僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ん~、新車♪

買っちゃった♪
実は今乗ってるのは何でか全部外れちゃってるんだけど
パパもママもTOYOTAが好き♪
そんなこと言いながらアメ車に乗ってるんだけど
それはとりあえず置いといて。。。(笑)

レクサス SC430欲しかったんだぁ~♪
やっぱかっこいいんで、思わずお小遣いはたいちゃったよ~(x_x;)
HOUZAN TOM’S SC430
前年度のGT500チャンピオンカー♪
bokuvodka-303.jpg

ん~かっこいい♪
bokuvodka-304.jpg

んっ?乗り込むには小さい?
リアリティーにかける?
bokuvodka-305.jpg

やっぱ1/48じゃだめかぁ~?(笑)
だって今はこれが精一杯なんだも~ん!(爆)

タミヤさん1/24出してくんないかなぁ~(^▽^;)
と言う訳で、20年ぶり位にプラモデル作ってみました!(笑)
スポンサーサイト

コメント

ええのん

買ってもらったね~(爆)
マメにステッカーもはってますやん!
凄い!! こんなん見たら、うちにある「箱スカ」をゆうさんにないしょで作ったろかなってなるやんか~v-391

  • 2007/09/14(金) 23:05:49 |
  • URL |
  • りょうやん #IEGU.eQ.
  • [ 編集]

遅くなりましたm(_ _)m

週末遠征でしたのでお返事遅くなりましたm(_ _)m
買ってもらったんや無いもん!
書いてるやん!お小遣いはたいたって!((( ̄へ ̄井)
これねぇ~、小さいし最初からデカールはってあるねん!
箱スカは時代の人やから理解できるんやけど
なんでゆうさんに内緒なん?(笑)
それの持ち主がゆうさんなのかな?(爆)

  • 2007/09/18(火) 22:00:08 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

