僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


西の避暑地へ

先日28日は、岡山の蒜山へディスクの大会に行ってきました。

2日出ても良かったのですが、さすがに暑いだろうと1day参加!
今回は出だしからハプニングなどが続き、結果も残せず
反省の多い大会となってしまいました。

金曜に仕事を終えて車の準備。
会場近くまで行きPキャン予定で出発!忘れ物はないよねぇ~♪
6時過ぎだったかな?には出発!RAM号も元気でスムーズに
走ってくれてるし、順調なクルージングで中国道加西SA到着♪
ここでわんずと人間のご飯予定、さて、ご飯の用意・・・「あれ?」
ママ:「わぁ~!わんずのご飯積み忘れた~!」「え゛~~!」
しばし呆然・・・/(-_-)\
しかしこればかりはどうすることも無く、戻らなければ・・・
色々考えるがこの子達のフードはお店では売ってないものだし
急には変えれんし、と思っていたら家に帰る手前に
トーイ家がいる!即効電話してみると「いいよ、持って行き!」って
行ってくれた!それでも1時間くらい走って戻らなければいけないけど
家に帰るよりはまし♪
とにかく戻ってワンズにご飯、お礼もそこそこに再出発!
ほんとありがとうございますぅ~♪明日の分まで分けてもらって
なんとか家まで戻らずにすみました♪

と、前置きが長かったのでここからは掻い摘んでご報告します!

その後はなんとか無事に走って、蒜山SAに到着。
ん~涼しい♪といいながらしばらくして就寝。

さて大会です。
多少傾斜はありますが、芝生の気持ち良い会場です。
風が吹けば涼しいのですが、止まると・・・暑い!
写真は携帯撮影です。
bokuvodka-241.jpg

そんな中、ウォッカ君ユース1ラウンド。
テンション上がりまくりやし、やっぱ暑いのか?
早い足で走ってはいるけどいつもなら余裕のディスクに
追いつかなかったり目の前で見送ったりで、結局1キャッチ。

2ラウンド目もタイミング合わずとあとはでちパパの
へっぽこスロー炸裂でなんとノーキャッチ、(/・_・\)アチャ-・・
写真はビデオからの切り抜きです。
これ、早く飛びすぎでディスクに届かず、もう1度飛んでたけど
見ていた人曰く、「手で叩き落そうとしてたで!」ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
bokuvodka-243.jpg

よっぽど自分でもむかついたのか?(爆)
結局いつぶりかの、1桁ポイント。
投げ手、何週間もディスクにも触らずポイント稼ぎに行っても
ダメですわね、ほんとごめんなさい。
ウォッカ、何週間もディスクですら遊んでないんだもん仕方ないよね。
出来ないのは良いとして、楽しめてなかったのが大きな反省です。
ゴメンなウォッカ。

そして存分に楽しまれたのがこの方。
ギムレット君、ビギナーでは相変わらず止まったディスクは
持って帰ってくれなくって、それでも18ポイントは取った(笑)
そしてトライアルボール!
今回はママとの参戦、‘ボール命’のギムレット♪
「あ゛は!あ゛は~!僕のボールです~~!」と
猛ダッシュで取りに行きます!そして今回は真っ直ぐママの元へ♪
bokuvodka-242.jpg

そんな感じで楽しんでいると・・・
2ラウンド終わってなんと・・・68ポイント。。。
なんと、優勝してしまいました~!
やったぞギッちゃん♪

ウォッカとのペアーも散々で、これも久々の0ポイント(x_x;)
秋に向け、色々考え直しましょう。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

で、ギム君表彰式♪
bokuvodka-245.jpg

ママが貰ってるトロフィーなどよりも、終始隣のこぎっちを
ガン見していたギムレットでした~(笑)
bokuvodka-244.jpg

その後撤収し、そそくさと会場を後にし
IC近くの道の駅に立ち寄り、「ここは泊まれるなぁ~」など
言いつつ買い物をして帰路につきました。。
ノンストップで帰り渋滞もありましたが、8時までには帰れました。
今度の大会は、思いっきり楽しめるようにがんばろぉ~♪

今日はいつも遊んでくれる、ブラッド家とも沢山お話しました♪
ブラッド家は金曜から近くにお泊りして2日参加して
月曜までお泊りしてるんだって~、いいなぁ~。
そうそう、最後ご挨拶もせずにそそくさと帰ってしまいました
またお会いできるのを楽しみにしています♪
実久ちゃんもまたあそんでねぇ~♪
スポンサーサイト

コメント

ギム君、高得点での優勝おめでとう~v-315
暑い中、すごい集中力で頑張ったんですね。
えらい!!ギム君!!

  • 2007/07/29(日) 16:18:19 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

どもども~♪

こんなお時間に書いてくださったという事は
疾風パパはお仕事なのかな?

