僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


九州~四国 旅の軌跡写真

こちらで要所要所はご紹介してたので
今日は写真を載せてみます~♪

最初はこゆたん家、初めて会うこてつ!
ギムと誕生日1日違い、かわいかったし良い子やった。。。
bokuvodka-254.jpg

晩は居酒屋に行き、みんなで宴会♪
こゆちんと2ショット♪変なおっさんで嫌がってる?(笑)
bokuvodka-255.jpg

これも待望の2ショット♪
こゆたん家のRAM号と一緒に
bokuvodka-253.jpg

道の駅 やよいで水を汲んでると、虹が!
タンクを置くのもそこそこに、カメラを構えた。
bokuvodka-256.jpg

大分・臼杵~愛媛・八幡浜までのフェリー。
結構車は先に並んでいた中、1番に呼ばれ先頭に。
bokuvodka-257.jpg

四国に渡り、でちパパの好きなプロペラ君を見に。
目の高さで見れるスポット!
bokuvodka-258.jpg

四万十を走って道の駅に、そこで・・・
なんとお友達のロキ家のヘブ太が止まっていた(⌒▽⌒;)
少し下流の方にはラン家の車も♪
丁度川をカヌーで下ってる所だったようで、直接会えませんでしたが
川を下ってる所と、川原でキャンプしてる所は
通り過ぎながら見えました~♪
bokuvodka-259.jpg

四万十川でギムレットの水練の様子(笑)
bokuvodka-260.jpg

ギム休憩!と言うと、水の中で伏せをし休憩のギム(爆)
すると突然「あはぁ!?」と水の中を見ているギム。
次の瞬間「あばぁがばぁ・・」と水の中に顔を突っ込み
何かを探してる?確かに小さいお魚も沢山いたけど
それに気付いて、捕まえようとしてたのかな?
bokuvodka-261.jpg

ウォッカ君の練習風景。
まだバタバタしちゃうけど何かを銜えて泳ぐとスムーズに泳ぐ。。。
bokuvodka-262.jpg

ラムのお散歩風景。
満足そうに、えへへ~♪「朝の散歩は気持ち良いでちね~」
この日はとても涼しかったのです♪
bokuvodka-263.jpg

愛媛・鈍川峡での川遊び♪
ギムは余裕でぷかぷか浮いてた(笑)
bokuvodka-264.jpg

ウォッカも今日は自分から何度も飛び込んだりして
たっくさん遊びました~♪
bokuvodka-265.jpg

夜の寝床の整え中、最後の夜です。
bokuvodka-266.jpg

しまなみ街道来島大橋をバックに。
bokuvodka-267.jpg

大島の道の駅 よしうみいきいき館で
海鮮バーベキューを堪能♪
さざえなどもみんな生きたままでおいしかったよぉ~♪
七輪で焼くんです♪♪
bokuvodka-268.jpg

今回もがんばってくれた、我が家のRAM号!
快適な旅をありがとう♪
bokuvodka-269.jpg

スポンサーサイト

コメント

レインボーブリッジ!

虹が見えたんですね。v-485
きっとシェリーちゃんも一緒に旅していたのかな?

  • 2007/08/18(土) 17:58:12 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

そうっすねぇ~♪

フェリーに乗ってた時も見れたので
まあ親としては間違いなく、「付いて来てる」と
話しておりました(笑)
ロン爺とセナ爺と一緒に、インプに乗って一緒に旅をしてるのでしょうね♪

  • 2007/08/18(土) 18:05:33 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

旅行お疲れ様でした~
今回も充実してて楽しそうでしたねぇ。
こっそり付いて行きたかった(笑)

ギム君は川に顔を浸けても大丈夫なんですね!
何が見えてたんでしょう??
「ここ掘ってほしいでち!」って言ってなかったですか?
掘ったら宝箱が出たかも~(^v^)

  • 2007/08/18(土) 20:27:41 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

今度

付いて来る?(笑)

明日香家も十津川!
楽しそうやん♪どこに行っても楽しむのが1番♪
十津川も良い川やもんね~。。

ギムはね、ほんと四万十って小さいお魚とか
足元にもいっぱいいるんよぉ~。
たぶんギムが伏せてたとこの足元にも
お魚さんがひょこっといったんやと思う。
それを見てギムは突っ込んだんだと思うんやけど(ばく~)
それ以外でも、沈んだ物を取ろうと頭から突っ込んでたよ(笑)
面白かったよぉ~(笑)

  • 2007/08/18(土) 21:26:01 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

あ!ヘブ太

ほんまやぁ~
ヘブ太の写真だっ。
せっかく四万十で会えるはずやったのに、
カヌーってて残念でした(T^T)
多分、あたしはその頃
沈して苦しんでました(笑)
また関西で遊びましょうねぇ~。
次は堺会場かな?!

  • 2007/08/19(日) 11:11:16 |
  • URL |
  • ロキママ #-
  • [ 編集]

ほんまに・・・

最初は、「あっ、キャンカーや」て言ってただけだったんだけど
よく見たら、神戸ナンバーやし「あれ?ヘブ太やん♪」って
最初は何で車だけあるのかなと思ってましたけど
下流にラン号もあったので、そういうことかと走りながら見てたら見えました。
見たときは沈してなかったよぉ~(笑)
キャンプ場では、みんな一生懸命後片付けしてたので
気付いてもらえなかったかな?
川の反対から‘プゥ~プップッ~!’って鳴らしたんだけど
気付いてもらえませんでした~(T▽T)アハハ!
少しだけでも寄ればよかったですね~!
次はそう、堺です!
よろしくです~m(_ _)m

  • 2007/08/19(日) 13:29:45 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

