僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


最近

ネタはあるけど書けなかったりで・・・
タイミングを逃して書かなかったり・・・


最近のわんず達の活動がここでも紹介出来ないでいるのですが~



何しろ暑い!ので


お休みでも日中は暑くて外に行けなくってと言い訳の日々・・・

あかんなぁ~

久々に全員出場我が家のワンコスペシャル?(;^_^A アセアセ・・・
意味は無いのですが、色々写真があったので(笑)

何かに驚いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんな顔をしてたのかなぁ~?(爆)
bokuvodka-233.jpg

アングル変わってもまだ驚いてるし~(笑)
bokuvodka-234.jpg

ウォッカ君曰く・・・
「なんて顔してるですかぁ~?僕、ウォッカです。」
bokuvodka-235.jpg

そうそう、ギムレットはよく外で会った人にこう言われます。
「おいしそ~♪」
え゛!?どこがどう?おいしそうなんだろう・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
でもそう言われたのは1回や2回ではないのです。。
カラーだと思うのですけどね、チョコマーブルとも言われたことも
あります、おいしそうですかぁ?(爆)

bokuvodka-236.jpg

久々にウォッカ君の立ち姿、家の中なので暗いですけど・・・
bokuvodka-239.jpg

ラムは・・・
「あたちの方が凛々しいでちでちょぉ~!」っと・・(^▽^;)
ラムさん、女の子ですからぁ~!(ばく~)
bokuvodka-238.jpg

やはり凛々しくは撮れないギムレットなのでした~(笑)
bokuvodka-237.jpg

たま~に、口を閉じてる時もあるんですけどね~(笑)

で、ウォッカ君はと言いますと。。。
bokuvodka-240.jpg

「うわぁおわうわう~!」
と最近あんまりフリスビーなんかも出来てないので
家では文句ばっかり言っておられます┐('~`;)┌
そんな我が家でございますぅ~m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

暑いよね~

先週は特に暑かったですね~
今度また、冷た~いビールを一緒に飲みましょうv-275

  • 2007/07/23(月) 20:49:34 |
  • URL |
  • まくらパパ #LkZag.iM
  • [ 編集]

ほ~い!

あっついねぇ~┐(~ー~;)┌
今週もまた有意義に過ごしたんでしょぉ~♪
我が家はまったり・・・

またのんびり過ごしてクイッといこうね!

  • 2007/07/23(月) 21:31:49 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

うん(^-^)

ギム君・・チョコマーブルケーキっぽくって「美味しそう~」です。
あ~早く涼しくなって、みんなと遊びたいです。まだ夏始まったばっかだけど(=_=;)

  • 2007/07/24(火) 10:30:16 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

あはは・・

あはあは はははははは~

  • 2007/07/24(火) 15:42:15 |
  • URL |
  • アーチ #jhHw6g8s
  • [ 編集]

やっほ~♪

えあねお母
やっぱそう?
う~ん、今度会ったときにはかじらせてあげる(笑)
そしたらギムは「あ゛は~!あ゛ははは!」って
言ってくれると思うよ~(笑)
がんばれ!母さん!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

アーチ(母)
だ~か~ら~!
それ書いてくれて嬉しいんはでちパパだけやから~!(ばく~)
まあ打ち合わせも何も無いけど(爆)

次は他の人も分かるようなコメントを
よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m(笑)
しかし、仕事で眠くなったPM4時目に書いた
半分寝ながら書いたあはははコメントに見えるのは
わたくしだけでしょうかぁ~~!!(笑)

  • 2007/07/24(火) 22:39:08 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