ありがとう♪明日香ママ!
なんかねぇ~、「お~咥えた咥えた、持って帰った持って帰った」って
1投1投感心してたら・・・なんかポイント取ってた(ばく~)
いまだに、咥えるのか?持って帰ってくるのか?と
心配しながらなんですけど優勝しちゃったから
やっぱ次からは、
止まったディスク対策を考えて、ビギナーでがんばらないとあかんよねぇ~(^。^;)
なんか良い手は無いだろうか( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

  • 2007/07/29(日) 17:39:10 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おっ!

おめでと~やったねギム♪

  • 2007/07/29(日) 21:15:15 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

さあ!

そろそろこてつの活躍を!

でも大丈夫、ギムこれで頭打ちやから(笑)
ここからビギナーへのステップアップには、何か突発的なことが無い限り
百万年かかることでしょう(爆)
脳みそ揺すったろかなぁ~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

  • 2007/07/29(日) 21:20:06 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おめでとう~

凄い点数だよ(@Д@; アセアセ・・・
優勝おめでとう!!

  • 2007/07/29(日) 21:43:54 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

暑い中

お疲れ様でした。
ギム、おめでとう♪
今度はその勇姿を肉眼で見せておくれ~(笑)
秋になったら復活しますのでよろしくね!!

  • 2007/07/30(月) 08:17:49 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

すんごい!

やったねぇ~!なんじゃかんじゃ言ってダッシュのスイッチが入ったらみんなすんごぃよねぇ!
さぞご満悦でしょう♪デッヘッヘッヘ

  • 2007/07/30(月) 16:46:22 |
  • URL |
  • アーチ母 #jhHw6g8s
  • [ 編集]

どもども~(^o^)ゞ

久々に楽しい話題ですねん♪
皆さんありがとうございます~m(_ _)m

えあねお母さん
点数も結構取ってくれましたね~♪
でもトライアルボールはちょっと転がせば
ポイント高いですから、レトさえしてくれれば・・・
えあねお家も秋になったらがんばってみようよぉ~♪

マーブルママ♪
暑かったような、夏にしたらまだましだったような・・・
風が吹けば涼しい感じだったんですよ~。。
是非生で見てください、って言うか
キーちゃんを疲れさせるために出ないと~!(笑)
マーブルはシニア大会?(*^.^*)
シニア、オゥシーがんばってるよ~!

アーチ母
いやぁ~、ご満悦よりも次のことが心配で・・・
どうやってディスクを拾ってくれるようにするか!
オゥシー飼いの考え:
いつかするようになるやろぉ~♪あはははは!
無理強いさせたくないしねん♪
いつか、あはは!って顔で持って帰ってくれるさ~(爆)

  • 2007/07/30(月) 18:54:16 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

さっすが~

ギムっち、さすが~(^_^)
親の期待にしっかり応えてますねぇ
将来有望ですね(^_^)v

  • 2007/07/30(月) 22:23:19 |
  • URL |
  • まくらパパ #LkZag.iM
  • [ 編集]

ギリギリ!!

ヤバイ!タイムリミットだ~!!
岡山ではお世話になりました。
初日みっちりやってたディスク講習会のお陰で、うちのパパさん、ぬぁ~んと、2位に入れました。
すごいでしょ!!快挙!!まぐれ!!です。
「でちパパのお陰や~」と叫んでおりました。有難うございました♪
また講習よろしくお願いしますね!!
追伸:期限ギリギリOK?・・・だよね!OK~セーフ!!

  • 2007/07/31(火) 12:37:47 |
  • URL |
  • ぶぅ@ひろちゃん #-
  • [ 編集]

ありがと~♪

まくらパパ♪
なんとかかんとか、出続ける事に意義あり?(笑)
普段練習しませんからねぇ~、我が家(爆)
次の課題がエベレストの様です。あはは!

ぶぅ@ひろちゃん♪
え゛~~~~!
37分47秒越えてるやん!(ばく~)
と言いながらも、書いてもらってすぐに見せてもらったのですが
なにぶん今日は月末でバタバタしてましたので今に至る(言い訳)
って事ですので、OKとしましょうヾ(@^▽^@)ノわはは

そやけどなんですとぉ~!
準優勝ってかぁ~!Σ(='□'=)ウッソー!?
もっと詳しく色々聞きたいしビデオ観たい~!
良かったね♪やったね!おめでとう!!!
σ(^_^)のお陰やないよ~。
いつもお顔は見ていて知ってるので存じ上げてますけど
お名前は知らないのでごめんちゃいm( __ __ )m
あの方のおかげでしょ~♪
でちパパの伝えきれないへたくそな説明を
わかりやすく教えてくださってましたもんね~♪

でもやっぱり生で見たかったなぁ~!
それと一緒に決勝ラウンド立ちたかったなぁ~!
また夏が過ぎたら、一緒に決勝残れるようにがんばりましょうねん♪
ファイナル、行きましょう♪♪
ほんま行きたい!

  • 2007/07/31(火) 21:39:03 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

