僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


地鶏!

20070812211450
朝北九州を出発し、今は鹿児島の
えびの高原、道の駅霧島にいます。
こゆたん家情報で、渋滞もうまく回避し
順調にここまで来れました♪
それにえびの高原、涼しい♪♪
そして場所を確認した後、温泉に入りに行き
地鶏を食べに行きましたがどちらも当たり!で
温泉は気持ちよかったし、地鶏うまかった~♪
今はビールを飲みながら書いてますが
涼しくて快適~♪
気持ちよく寝れそう♪
スポンサーサイト

コメント

ホ~~~
もう、宮崎まではいったん!
私の宮崎の楽しみ方は、炭火地鶏を3本ほど食し、
焼酎でほろ酔い気分! 
シメは宮崎名物『釜揚げうどん』ん~~~たまらん^^

四国レポート!
楽しみにしてます~~(爆)

  • 2007/08/12(日) 21:40:50 |
  • URL |
  • REOパパ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

あら~いつの間にか九州に行ってる~!!
旅報告読みながら、九州に行ったつもり♪地鶏を食べたつもり♪温泉入ったつもり♪になってま~す(^◇^)気をつけて行ってきてね~☆
読み逃げは怒られそうなので、コメしちゃいました(^o^)/

  • 2007/08/12(日) 21:42:24 |
  • URL |
  • ぶぅ@ひろちゃん #-
  • [ 編集]

ども~♪♪

REOパパ
そうよね~!
九州の事はREOパパに聞かないいとね~(>_<)
明日は宮崎界隈散策いたします!
でも暑いのもあるけど、お子達を遊ばせてやれてな~い!
いいとこ探さねば!

ぶぅ@ひろちゃん
もちろん読み逃げはご法度ですよ!(笑)
みんな見てくれてるからがんばってネタ探す~!(爆)
ほんまここ今日はちと寒い?位で、長袖でもいいくらいです!
星が綺麗♪
彗星も見れたよ!尾を引いてた(@_@)
流れ星は沢山!
楽しかった~♪

  • 2007/08/12(日) 22:30:50 |
  • URL |
  • でちパパ@鹿児島 #uaIRrcRw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

