僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


水遊び&シャンプー

朝起きたら・・・暑かった(;^_^A アセアセ・・・

今日はのんびり、何かする予定も入れてないので
朝からごそごそとガレージの整理などしていたら
せっかくだしとプールを引きずり出して水を入れた。
そう言えば去年くらいまであったもっと大きなプールは
空気も入れずに使えるものだったけど、穴が開いたんだっけ(x_x;)
なので暑い中、一生懸命空気を入れた(笑)

みんな出すとややこしいので(爆)1匹ずつ。。
まずはギムレット君。
四国に引き続き水遊びは楽しいようです。
手でボールを引き寄せ。。。
bokuvodka-270.jpg

上手く写せなかったのですが、もっと潜ってましたけど(笑)
bokuvodka-271.jpg

そしてシャンプータイム♪
前までは濡らしてもごっつかったギムですが
だいぶ絞れてきたのかな?細くなってますねぇ~♪
普段は毛量も多いのででかく見えますがこんな感じで~す!
bokuvodka-272.jpg

ウォッカは水に入るより、シャワーとかで遊んであげる方が
喜んでいます♪
bokuvodka-273.jpg

そしてウォッカも濡らすとこんな感じ、細細やね~。
bokuvodka-274.jpg

ラムは水を見ても無視するので、早速シャンプー。
我が家に来た頃は、大きいなぁ~と思っていましたけど
今となっては、らちこ小さい細~い(*ノェノ)
bokuvodka-275.jpg

そして乾くとこんな感じです。
本日ギムレット、体重もかなり落ちていて23.1kg。
bokuvodka-276.jpg

ウォッカ君、秋に向け調整しないとと思っていましたけど
体力少しは付いたかなぁ?体重は20.5kg。
ほぼ増減なしの20kg台なので良い感じかなぁ?
bokuvodka-277.jpg

ラムはこれまた分かりにくい写真ですが、ウォッカも邪魔してるし(笑)
相変わらず毛は長い!ほぼ増減無くこの夏はしっかり食べてくれてるし
良い感じで17.4kgです。
bokuvodka-278.jpg

しかし昼間は外を歩けないですね~。
今日も家の前に出て、素足をアスファルトに乗せたら・・・
「あづ~~~!!!」やけどしますって!(>o<")
ほんとこれじゃ、お昼にはお散歩行けませんなぁ~。。。
スポンサーサイト

コメント

涼しくて気持ちよさそう~
うちも家の前で夏はシャンプー♪
今時期に風呂場で洗ってたら倒れそうやもんね(-_-;)
でち家やえあねお家に感化されたのか急に思い立ったように長崎に行ってきたんやけど、掲示板に何度チャレンジしても書き込み出来んかった~(*>ω<*)7頭連れても旅が出来そうって事で来年は頑張るよ~♪

  • 2007/08/21(火) 22:49:38 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

うそ?

掲示板書けんかった?
あれ?
数字入れた?なんでかな?
長崎の旅見てるよ~♪
先客さんが見て言ってるのん想像出来るわ~(笑)
そやけどこゆちん、だいたんやなぁ~!
ごっついファンサービスやで(爆)
でも広い所ではやっぱ大変!
じっとしてないから~(>_<)
どんどん感化されて落ち着いたら関西に来てね(^_-)

  • 2007/08/21(火) 22:59:04 |
  • URL |
  • でちパパ #uaIRrcRw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

