僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


昨日今日

今週末は色々と車のことをしようと思っておりました。
その第1弾で、まずはキャブ男君のオイル&エレメント交換。
朝から色々買出しに出て、早速作業に取り掛かるが
暑くてぼ~としてくるので準備がはかどらない(笑)
用意が出来たら後はちゃっちゃと済ませる(爆)
本当は作業も順番に撮ろうと思ってたけど
暑くて面倒くさくなり、準備の所だけ~(;^_^A アセアセ・・・
bokuvodka-246.jpg

そしてその後は、えあねお家が遊びに来てくれたよ~♪
神戸に用事があって寄ってくれたんだけど、久しぶりだし
楽しかったねぇ~♪
選抜で今日はロビちゃんが遊びに来てくれました~♪
最初はやはり帰りたそうなロビちゃん、しっかりラムと少し
ギャウッとなってしまいましたが・・・
bokuvodka-247.jpg

しばらくすると、もめることも無くギムも遊びに行って
ふんふんしたりしてました♪
bokuvodka-249.jpg

そんなギムは、えあねお父さんに甘えたり母さんに甘えたり
これまた楽しそうにしておりました。
bokuvodka-248.jpg

最後の方では、ロビちゃんも笑顔でいましたよぉ~。。。
bokuvodka-250.jpg

でも嫌やったかな~?(笑)

また遊ぼうね~♪

そして今日は、朝からRAM号のオイル&エレメント交換。
RAM号は今まで運良くというか、しないとなぁ~っと思っていると
丁度してくれる所があったりとかで、自分でするのは初めてです。
さて素直に行くかな~?
と思いながら作業を進めましたが、意外と楽に作業できました。
まあ初めてなんもあり余裕も無くまた暑かったので
画像はありません、撮っときゃよかったなぁ。。
あと1週間すればお盆突入!さて、RAM号出動か!?

そんな後は暑いしのんびり・・・
今日の写真ではないのですが、家ではコング命のギムレット。
ふと見ると面白い格好で寝ておりました(笑)
bokuvodka-251.jpg

ピンボケなのでどうしようかと思ったのですが載せておきます♪
バタン!と行く前は、こんな感じで銜えたまま寝ておりました(爆)
bokuvodka-252.jpg

おもろいでしょぉ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ウォッカ君も、はあはあ言ってへばっております(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

コメント

お邪魔しました

少しの時間でしたが、楽しく過ごせました(∩.∩)
涼しくなったら大会にも出場?したいなあとも思ってるのでよろしくです~

  • 2007/08/05(日) 19:58:31 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

大会は

無理せず行けたらがんばろう!(* ̄0 ̄)/
我が家は今年はなんか手が届きそうで・・・なので
ディスクの方はファイナル向けてがんばってみます!
ジャパンファイナル、出れたらいいなぁ~。。

  • 2007/08/05(日) 21:15:35 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

かわいいねぇ♪

オモチャ咥えて寝てますね~
マーブルと一緒で、ギムもお爺ぃなのか?(嘘爆)

  • 2007/08/06(月) 01:19:59 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

マーブルママ!

銜えてるでしょぉ~(笑)
ギムはお爺ですよぉ~!(爆)
むっちゃおっさん臭いし_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
若年寄?
笑えるよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ

  • 2007/08/06(月) 21:28:25 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ファイナルは?

名古屋かな?
どこでも?応援行きますからね~

  • 2007/08/07(火) 23:55:38 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

ファイナルは・・・

今年は兵庫播磨ですよぉ~!
だからみんながんばってるんですよぉ~!
応援やなくて、ファイナルに向けがんばってみたら?
まだチャンスは十分あるでぇ~(笑)

  • 2007/08/08(水) 21:54:14 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

