僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


お盆旅行!

さて、出発です♪
出てから書こうかと思っていたのですが
少し時間が出来ましたのでご報告。。

今年のお盆は、九州~四国。(大まか過ぎ?)(笑)
結局旅の予定を・・・と言いながら、本まで買ったのに
何も計画たてられないままの出発です(爆)

暑いので、夜は寝れるのか?
この2年ほど、お盆は北海道だっただけに
暑さが身にしみそうです(x_x;)

またこちらの方で、出来事など時間があれば載せますので
よかったらご覧下さいませ~♪
とりあえず、こゆたんよろしく!

では、もう少ししたら出発します!
行ってきま~す(^ー^)ノ~~
スポンサーサイト

コメント

出発したかしら?

毎度ながら、楽しい旅の報告待ってますね。
安全運転で行ってらっしゃい♪
ラム&ウオッカ&ギム いっぱい楽しんでくるんだよー!
ワンズ達の御飯は忘れてない?(笑)

  • 2007/08/10(金) 18:48:09 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

最悪!

さっきむっちゃコメント書いたのに消えた~!
ショックなので、また何かあれば書きますね(;_;)
寝ま~す!

  • 2007/08/11(土) 00:14:48 |
  • URL |
  • でちパパ@岡山 #uaIRrcRw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

