僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


水泳訓練 動画編

旅の途中の水泳訓練。
カメラの動画なので綺麗ではないですが・・・

ギムレット君。
四万十での動画です。
手でディスクを沈めてしまうのでなかなか銜えられず
手こずっていましたが、この後も気持ちよさそうに
ぷかぷか泳いでいました~♪

ウォッカ君。
愛媛・鈍川峡での動画です。
ギムに取られまいとこの日はがんばって泳いでいました♪
必死に泳いでるウォッカ、かわいい♪(笑)

沢山泳げてよかったねぇ~♪
スポンサーサイト

コメント

九州~四国旅行おかえりなさーい!!(って遅すぎ?)
私もブログで一緒に旅した気分です。

ギムくん、泳ぐのすごい上手♪余裕のプカプカですね。
ウォッカくんも上達してる?!ディノも負けられませんv-91
他にワンコがいると上手くなるのかな?
オレンジの救命胴衣??はつけたほうが早く泳げるようになるのでしょうか?

  • 2007/08/20(月) 10:27:55 |
  • URL |
  • ディノ母 #-
  • [ 編集]

やっほ~♪

ディノ母
お久で~す(^o^)ゞ
社会復帰いきなり、大渋滞に巻き込まれ
やる気が失せております(笑)
こないだのオフ会、行きたかった~(>_<)
むっちゃ残念でした。
ライフジャケットは念のためですけど
着てると浮きますからね~。
でもどうなんだろ?
ギムはあれを利用して、川でも水の上で
プカプカ浮いて休憩してますけど(笑)
ウォッカは変わりませんね~f^_^;
結構カヌーなどわんちゃんとされてる方々は着せて
おられますし、うちも補助と言うより念のためです。
また一緒に泳がせたいね~♪

  • 2007/08/20(月) 12:05:31 |
  • URL |
  • でちパパ #uaIRrcRw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

