僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



割烹 瀬戸

20070816211930
愛媛に来たら必ず来るお店。
最初はわん友のレイママが教えてくれて一緒に行った。
それがハマったきっかけなんだけど
とにかく魚介類が美味い!
親が半分漁師で(笑)しょっちゅう釣りに出掛けてた
親と行った事もあるんだけど美味いと気に入っていた。
頼んだのは1番安いコースと(愛媛ではだいたい1000円ごとに上がる)
値段が増す事に量もかなり増えてくる。
ので小食の我が家はコース1つと後は一品♪
コースには前菜・お刺身3種盛・季節の天麩羅・鯛釜飯です。
それにアワビの刺身・さざえの刺身・もずく・シマアジ刺身など頼み
ママは日本酒の飲み比べなんか頼んだりして
今回も堪能致しました。
写真は代表して、あわびとさざえです!
あ~うまかった♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

