかけした皆様
ありがとうございました。
そんな術後2日目、当のラムは熊立ちし文句を言っている
今日この頃ですので(爆)こちらでは違う日常を♪(T▽T)アハハ!

結局何の予定もなくなって、と言ってもみんなとまったりは
しているので嬉しいのですが、せめてと言うことで
今年になって初めてになるのかな?
恒例のガレージでの夕食、BBQ♪
今日は2人だったので、バーベキューコンロはやめにして
七輪でまったりとのんびりと楽しみました♪
最初は電気も点けてやってましたが
bokuvodka-220.jpg

後ろの工業用の扇風機はここでやるのには必修で(笑)
なんせ一緒にやったことのある方は多数おられるかと思いますが
1階部分がガレージで、換気がよくないで強制的に煙を排出しないと
煙が充満してしまうのです(;^_^A アセアセ・・・
そんな所でもしたくなるのが、都会に住む悲しさですねo(T^T)o
今日は途中から、「折角やしな」とランタン登場!
雰囲気だけでも味わおう♪
bokuvodka-221.jpg

台風一過でまわりも湿気が多く最初つきが良くなかったけど
炭も良い感じやし~♪
bokuvodka-222.jpg

のんびりと食事いたしました~♪
たまにはこんな感じも良いですよね♪
bokuvodka-223.jpg

夏場は結構思い立ったように普通のBBQはやっていますが
電気を消してのんびりするのも良いもんですよね~。
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ♪

今の家でやったら、大家さんに怒られちゃう(>□<)!!!
おじいちゃんちだったら、全然出来るのに♪
あたしは今日お兄様の送り迎えで一日が過ぎましたぁ~~

  • 2007/07/15(日) 23:48:09 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

そやね・・・

都会は色々気を使うよね~。
うちは気~使ってないけど(笑)
おじいちゃんちはOKでしょう♪
写真なんかでちらっと見たことあるけどねん。

お兄ちゃんのアッシーしてたん?
って丸1日ってどこまでいってたんかなぁ?

  • 2007/07/16(月) 00:21:57 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

田舎っ子ですよ~

田舎っ子には都会のルールを大変だ(>ω<)!!!!
おじいちゃんちは全然OK♪
隣に家無いし(笑)

①池田から滋賀の大津まで送る。
②大津から、南森町まで送る。
③梅田から池田の家まで送る。
ってな感じでしたよ。
BERRYは一日車に乗れてたから満足だったみたいですが~☆

  • 2007/07/16(月) 11:49:51 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

大変!

おじいちゃん家の隣に引っ越そうかな?(;^_^A アセアセ・・・

むっちゃ走ってるやん!C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
BERRYも一緒やったんや。。。
お疲れ様です~m(_ _)m

  • 2007/07/16(月) 21:42:38 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

