僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三木大会

20061209073945
現地に着きテントも建ちました。が、あいにくのお天気。今日の三木は3面コートがありました。我が家はチャレンジがBコートでペアーがCコートの様です。出入りに一番近いところ(お手洗いに近い)にテントを設置出来ました♪思ったよりも寒く無く風も今のところは無風です!さてウオッカ君、頑張ってくれるかな?
スポンサーサイト

コメント

途中報告

チャレンジ1R、ウオッカ君。レト完璧!5投入ったけど1キャッチ3弾き1場外(笑)6ポイントでした~f^_^;

  • 2006/12/09(土) 11:03:53 |
  • URL |
  • でちパパ@三木 #uaIRrcRw
  • [ 編集]

お疲れ様。ウオッカ天晴れ!!レト完璧ってすごいじゃないのv-238
こちらは雨が降ってますけど、会場はどうですか?風邪をひかないよう気をつけてくださいね。
また、楽しい結果報告お待ちしております。

  • 2006/12/09(土) 14:14:26 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

ども(^o^)ゞ

雨は降ったりやんだり。出る時には降らず、大会始まってからはたまに降りましたがそんなに降らず今も降っていません。チャレンジ2ラウンドは1つミスッた他全キャッチ、10番目でしたが終わった時点で暫定2位でしたが結局は何位だろう(笑)ペアーもヘッポコスロー以外はキャッチしてくれて楽しめましたよ~♪チャレンジは1Rが悔やまれる~(+_+)

  • 2006/12/09(土) 14:24:49 |
  • URL |
  • でちパパ@三木 #uaIRrcRw
  • [ 編集]

お疲れ~

出るとき雨降りじゃなくて良かったねえ~
どうかなあ~と思ってましたが。。。

我が家が出向かなくて良かった^^

  • 2006/12/09(土) 19:15:26 |
  • URL |
  • えあねお父 #ru8zwEG2
  • [ 編集]

結果♪

がんばったチャレンジ2R!
確かに4投キャッチはしたんだけどその他、1ミスしたのだったか?
4投ノーミスだったのか?実は帰りの車で
家族会議を開いたが2人共ちゃんと・・・覚えていない(爆)

今日も2人だけだったので余裕なく、写真もビデオもございません(^▽^;)
お友達が写真は撮ってくれてたのは見たけどねぇ~。

とにかくちゃんとした結果。
ウォッカ君チャレンジ1R、上にかいた通りで
1キャッチ・6ポイント。
2R、4キャッチ24ポイント(2ラウンドのみのトップポイントでした)
合計30ポイントで7位に終わりました。。。
ペアーは・・・よう分からん(笑)
13ポイントだったかな?順位はしりませ~ん(笑)
ウォッカ君、がんばってくれました~♪

  • 2006/12/09(土) 19:18:48 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

えあねお父さん

来ればよかったのに~♪
だって前にえあねお家が見に来てくれた時。
ラム優勝したやんかぁ~。待ってたのにぃ~(笑)

天気はほんま、テントの中にいる時にザーと降ったりして
出番の前にまた降ったりで、「いややなぁ~」と
思っていたら、出番には上がってくれたりで
あんまりまともに雨にはあたっていませんよ~♪
足元はぬれましたけどね(;^_^A アセアセ・・・

  • 2006/12/09(土) 19:22:21 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

お久しぶりです!

ウォッカくん、頑張っていますね~。
ディノは明日からフリスビーを習いに行きます!
ほんと飼い主がダメなので、、、。
でちパパは、投げ練とかしているんですか?

  • 2006/12/09(土) 23:22:09 |
  • URL |
  • ディノ母 #-
  • [ 編集]

ディノ母久しぶり~♪

投げ練・・・
耳が痛い(≧∇≦)キャー♪
最近おさぼり気味で、昨日も練習してて頭抱えました。。。
投げれない~!って(;^_^A アセアセ・・・

でも上でも書いたように、ウォッカ君がんばりましたのと
相変わらず、オゥシー飼いが盛り上げて(けなしあい?)くれたので(爆)
むっちゃ笑えたし、おもしろかったですよぉ~!
オゥシー飼いとして1度見てほしいですわぁ~♪
ディスクなんてレトして当たり前なはずやのに
「わっ!ウォッカちゃんとレトしてる!凄いなぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪」って
みんなで喜んでくれるおもろい集団です(爆)

  • 2006/12/10(日) 08:36:56 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。