僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


連休最後のお楽しみ♪

今日は明日香・疾風家がわざわざ遊びに来てくれた♪
ラムの事も心配してくれながらの嬉しい訪問♪♪

なんとでちパパも以前に来てくれてたと思っていた
とんでもない間違いをしていたのですが、初になります
我が家訪問の明日香家!色々遊んでるので、うちにも来てもらってると
勝手に思っておりましたm(_ _)m
とにかくむっちゃ写真を撮ったのですが、この時間では
整理がつかなくて、取り急ぎ今日の1日を繋げてみます(笑)

そんな初訪問~♪
bokuvodka-226.jpg

明日香ちゃんの「えっ!?」って顔(*≧m≦*)ププッ
その後「あたしは帰るわぁ~!出して~!」と扉へ(笑)
「疾風が一杯いるぅ~!!」
bokuvodka-227.jpg

同じように疾風も・・・「俺も嫌だぜ、帰るよぉ~」と・・・
bokuvodka-228.jpg

その後少しずつ落ち着いてきましたが、疾風は慣れてくれず
机の下に隠れて、遊びたいギムが近寄ると・・・
bokuvodka-229.jpg

てな事をしてるうちにどんがらどんがらとしだして
しまいにはなんかややこしいことになっておりました(笑)
bokuvodka-230.jpg

そして最後には、
疾風「俺、結構好きだぜ・・・」
ウォッカ「僕も・・・」
・・・と男同士でそんなことはありませんが(爆)
bokuvodka-231.jpg

明日香ちゃんは、人間の間などに避難して
自分の気配を一生懸命消しておられました(笑)
bokuvodka-232.jpg

おる程度してみんなでお散歩に行こう!っと
言っていたのですが、外に出るとポツポツと(・_・?)
降ってくるのかな?どうかな?っと言ってたら
結構降ってきて、お散歩は行けなくなりまた家に引き返し
なんだかんだとお話してました。で、折角なので晩御飯も一緒に
って事で、近くの焼き鳥やさんへ~、その間みんなはお留守番
ごめんねぇ~。。。

そしてかんぱ~い♪
bokuvodka-224.jpg

色々話も弾み、結構時間もたってしまいました!
ちと好物を食べてご機嫌な疾風パパ(笑)
本人の希望によりUPいたします(ばく~)
だって写真撮るよ!って言ったら、このポーズしてくれたんやもん(笑)
bokuvodka-225.jpg

食べ終わり、同じ建物にあるゲーセンで少し遊んで
帰りました~♪楽しかったねぇ~。
結構遅くなっちゃったので、家に帰り明日香ちゃん疾風を
車に積んで、そのまま帰宅となりました。
なんか雨で遊べなかったのが残念でしたが
また遊んでねぇ~!また行くねぇ~♪
ありがとぉ~!
スポンサーサイト

コメント

いやいやほんまに

夜遅くまでありがとうございました。
とっても楽しく過ごさせてもらいました♪
そうそう、疾風が臭い汁を撒き散らし、スミマセンでしたm(_ _)m
まだ臭ってますか…?(汗)

今日は、ラムちゃんウォッカ君ギム君とのまふまふも堪能させてもらい、大満足です。
今度は疾風の晴れパワーを送ってからお邪魔させてもらいますね!

また遊んでくださいね~

  • 2007/07/16(月) 23:27:14 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

どもども

こちらのお返事遅くなってすみません。
楽しかったですねぇ~♪
今度はわんの為にも遊びましょうねん♪
またそっちにも遊びに行くし~!
疾風パパに温泉♪温泉♪って
言っといてください~(笑)

  • 2007/07/21(土) 11:30:03 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

