僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


大魔王が空から降りてきた?

皆さん昨夜の雷・雨は大丈夫でしたでしょうか?

我が家も一時的に凄い事になっておりましたが
幸い何事も無く、雨ももう少し降れば側溝を越えて
溢れる所でしたが、なんとか落ち着いてよかった。。。

昨日の空は、「大丈夫そうかな?」っと思っていたら
どんどん顔色を変えてあっという間に
まるで大魔王が降りてくるのか?と言うような
なんとも気味の悪い空になりました。
bokuvodka-279.jpg

bokuvodka-280.jpg

bokuvodka-281.jpg

気味悪いでしょ~(((p(>o<)q)))こわいぃ~!
最近周りでは凄い事になったりしてたけど、この辺は
いつも何事も無くよかったね♪だったんですが昨日は違った!

近くに落ちるとさすが昼間のようになる(>.<)
bokuvodka-282.jpg

雷と言うのは結構一瞬やし、何処で光るのかわからないので
なかなか写真には撮れませんね。

昨日はこの写真の後、本当に近づいてきて写真どころでは
なくなってしまいました。
短時間でしたが豪雨、頭の上で鳴り続ける雷。
久々に間近で‘パリパリパリ・・ドガーン!’って言う
雷の音を聞きました、いくつ近くに落ちたんだろう?
でも電気は止まることは無かった。。。
さすが目の前のビルに落ちた時には、近くに落ちてるのが
わかっていたのに、不覚にもびっくりしてしまいました(^▽^;)
なんでもほどほどにお願いしますよぉ~(笑)

昨日の雷は結構縦に、それが普通なんですが
19日にもあった雷も撮ってました。
その日の雷はほとんどが奇妙な感じで横向きに広がってました。
bokuvodka-283.jpg

これはこれで、なんか怖いですよねぇ~。。。
bokuvodka-284.jpg

でもこれで夏の終わりかな?
電力のこともあるし、早く少しは涼しくなってくれないとね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

