僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


お墓参り

お盆に遊び呆けていた我が家は
昨日お墓参りに行ってきました。。

まずは京都の大谷祖廟さんへ
ここは私の親父が眠っております。
ちょっと久しぶりになってしまったけど
前に工事してた所とかが綺麗に出来ておりました。

その後大阪の水無瀬まで戻り、親戚のお墓へと思っていたのですが
よくよく考えたらえあねお家が通り道、こりゃやっぱ
寄らないとねぇ~、って事で急遽突撃訪問!(笑)
ちと食事中で迷惑かけちゃったけど、外で少しだけお話ししました♪
エアちゃんオーちゃん接客ありがとねぇ~♪

そして水無瀬へ、おっちゃんとかおばちゃんに
手を合わせて、また来るからねぇ~。
この辺も小さい頃に来た時からだいぶ周りの感じが変わった。
昔は山の方まで見えてて何も無かったのに、マンションだらけ。

次はママのじっちゃんやばっちゃんがいる
箕面へ移動、勝尾寺。ここも入ってすぐの所に
大きな池があり鯉などが泳いでいたんだけどなくなって掘り返してた
どういう風になるんだろう?
じっちゃんばっちゃんまた来ま~す!

そして最後は、しぇっちゃんに会いに宝塚へ♪
しかし行ってびっくり!今日はなんか祭りみたいなのをしていて
人がいっぱい!何とか車を止め、お参りに行きましたが
ほんと人も多く、これじゃシェリーもいないなぁ~と思いながら、
手を合わせてきました。
どうせロン爺やセナ爺とどっかに遊びに行ってるんやろうけどね。
bokuvodka-285.jpg

入り口の所では、催し物や、屋台なども出てました~。
家に帰ってもまだまだ暑かったし、あとは家でまったりしてました~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

