僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


練習会

先週散々な結果だったし、練習しないと・・・!
今日は大阪堺での練習会に参加いたしました!

現地に行き早速D☆R家の隣にタープ設営。。
ちょっと横に寄ってもらってありがとうございました♪(笑)

最近ディスク関係にはカメラを持っていかない我が家・・・
なので写真がほとんどありません。
色々ご紹介しますが、お写真無いわんずごめんなさいm(_ _)m
まずはお隣になったD☆R家、DION・REOの写真が無い!(x_x;)
色々お世話になりましたのにすんませ~んm(_ _)m

そんな感じででちパパは先週のへっぽこスローを反省し練習会へ。。
少し自分の中でも整理出来たつもりでミニ大会へ参加。
まずはウォッカとチャレンジ。。
決して良いというわけではないけど、何とか決勝へ残れた♪
オープンもだめだったけど先週の堺の時とは違うミスだったので次に繋げたいです。

そして決勝は・・・
向かいからだと思っていたのに追い風からの投げ/(-_-)\
自分の中で修正しきれず、ちょっと言い訳すると
結構ディスクが風で落とされてるのもあったりで。。
なんと結局0ポイント(@゜Д゜@;)あら・・・?
人間、もっと練習します(〃_ _)σ∥

そして今日も楽しかった皆さん♪
今日はウォッカのお母さんDINOも来てたし、
おばさんのキャップも~♪兄弟のモデナも会えたし楽しかったねぇ~♪
そして途中では、昨日月うさぎでご一緒したあんちゃんとお母さんが
来てくれました~♪またお話できて嬉しかったです~♪
そしてこの所大会に行くといつも楽しくお話してくれるし
先週の大会のうちの子の写真もブログに載せてもらった
SURFBORDER SORA+B
今日も楽しくありがとうございました~♪
さっきも書きましたけど、カメラを持って行ってないので
ピンボケでごめんなさ~いm(_ _)m
そらちゃん出番前、うちのテント横で♪
bokuvodka-300.jpg

☆B☆のダッシュ!
bokuvodka-301.jpg


実は密かに好きな(爆)JIROさんの写真も撮れなかった~(x_x;)
そして今年は良い刺激を貰ってます♪
ウォッカの宿敵?(笑)SANTA♪
bokuvodka-302.jpg

みんな写真が遠かったりでごめんねぇ~m(_ _)m
楽しかったです~、またよろしくおねがいしま~す!!
スポンサーサイト

コメント

お~

目指せ、ファイナル!
頑張れ~、
わが家も応援してますよ!(^^)!

  • 2007/09/11(火) 01:23:28 |
  • URL |
  • まくらパパ・ママ #LkZag.iM
  • [ 編集]

そやけど・・・

あいかわらず(笑)
何時に書き込んでるのん(^▽^;)
我が家はとっくに夢の中ですわん(爆)
ファイナルね~♪
せっかくやから行きたいね~。。
お祭りに参加したいもん!
この子達とディスクをしたいと思った時からの夢やもんね(*^.^*)
怪我しないようがんばります♪

  • 2007/09/11(火) 21:15:19 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

