僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


新しいもの♪

ママが連日の疲労で戦線離脱したのでネタ貰います(笑)

週末、久々のディスクの大会に連日参加していた我が家。。。
ひじょぉ~に暑かった(;´д`)ゞ

そんな大会1日目が終わり、家で食事をしていた時
何故か?テレビのチャンネルが通販専門の
チャンネルになっていたのだけど、それを何気に見ていた。
暑さと日焼けで参っていたこの夫婦。
それに加えてさすが通販に出てくる人。。。
なかなかうまいこと言いよる!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
その商品の紹介が終わる頃には、「前から欲しかったし電話しよか!」
と言う事になりご購入~♪(爆)
ほんま良いタイミングでやってたなぁ~(笑)

と言う事なんですが、今日夜になりピンポ~ンと鳴ったのでママが出た
「佐川って言ってるからパパちゃう?」と
仕事上結構佐川さんの荷物はでちパパなので出てみて
「今日は多いっすかぁ~」と言うと、「いや、今日は・・・」
なんかいつもと違うなぁ~、あらぁ~?
「4日位お届けにかかりますぅ~」と言ってた物がもう届いた!

皆さんご存知の、ダイソンです。
ただしぃ~、今ダイソンのHPでも紹介されてるのは
DC12なのですが、購入したのはDC20のPET PRO。。
ヘロヘロの時に見たものなのでそれからよく調べてもないのですが
まだ一般では販売されてないと言ってたけどほんとですかぁ?(笑)
12よりタンク容量が倍でゴミをタンクの下から捨てるんじゃなく
パカッとあけて上からごそっと捨てれる様になりました
って画像無いのでわかりませんよね(ばく~)
とにかくこんな風に来ましたよ~♪
bokuvodka-286.jpg

今のをお持ちの方は違いが解ると思いますが・・・
bokuvodka-287.jpg

それで早速試した時に、ウォッカ君が新参者に勝負しまして
なんともこんな風にしてしまいました。。。
bokuvodka-288.jpg

この時にもちろん怒ったのですが、それ以降勝負を挑むことは
無かったのですが、これによって性能の低下はあるのかなぁ?
タービンの横の部分やし問題ないとは思うのですけど。

今日はお試しで使っただけなんですけど
どうかな?手ごたえはあったかな?良い感じだと思います♪
また詳細レポしま~す♪
スポンサーサイト

コメント

おっつ!

本当だ!!!
うちのダイソンちゃんと違う♪
ちなみにじいちゃんちの物とも!!

  • 2007/09/03(月) 23:29:28 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

そやろぉ~

違うっしょぉ~!
えとね、タンクが大きくなったんだって、2倍に。
んでね、今まではタンクの下からパカッと捨ててたでしょ?
上がバコッと開いて、捨てれるようになったんよ~。
なんか面白いように毛がタンクに溜まっていく(笑)
と言う事で、これだけの毛が床にあるんやねぇ~(爆)

  • 2007/09/04(火) 17:57:26 |
  • URL |
  • やっほぉ~♪ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

でた~!

dysonですね~
犬飼いが最後に行き着く掃除機!
使用レポートが楽しみです(^_^)

  • 2007/09/04(火) 23:58:39 |
  • URL |
  • まくらパパ #LkZag.iM
  • [ 編集]

ダイソンです!(笑)

そやねん!
ダイソン君やねん、ジェイソン君ちゃうで!(寒)
ゴメンね、コメント遅くなっちゃって(;^_^A アセアセ・・・
どうも今週へばり気味・・・/(-_-)\
そやけどだいぶん気持ちが盛り返して来たし、明日は週末!
がんばるでぇ~!
って言いながら、上のコメントの名前・・・
でちパパ書いたのに、やっほぉ~♪ってなってるし(⌒▽⌒)アハハ!

ダイソンまたレポするねぇ~!

  • 2007/09/06(木) 18:30:57 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

