僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


あこがれ・・・

これはゴン父さんの所に載っていた物を
でちパパが見て久々にボブ・エバンズ氏(じっちゃん)を
拝見したのでここでも紹介させていただきますね。

でちパパは、フリーはしないのですがあこがれの方です。
元世界チャンピオン。
ビデオにもいるニックと♪
現実にお会いしたことがあります。
神戸のスタジアムの時、ジャパンファイナル。
ゴン父のブログに嘘を書きました(;^_^A アセアセ・・・
ボブ爺さんとは写真撮ってません/(-_-)\
久々にボブ・エバンスを見たので興奮して混同してしまいました(爆)

ニックはてっぺんを取ったオゥシーです♪
かっこいい♪すごい♪
これは2003年の映像のようなのですが
ニックも元気かなぁ~?

じっちゃんの投げもなんですが、ニックも凄いでしょ~?
ニックは平気でバック宙しますから~!
エバンス氏のHPのmore picの写真がかっこよくて!(>.<)
たまらんです~!

Frisbee® Dog Frolics
スポンサーサイト

コメント

わぉ~

メッチャかっこええやん
うちも練習してみよ(^o^)

  • 2007/08/10(金) 00:57:19 |
  • URL |
  • まくらパパ #382VQomQ
  • [ 編集]

出来たら!

世界チャンプになれるかもやでぇ~♪(笑)
最初にニックの映像を見たときは衝撃でした~!
かっこよすぎるでしょぉ~♪

  • 2007/08/10(金) 14:27:36 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

