僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


阪神ジュベナイルF(GI)

今日ニューコースになった阪神競馬場で
初めてのG1レース、阪神ジュベナイルFがあった。
そこに出ると、聞いていた「ウォッカ」。
2歳の牝馬なのだけど、やはり見なくてはいけないでしょう(笑)
順番は違うのだけども、このウォッカのお父さんはタニノギムレット。
応援せなあかんでしょぉ~、やっぱり(;^_^A アセアセ・・・
色々調べてみると、この馬主さんもお酒がお好きなようでそのような名前が
色々と並んではおりましたが(爆)

とにかくレース。最初はおーええ位置につけたなぁ~とかのんびり見ていたのですが
あかん前ふさがれるわ!あ~やっぱり!など叫んでいたら騎手の四位さん。
すっと外にウォッカを出した!「すっげー!でも間に合うか!」
先行して逃げ切り体制のアストンマーチャンも加速するが
ウォッカ早い!ゴール手前で追いつきかわしました♪すっげー。。
久々に興奮いたしました。。。
これだけ興奮しても、馬券も何も買っていない我が家には何もないのですが
こうなるとやはり記念に買っておけばよかったと、いつも後から後悔するのです。

まあなにはともあれ、ウォッカがやりました♪
今年はうちのウォッカも優勝とかしたし、いい名前なんかもね~(笑)
来週もディスクの大会やし、今度はうちのウォッカがんばろかぁ~♪

よかったですねぇ~♪がんばったですねぇ~♪♪
bokuvodka-024.jpg

スポンサーサイト

コメント

見てたよ~

今年はウオッカの年かな?
猪突猛進、来年も頑張れぇー!(笑)

  • 2006/12/04(月) 17:39:54 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

どもども!

ちと仕事でへたってるでちパパです( ̄ー ̄?)
見てましたかぁ~!ウォッカの足~(笑)
がんばりましたねぇ~、速かったですねぇ~♪

でも、我が子は猪突猛進は・・・
言う事聞いてくんないの、最近(x_x;)
ちゃんと聞いてくんないとスポーツも出来ないしね。
訓練も基礎からやり直しです(;^_^A アセアセ・・・

  • 2006/12/04(月) 21:45:16 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

